« らぶデス3体験版 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ13 »

2008年8月13日 (水)

閑話休題

さて、一応更新しときますか

PSP・・現在レベル91、S武器収集のためハムハム中~ボス箱でテクばっか出てかなりダウナーorz

スト4ベガ様で110戦69勝びみょーな勝率・・
15日から豪鬼が出てくる情報は都市伝説か?・・あと2日でわかるが・・

最近買った本

侵略!イカ娘(2) 侵略!イカ娘(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

相変わらず面白い、このまま維持して欲しい・・変な方向には行かないでねw

 ストライプブルー   6 ストライプブルー   6
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
やはり面白い、最近の野球漫画では一番、試合シーンだけではなく日常の話が多いのが良い。試合ばっかのスポーツ漫画はあまり好きではない。
だから「俺はキャプテン」とか好き。

でも「ドリームス」の面白さは異常w

 矢吹健太朗 / 長谷見沙貴/To Loveる -とらぶる-: 10: ジャンプコミックス 矢吹健太朗 / 長谷見沙貴/To Loveる -とらぶる-: 10: ジャンプコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

まあ・・アレだなw乳首いっぱいwおぱんちゅいっぱいw10巻から表紙が2人になったね・・

 Dr.モロー / スタジオ寿/Dr.モローのリッチな生活: 1: Gum Comics Dr.モロー / スタジオ寿/Dr.モローのリッチな生活: 1: Gum Comics
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

モローさん面白すぎw大好きですw・・俺・・オタクを題材にした作品ってあんまり好きじゃないんだよね・・最近増えてきてるケド・・あれって範囲狭いじゃん?世間に出す作品としてどーよ?一部の人が共感とかして終わりじゃね?
内容なんか、無理やりオタ話に持っていって終わり・・どこが面白いの?
ちなみに読んでからの感想ですから、読まず嫌いじゃありません。(作品名は怖くて上げられませんw炎上しちゃうww)☆とか・・

その辺モローさんの作品はオタよりの作品にしては最高です、特に濃い訳ではなく(ある意味濃いですがw)
なんかそっちの住人の日記みたいな感じがして好き、無理やりオタ方面に持っていかない処が良いんだと思う。

 滝美梨香/滝美梨香画集2 Erotical Lovers -minashika Works Official Edition2- 滝美梨香/滝美梨香画集2 Erotical Lovers -minashika Works Official Edition2-
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

2冊目出しましたね~・・もう最高です!河合理恵好きには溜りませんw
もう中身は濃い!ドロドロのエロさですw
同人誌の~知られざる真実~が収録されてますが、これが凄いんです、俺の観たオールカラーコミックとしては最高だと思います。(濃さが・・)中身を見せられないのが残念です。

あ~理恵可愛いよぉ~wハァハァ

しかし成年指定画集ってw・・・

さてPSPでもやるか・・俺は挑戦するタンジーだっ!

|

« らぶデス3体験版 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ13 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22960937

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« らぶデス3体験版 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ13 »