« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

真・恋姫無双

突然ですがこのブログでは「真・恋姫無双」を応援してます!

アニメ化もされて、ますます有名になった「恋姫無双」です

皆さんプレイはされましたか?

正直面白いですw色んな意味でw

気になる方はバナーを貼ってあるんで見てみよう!

正直バナーを誰かするか悩みましたが・・陸遜ですwだって巨乳なんだもん・・まあ黄忠も未亡人+巨乳でヒットなんですが、巨乳+眼鏡に負けましたw多分陸遜は少ないと思われw
ちなみに三国志で一番好きな武将は孫策です(横光版から)

話的には、馬超とか好きなんですが・・あの純情さがたまりませんでした(着替えた時はやばかった)、ええ!エロエロ魔神ですよw眉が太いのも好きですw

あとは関羽もベタで好きw(メインヒロインですから情は移りましたね)

さらに顔良!くぅ~いいこちゃんです!ちょと嫁にしたい・・

真恋姫では、厳顔がヤバイw楽しみです

最後に今度は公孫賛に光を・・・w

PCがない人もコンシューマーで出るようなのでやってみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

少女セクトアニメ版

観ました!

超有名な百合漫画のアニメ版ですね、

Pdvd_209 Pdvd_208









一応18禁になってますが、原作同様あまりエロくはないです、エロより百合の世界を楽しむのがこの作品の本質wPdvd_210 Pdvd_211_2 Pdvd_212 Pdvd_213 Pdvd_214









乳首が原色ピンクなのが面白いですw

Pdvd_215 Pdvd_216 Pdvd_217 Pdvd_218









アソコまでほぼ原色ピンクwわかりやすいケドねw

Pdvd_219 Pdvd_220 Pdvd_221 Pdvd_222









正直、昨今のエロアニを観てる人は物足りないでしょうねwPdvd_223 Pdvd_224 Pdvd_225

Pdvd_226 Pdvd_227 Pdvd_229 Pdvd_230








作画もかなり頑張ってます、原作に近いです原作好きな方は是非見てみよう!

エロアニではなく普通のアニメとして楽しめました!2巻が楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

雨ですねぇ・・

雨なので外に出る気がしません「よつばと」8巻買いに行かなきゃなぁ・・めんどくせぇ

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス) Book よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)

著者:あずま きよひこ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

明日仕事行く前に買おう・・

話変えます・・「プロレスリングノア」の日テレ杯はブリスコ兄弟を応援してます!頑張れ!

最近のプロレスは昔みたいに強豪外人って居なくなったよね・・寂しい・・殆ど日本人同士の団体内での抗争ですからね、昔のような日本人対外人の構図がまた見たいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

すくぅ~るメイト!

未だ「家庭教師のお姉さん」の検索が多いなか今日は「すくイト」で行こうと思いますw

さて、久しぶりですね「すくイト」もまだまだ検索数も多く人気ありますよ~

今日のすくイトは・・・「棗」です

2008_0619_2109_26421 2008_0619_2109_31046











足コキ・・気持ちいいんでしようか?やって貰った事が無いんでわからないのですが・・俺的には余り気持ちいいような感じがしませんが・・

どこかで足コキは「裸足しでやるのは邪道」と言う記事を見ましたwそうなの?

2008_0619_2110_20671 2008_0619_2110_37156 2008_0619_2111_27906 2008_0619_2112_18062 2008_0619_2112_29546

2008_0619_2113_08937










今回は表情を中心に撮ってみました、恥じらいがある顔は良いものですw

2008_0619_2114_04328 2008_0619_2114_06390 2008_0619_2115_52906







やっぱ表情って大切だよね、その時の感情が全部出てるからね、俺は顔見てるだけでゾクゾクするぜww

最近の「すくイト」は「棗」ばかりなので今度は「芙美姉」か「命」あたりをやりたいですね。

さて話変わりますが、「初音ミク」デビューアルバム買いましたw(セカンドがあるか知らんがw)

う~ん見事に機械音wまあ・・しゃーないよな

全体的にはPOP系なんで聞いていて、いい感じですよ、ノリがいいから・・
只、「感動した!」とかそんなものはありませんが、普通に聞くぶんにはいいCDだと思いました。

Re:Package(初回限定盤) Music Re:Package(初回限定盤)

アーティスト:livetune feat.初音ミク,初音ミク
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


