« 少女セクトアニメ版 | トップページ | ごめん »

2008年8月30日 (土)

真・恋姫無双

突然ですがこのブログでは「真・恋姫無双」を応援してます!

アニメ化もされて、ますます有名になった「恋姫無双」です

皆さんプレイはされましたか?

正直面白いですw色んな意味でw

気になる方はバナーを貼ってあるんで見てみよう!

正直バナーを誰かするか悩みましたが・・陸遜ですwだって巨乳なんだもん・・まあ黄忠も未亡人+巨乳でヒットなんですが、巨乳+眼鏡に負けましたw多分陸遜は少ないと思われw
ちなみに三国志で一番好きな武将は孫策です(横光版から)

話的には、馬超とか好きなんですが・・あの純情さがたまりませんでした(着替えた時はやばかった)、ええ!エロエロ魔神ですよw眉が太いのも好きですw

あとは関羽もベタで好きw(メインヒロインですから情は移りましたね)

さらに顔良!くぅ~いいこちゃんです!ちょと嫁にしたい・・

真恋姫では、厳顔がヤバイw楽しみです

最後に今度は公孫賛に光を・・・w

PCがない人もコンシューマーで出るようなのでやってみよう!

|

« 少女セクトアニメ版 | トップページ | ごめん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23344905

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双:

« 少女セクトアニメ版 | トップページ | ごめん »