« ・・・・家庭教師のお姉さん | トップページ | 閑話休題 »

2008年8月27日 (水)

すくぅ~るメイト!

未だ「家庭教師のお姉さん」の検索が多いなか今日は「すくイト」で行こうと思いますw

さて、久しぶりですね「すくイト」もまだまだ検索数も多く人気ありますよ~

今日のすくイトは・・・「棗」です

2008_0619_2109_26421 2008_0619_2109_31046











足コキ・・気持ちいいんでしようか?やって貰った事が無いんでわからないのですが・・俺的には余り気持ちいいような感じがしませんが・・

どこかで足コキは「裸足しでやるのは邪道」と言う記事を見ましたwそうなの?

2008_0619_2110_20671 2008_0619_2110_37156 2008_0619_2111_27906 2008_0619_2112_18062 2008_0619_2112_29546

2008_0619_2113_08937










今回は表情を中心に撮ってみました、恥じらいがある顔は良いものですw

2008_0619_2114_04328 2008_0619_2114_06390 2008_0619_2115_52906







やっぱ表情って大切だよね、その時の感情が全部出てるからね、俺は顔見てるだけでゾクゾクするぜww

最近の「すくイト」は「棗」ばかりなので今度は「芙美姉」か「命」あたりをやりたいですね。

さて話変わりますが、「初音ミク」デビューアルバム買いましたw(セカンドがあるか知らんがw)

う~ん見事に機械音wまあ・・しゃーないよな

全体的にはPOP系なんで聞いていて、いい感じですよ、ノリがいいから・・
只、「感動した!」とかそんなものはありませんが、普通に聞くぶんにはいいCDだと思いました。

Re:Package(初回限定盤) Music Re:Package(初回限定盤)

アーティスト:livetune feat.初音ミク,初音ミク
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


俺は「とらのあな」で購入しましたが、勿論初回版です・・・でなにが違うのかわかりませんw初回だとなんかあるのかね?・・まさかパッケージ・・それだけ?謎

まあ俺はDTMとかには全く興味が無い訳で(音楽の才能0なんで)、でもそんな俺にも興味を持たせる初音ミク・・凄いよね、まあぶっちゃけビジュアルだけどねwオタなんてそんなもんよw美少女は強い!(2次元に限り)Remodk19027

|

« ・・・・家庭教師のお姉さん | トップページ | 閑話休題 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23289553

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« ・・・・家庭教師のお姉さん | トップページ | 閑話休題 »