俺は「とらのあな」で購入しましたが、勿論初回版です・・・でなにが違うのかわかりませんw初回だとなんかあるのかね?・・まさかパッケージ・・それだけ?謎

まあ俺はDTMとかには全く興味が無い訳で(音楽の才能0なんで)、でもそんな俺にも興味を持たせる初音ミク・・凄いよね、まあぶっちゃけビジュアルだけどねwオタなんてそんなもんよw美少女は強い!(2次元に限り)Remodk19027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

・・・・家庭教師のお姉さん

あ~なんだ・・検索数TOPですw

「少し頭冷やそうか?」

本当に「かてきょー」の画像が観たくてココにきてるのか?それともたまたま?

だって好きな人はソフト持ってると思うし画像なんかコンプしてるでしょう・・

なぜ「かてきょー」がこんなに検索されてるかわからんw

それとも別に「家庭教師のお姉さん」ってあるの?それだったらココに来てもギャフンだねw

画像少し載せますが、もう何を載せたか憶えてませんw被っても怒らないように・・0004604929 0004604946 0004618424 0004645253 0004647641 0004782898 0004782919 2006032133 0004724162 0004782871

0004724171 313 0004724230










いかかでしたか?さりげなく他の作品を混ぜてますがw

まだまだ観たいんですかね?画像はタップリありますが・・正直ココに載せたモノを憶えてないんでやりたくないですがw

今後も検索数が多かったら考えますw

でもいい加減「人工少女」や「すくイト」もやらなきゃね~

次はドッチかだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ちょっとまてーー!

ここ7日間の検索TOPが「家庭教師のお姉さん」なのは何故だぁーw

しかも断トツでw・・・

みんな、そんなに画像が見たいのか?それとも攻略ですか?画像なんてその辺に落ちてるだろうに・・
明日も「かてきょ」検索が多かったら「かてきょ」ネタやろうと思います。

取りあえず今日はコレ!「かのこん」!

まあ・・エロイよね・・話題になる筈です、20080629443556 20080624431226 20080624431247 20080624431269 Remodk37561 Remodk37244 20080724496075 20080724496087 20080724496100 20080724496122 Remodk41153

A B
























まあ、こんだけ載せましたがまだまだありますwしかしコレはやりすぎだろうwそりゃ配信中止にもなりますよ、(画像はDVD版とその他ですが)

殆どエロアニメwやってないだけw
あっ他にもコラ画像たかもあるよ(よーするに大事な所がみえちゃってるモノw)

で・・こちらがオフィシャルグッズの絵・・

C08500016ll1 C08500016ll2 C08700004ll1 C08700005ll1 C11080520ll1 C08500019ll1 C11050530ll1






















もうグッズだけでも十分な破壊力ぅぅ!胸の先っちょが見えないだけで、エロさは十分!みなさん発射して下さい!w←静かなるドンのネタですw

あっ・・間違ってもエロ目的で原作読んじゃ駄目だよ(漫画版ね)思ったよりエロくないからwアニメがやりすぎなだけです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年8月22日 (金)

なんか・・

凄いぞ・・初音ミクw

L_yuo_netlab_02 L_yuo_netlab_03









これで今度、鈴鹿で行われる「SUPER GT」(GT300クラス)に参戦するとか・・

もうね、日本は変だよとかメンドクサイ事言いませんw頑張って下さい!

只ここまで話題を集めんだからそれなりの結果は出して欲しいと思います。

メーカー公認「痛車」ですから、世の痛車ユーザーさんには羨ましいかと(そーでもないのか?)まあ、結局は広告ですからね。

あと・・遂にCDデヴューですねwもう予約が凄いとかなんとかw初音ミクはあくまで音楽ツールであって歌手ではないので勘違いしないように。

造った方お疲れ様です。

8月27日発売です

Re:Package(初回限定盤)

Music Re:Package(初回限定盤)

アーティスト:livetune feat.初音ミク,初音ミク
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


発売してもうすぐ1年経ちます・・もう過去のモノだと思ってたんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

3Dカスタム少女ネタ14

は~い「カスタム少女」ネタだよ・・

しかし・・なんと言うか・・・最近更新してなかったじゃないですか?

