« セキレイ第伍羽 | トップページ | 人工少女3ネタ34verはんなり »

2008年8月 6日 (水)

ど~も久しぶりです、久々の更新です、最近は仕事から帰ってきたらPSPなんでw

おかげ様でレベルも77になりました~、セカンドキャラも育ってます!

さ~て本題です、イリュの新作ー箱ーですが、みなさん体験版はDLしましたか?俺は一応しましたよ・・・あ~30秒で終わる体験版でしたねw

2008_0806_1457_27843 2008_0806_1457_32000 2008_0806_1452_17796

2008_0806_1458_20609_2 2008_0806_1459_11093 2008_0806_1459_25046









う~ん、なんと言うか・・これは・・ヤバイかもw面白くないとかじゃなくて!コアすぎっw

箱に入ってるリンゴサイズの女の子をこねくり回す・・わかりやすくと言うと、リ○ちゃん人形のスカートを覗いたりするような感じかな?ハァハァw

あとチャン○オンで連載してるヤンキ○フィギュアに近いなw

プレイしていると、イタズラしたくなる・・そんなゲームでしたね~2008_0806_1459_28484 2008_0806_1459_29515











デコピンして吹っ飛ばしてみたりw勿論怒りますがw

なんか小さい女の子を思うがままにいじくり倒しますw

体験版では頭を撫でたりする事しか出来ませんが、製品版ならオパーイを突付いたり、スカートをめくたっり出来るハズ!wそこに期待!

|

« セキレイ第伍羽 | トップページ | 人工少女3ネタ34verはんなり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22822540

この記事へのトラックバック一覧です: :

« セキレイ第伍羽 | トップページ | 人工少女3ネタ34verはんなり »