更新してもコミケねただったせいか・・ヒット数が低い低いwっわかりやすいなぁw

なのでみんな大好き「カスタム少女」をプレイした訳さw

今回はコレ115










女戦士さんですwこのコスは使い道悩みましたよ~

116










勢いで黒羽を付けてしまいましたw・・う~ん女黒騎士と言うことで・・

117










樹に寄りかかりこのポーズはえろくていいですねw

118









おぱーいは勿論最大w

119









黒騎士さんピ~ンチ!

120 121










こーゆうキャラは大体犯られちゃうよねw

122 123










始めは抵抗していても快楽に負けちゃうパターンでw

124 125










んで、アトは為すがままに犯られちゃうwしかもバックで・・

126 127










さらに何度も犯られちゃうw

128 129










ほんでザー○ンまみれで終わりw

わかりやすいねw王道だよなぁ・・

こんなんでいかかでしたか?まあいいよね?

さて俺もル○ーダの酒場に行って女戦士集めてこよう、そして宿屋で一つのベットに重なって寝るw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっき・・

お話したコミケで購入したマキノ事務所の新刊

コレなんですが1





















地元にある同人誌とか扱っているお店でみたら5250円!なんじゃそりゃーwww俺は500円で購入したんですがwしかも中古扱いwどこまでボッタクリしてんだか・・確かに人気サークルだけど、こりゃ酷いと思いましたw

この値段の基準が知りたい、その前に誰か買うのw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ども

コミケ後、初の更新でございますw

コミケ行きましたよ~3日目だけw涼しくて過ごしよかったです・・駅前のサークルKサンクスがジュースが売れなくて、売るのに必死でしたw頑張れ!年2回のかきいれ時だ!

さてコミケ・・いったのは2サークルwスケジュール的にそれが限界でしたw

いったのは

そりむら ようじさんのMiste Isleと滝美 梨香さんのマキノ事務所です。

そりむらさんのサークルはシリーズ物のSMBC(スク水本)今回はらきすたでした・・つーか、かがみんオンリーwあとオリジナルが少々・・しかしあれだね孕ますのが好きだよねwそりむらさんw

そりむら ようじ  ってどんな人~?な人はドラゴンエイジ読んで下さいw
チェリ×チェリと言うロリロリでぶっ飛んだ作品描いてますのでw面白いよ~。9月9日に単行本発売予定~。みんな買おうね♪
アトオマケで貰ったうちわがいい感じです!Photo Ui




















どっちが表かわかりませんが・そりむらさん的にはかがみかとw

マキノ事務所ではポスターセットと新刊1冊です。真理子ちゃんが行く!のカラーコミックです。ポスターは画像載せるのめんどいからパス。ちなみにエロ過ぎて貼れませんw

正直仕事が無かったらゆっくりしたかったです・・

前日深夜12時まで仕事→帰宅、4時に寝て→5時に起きて、コミケ→昼12時に会場出て→15時から深夜12時まで仕事・・なんだこりゃw(コミケ滞在時間2時間w)

まあ俺はコミケの為に仕事を休む人間では無いので・・やっぱり両方共両立させなきゃねw

ああ・・あと企業ブースを軽く見てきました・・オーガストすげぇぇぇ!なんだアノ行列はっ!な感じw

企業ではFAの英理華様ディスクマット買いました、俺のPC回りにまた英理華様が増えましたとさ・・w

そして今日「とらのあな」で夏コミの新刊を買ってきましたとさ・・wおわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

え~と・・

コミケ開催中は多分更新できませんw

ごめんなさ~い。

Remodk40211

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

・・・家庭教師のお姉さん

なんか、以前より検索数増えてるよ?なんで数年前のゲームが・・

そこで俺考えた!実はインターネット世界では常に「家庭教師のお姉さん」が目まぐるしく検索されているに違いないっ!w

そこで!たまたま俺が「かてきょー」のネタを書いたからヒットしたんだよっ!そうじゃなきゃオカシイよ!日本怖いよ!w

んじゃせっっかくなんで・・1163 1165 1167 1168 1169 1170 1174











てきとーに貼ってみましたw

もしかしてアニメ版?もうキャプんのめんどくさいよ~wなので今回は勘弁!気が向いたらやるかもしれんし・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

3Dカスタム少女ネタ13

全然関係ないけど、さっきスレイヤーズRを見てたらCMで「ネギま!」のハピマテ(ハッピーマテリアルの略)が再販?と言うかリメイクで出るらいんですが・・なにかあったの?わからん・・まあ、アニメの主題歌らしい歌だよねwノリが良く、チト恥ずかしい処がw

久々に聞こうかな~?

さて本題の「カスタム少女」本日は透け透けシャツですwコレッて結構エロいよね・・

家だとブラをしない娘さんがけっこーいると聞きましたがこんな感じ?まあ透けては無いと思うが・・

おぱーいが柔らかそうでいいよね~只の脂肪らしいですがw揉みたくなりますw

101 102 103 104










揉むなら、やはり後ろからが良いと思うんですよ・・

105 106











いきなりフェ○ラですw友達でフェ○は抵抗があると言ってるますが・・何故でしょう?気持ちいいのに・・107 108










まあ冷静に考えればわかりますよ・・普通口に入れるモノではないですから・・しかしフェ○の歴史ってどんくらいなんだろ?

109 110











今でこそ過激なプレイもありますが、昔はどうだったんだろ?普通に正常位だけだったのかな?

でも四十八手ってかなり古いよな・・昔の人も結構研究したんでしょうかね?

111 112 113 114










「カスタム少女」に関係無いコトを語ってしまったw・・でも「カスタム少女」をプレイしてたら疑問に思ったんで、まあいいか。

あっ俺にしては珍しく胸小さめにしてますwコレで?とか言うツッコミは無しでお願いしますwショートヘアも珍しいかもね・・俺長髪好きだから。

さっきネット徘徊してたら「きこうでん みさ」に話があってチラッと読んでたら、AV女優やりながらもちゃんとオタアイドルとして活動してんだね、うん、偉いと思った、失礼な言い方になるかもしれませんが、元アイドルがAVに転向・・「ああ、落ちぶれたな」と言う表現が良くあるじゃないですか?(AV女優さんゴメンナサイ!世話になっておきながらww)

でも「きこうでん みさ」の話やブログを見てみたら、キチンと両立させてAV業も隠さずやってる所に感心しました、・・しかしオタAV女優・・重要あんのかね?

あっ・・元アイドルの(今もアイドルですが)せーくすが見れるだけで需要があんのか!成る程・・

観てみようかな?と思いつつも、おぱーいが余り大きくないので食指がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

閑話休題

さて、一応更新しときますか

PSP・・現在レベル91、S武器収集のためハムハム中~ボス箱でテクばっか出てかなりダウナーorz

スト4ベガ様で110戦69勝びみょーな勝率・・
15日から豪鬼が出てくる情報は都市伝説か?・・あと2日でわかるが・・

最近買った本

侵略!イカ娘(2) 侵略!イカ娘(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

相変わらず面白い、このまま維持して欲しい・・変な方向には行かないでねw

 ストライプブルー   6 ストライプブルー   6
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
やはり面白い、最近の野球漫画では一番、試合シーンだけではなく日常の話が多いのが良い。試合ばっかのスポーツ漫画はあまり好きではない。
だから「俺はキャプテン」とか好き。

でも「ドリームス」の面白さは異常w

 矢吹健太朗 / 長谷見沙貴/To Loveる -とらぶる-: 10: ジャンプコミックス 矢吹健太朗 / 長谷見沙貴/To Loveる -とらぶる-: 10: ジャンプコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

まあ・・アレだなw乳首いっぱいwおぱんちゅいっぱいw10巻から表紙が2人になったね・・

 Dr.モロー / スタジオ寿/Dr.モローのリッチな生活: 1: Gum Comics Dr.モロー / スタジオ寿/Dr.モローのリッチな生活: 1: Gum Comics
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

モローさん面白すぎw大好きですw・・俺・・オタクを題材にした作品ってあんまり好きじゃないんだよね・・最近増えてきてるケド・・あれって範囲狭いじゃん?世間に出す作品としてどーよ?一部の人が共感とかして終わりじゃね?
内容なんか、無理やりオタ話に持っていって終わり・・どこが面白いの?
ちなみに読んでからの感想ですから、読まず嫌いじゃありません。(作品名は怖くて上げられませんw炎上しちゃうww)☆とか・・

その辺モローさんの作品はオタよりの作品にしては最高です、特に濃い訳ではなく(ある意味濃いですがw)
なんかそっちの住人の日記みたいな感じがして好き、無理やりオタ方面に持っていかない処が良いんだと思う。

 滝美梨香/滝美梨香画集2 Erotical Lovers -minashika Works Official Edition2- 滝美梨香/滝美梨香画集2 Erotical Lovers -minashika Works Official Edition2-
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

2冊目出しましたね~・・もう最高です!河合理恵好きには溜りませんw
もう中身は濃い!ドロドロのエロさですw
同人誌の~知られざる真実~が収録されてますが、これが凄いんです、俺の観たオールカラーコミックとしては最高だと思います。(濃さが・・)中身を見せられないのが残念です。

あ~理恵可愛いよぉ~wハァハァ

しかし成年指定画集ってw・・・

さてPSPでもやるか・・俺は挑戦するタンジーだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

らぶデス3体験版

みなさんもうやりました?俺は特別会員にも関わらず、今日はじめてやりました、だって全然DLできねーんだもんw(重くて)

特別会員の意味無さすぎですw

さてプレイ感想・・相変わらずやりにくいですwせっかく可愛いキャラで綺麗なグラにも関わらず、操作のまだるっこさは前作と同じ・・いや、むしろ前作より酷いかも・・

Cap000









こんな感じです、ちなみにハイエンドです。少し光が強すぎたかな?、勿論ゲーム内で調整可能ですのでご安心を。

Cap003









今回は胸の大きさも調整できるんですが、俺がやると巨乳になりますwコレが最大サイズです・・

Cap001 Cap002 Cap004 Cap005










キャプると画面全てのモノをキャプってしまう、前回からある罠は今回も健在w

Cap006_2 Cap007 Cap008_2 Cap011 Cap012 Cap013










もう少し操作を簡単にしてくれれば神ゲーなんですが・・

なんだかんだ文句言ってますが、一応購入予定ですw

ちなみに今回もスペック高いので購入考えている人はご注意を・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

すくぅ~るメイト!

前に次回はTo LOVEるネタをやると言いつつ「「すくイト」ですw

そんなもんだよブロってw

ちなみに昨日の検索数TOPは「すくイト」w素早く皆様の期待に応える素晴らしいブログですw

でも最近は仕事から帰ったらすぐ「ファンタシースターポータブル」やっているんで更新遅れがち・・ゴメン!

現在LV88また~りやってます!もうS武器収集にハマッテますがなw

さて「すくイト」やりますかね・・最近暑いので(またかよっ!)水着です。

2008_0716_1600_46906









水着に見えないケド水着なんですw

2008_0716_1601_01515 2008_0716_1602_33593 2008_0716_1602_40562 2008_0716_1602_51984










水着なんでおしっこ漏らしても問題無し!多分ねw

2008_0716_1603_29468 2008_0716_1603_53593










最初はスク水にしようと思ったんですが・・ありがちなんでやめたw

2008_0716_1604_00562 2008_0716_1604_10328










エロ画像って結合部分が見えればイイってもんじゃない!(その考えは甘い!)コレ見て!この腰(お尻)のラインが凄くエロくみえませんか?俺はこーゆう所にググッときますねw

2008_0716_1604_29343 2008_0716_1604_48859 2008_0716_1605_09328










この、仰け反りとか堪らんでしょう?

でも裸も見たいと思う人もいると思うのでサービスしちゃいますw2008_0716_1606_10343 2008_0716_1605_59937 2008_0716_1606_34265 2008_0716_1606_49656










こんな感じでいかがでしょうか?グヘヘw

やっぱおもろいね~「2」出ないかな~?「箱」も悪くないんだけどね・・

あ~「セクシービーチ」の続編も出ないかな?

ティータイムは「らぶです3」出すんだしさぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

ひだまりスケッチ365第6話

今週は2年生コンビのおはなしー

大好きな2年生コンビなので、満足でした~

Pdvd_190 Pdvd_189









前半は沙英のお話。

Pdvd_191 Pdvd_192









とうとう沙英にも入浴シーンがっ!本を読む為とはいえ眼鏡はかけんだろうw

Pdvd_193 Pdvd_188









ひろさん可愛い・・毎回言ってる気がしますwだってかわいいじゃん!ww

Pdvd_194 Pdvd_195









後半はひろさんのお話~・・目が・・病んでる・まるで独房に入れられたアムロのようだw(アレは白目か)

Pdvd_196








ひろさんのお話でも沙英も活躍~

Pdvd_198








改めて見るとみやことゆのっちスゲー身長差!

Pdvd_199








良妻賢母なひろさん、俺もこんな人を奥さんにしたいよ・・もう結婚してますがねw嫁さんにはこのブログを秘密にしてるんで言いたい放題ですwイヤ一児の父がこんなブログ書いてたらヤバイだろw

Pdvd_201 Pdvd_202 Pdvd_204 Pdvd_205









ひろさんの入浴シーン!これで4人全員の入浴シーンが出ましたが・・ひろさんが一番エロいwなんかスタッフもわかってるよねw

来週はまたゆのっちかな?・・つーか毎回入浴シーンがあるアニメってw別に無くてもいいけど無いと寂しいよね・・

さて、来週は・・Pdvd_200









な、訳です・・相変わらず季節が目茶苦茶ですがwでもこーゆ作品って珍しいよね?

さてと次の更新は久しぶりにTOLOVEるです!2週間ほどお休みしてましたが・・なんか忙しいくって・・ゴメン!ウソです、めんどーなだけでしたw

TO LOVEるネタをやる訳は・・温泉だから?いやっ!違うぞ!それは・・Pdvd_206 Pdvd_207









ララたんが可愛いかったからだっーーー!うおぉぉココだけ神作画!なのでイキオイでやろうと思います・・お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

家庭教師のお姉さん

なんかね最近検索ワードで多いんですよw「家庭教師のお姉さん」なんで今更?

たぶんアトリエかぐやさんの作品を指してると思う・・AVとかだったらごめんw

ココにもバナーが貼ってあるように「アトリエかぐや」の作品は好きです、勿論プレイ済みwまあChoco chipさんの絵が好きなだけですが・・

でもなんで今更?(2回目)今なら「プリマ☆ステラ」じゃないのかな?謎

そんな訳で軽く「かてきょ」です0004719088 0004719820 0004724165 0004724190 0004724212 0004724225 0004724182










まあ・・こんな感じだよね、一つ間違うと他の作品のキャラと待ちガイルよねwだってキャラが似て・・ゴホッゴホッ・・

さっきChoco chipさんの絵が好きと言ったように俺のPCには「かぐやCGファイル」なるものが存在してますwゲームから吸い込んだり、その辺で拾ったもので、イッパイですよw
このファイルをスライドショーで垂れ流しにするのが好きですw

0004724241





















多分サイドバーに「かぐや」ファイル作ったら最大枚数になりますwちなみにお気に入りは「姉汁」「Schoolぷろじぇくと」です

そーいや「妹汁」が、かぐやコレクション」で出ますね・・これで初期ロットの「妹汁」の値段も下がるんだろーな。

・・・まさか・・・アニメ版を指して検索してんのかな?・・・だいじょーぶだよぉ!アニメ版も押さえてありますよぉ!Pdvd_091 Pdvd_111 Pdvd_097 Pdvd_096 Pdvd_099 Pdvd_106 Pdvd_112 Pdvd_186 Pdvd_174 Pdvd_171

Pdvd_167_2 Pdvd_176 Pdvd_183








これだよね?今1,2巻急いで引っ張り出してキャプりましたw1~2回しか観てないなぁ・・「姉汁」のほうが面白かったし・・「妹汁」・・は中途半端だったなぁ・・

まあ画像が多いのもあれなんで残りは「エロアニする?」に上げて置きます。よかったらどーぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Dカスタム少女ネタ12

最近やってませんでしたね、久しぶりのカスタム少女ネタです。

さっき「人工少女」ネタをUPしたからずっとPSPやったましたw多分8時間くらい?収穫は無かったなぁ~w

さて昨日は大雨でしたが(関東地方ね)最近は猛暑が続いているのでプールなんかに、してみました~86











日焼けした肌に包帯でプール!もう意味不明ですがw色んなことして楽しまなくちゃね!

87 88 89 90











やはりポイントは包帯から少し見えてる先っちょでしょうかねw

91 92 93 94










ちなみに何処も怪我してませんw健康体ですw

95 96











健康なんでHしちゃいますw

97 98 99 100











はい!終了です!どうでしたか?もの足りませんか?

いや~昨日の検索ワードトップがカスタム少女だったんでやってみたんですが・・・本当は「すくイト」にしようと思ってましたw

みんなドッチがいいよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

人工少女3ネタ34verはんなり

箱に続き人工少女ネタですwどんだけイリュネタやってんだよw.

でもね正直イリュの作品は凄いと思うんだよね、2Dエロゲも好きなんだけどね・・でも3Dエロゲって幅が広いと思う、特にイリュの作品は凄い!限界があるように感じて、実はまだまだ奥があると言うかね~

兎に角飽きません!

なので新キャラ造りましたw2008_0731_0021_55781











また眼鏡&オパーイ星人ですwだって好きだから・・

2008_0731_0022_30187 2008_0731_0036_23062 2008_0731_0037_00093 2008_0731_0037_19734











パッと見お姉さんキャラに見えますが・・違いますw

2008_0731_0038_28265 2008_0731_0039_09968 2008_0731_0039_29234_2 2008_0731_0039_46468 2008_0731_0039_50484 2008_0731_0040_20687











Hの幅や、するコトは限られているのにキャラを変えただけで、また新鮮になれますw

2008_0731_0041_10406 2008_0731_0042_05390 2008_0731_0042_53328 2008_0731_0044_10765 2008_0731_0045_34921 2008_0731_0045_54046











ただ・・問題点は進化する技術にPCのスペックも上げなきゃイケナイ事でしょうかw

俺のPCはイリュの作品が作動するのが基本ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ど~も久しぶりです、久々の更新です、最近は仕事から帰ってきたらPSPなんでw

おかげ様でレベルも77になりました~、セカンドキャラも育ってます!

さ~て本題です、イリュの新作ー箱ーですが、みなさん体験版はDLしましたか?俺は一応しましたよ・・・あ~30秒で終わる体験版でしたねw

2008_0806_1457_27843 2008_0806_1457_32000 2008_0806_1452_17796

2008_0806_1458_20609_2 2008_0806_1459_11093 2008_0806_1459_25046









う~ん、なんと言うか・・これは・・ヤバイかもw面白くないとかじゃなくて!コアすぎっw

箱に入ってるリンゴサイズの女の子をこねくり回す・・わかりやすくと言うと、リ○ちゃん人形のスカートを覗いたりするような感じかな?ハァハァw

あとチャン○オンで連載してるヤンキ○フィギュアに近いなw

プレイしていると、イタズラしたくなる・・そんなゲームでしたね~2008_0806_1459_28484 2008_0806_1459_29515











デコピンして吹っ飛ばしてみたりw勿論怒りますがw

なんか小さい女の子を思うがままにいじくり倒しますw

体験版では頭を撫でたりする事しか出来ませんが、製品版ならオパーイを突付いたり、スカートをめくたっり出来るハズ!wそこに期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

セキレイ第伍羽

セキレイです・・四羽は忙しくて感想言えませんでしたw

では第伍羽、松様特集ですw松さまぁ~

Pdvd_141








松さま最高!Pdvd_142 Pdvd_143









松さまになら、何されてもいいですw

Pdvd_145_2 Pdvd_146









可愛いすぎるっ!眼鏡&三編みは最高!

Pdvd_147 Pdvd_148









このアニメはおぱーいアニメではないっ!きょぬーアニメだっ!wすげーよ!サイコーだよ!

Pdvd_150 Pdvd_151 Pdvd_152 Pdvd_153 Pdvd_154









最高のシチュですw羨ましいなぁ・・Pdvd_155 Pdvd_156

Pdvd_157 Pdvd_158








この作品っておぱーいに凄い重量感感じるよね・・なんかスゲェつまってるって感じ?w破壊力あるぜ!

Pdvd_159_2 Pdvd_160 Pdvd_162









どーやら来週は月海のお話になりそうですね~楽しみです!20080731509609

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

閑話休題

は~いみなさぁん♪「ファンタシースターポータブル」略してPSP買いました~?間違ってもお店でPSP下さい!っていっちゃ駄目だぞ!本体出てくるぞw

俺は買いましたよ~、キャラはPCからインポートしました!

やっぱ面白いですね~、ストーリーモードをを中心にやってるんですが、現在はレベル51です、俺はあんまり集中してやらないタイプなんでこんなモンか?のんびりプレイする派なんでw・・一緒に買った友達はやり込む人なんで今度合ったら凄いレベルになってそうだ・・ちなみに職はアクロマスターです。

やりたいケド仕事が休みの日位しかやり込まんだろーな・・色々忙しいしね・・

え~全開「そらのいろ みずのいろ」で画像が少ないと思った人お待たせです!ちょい追加しちゃいますwPdvd_062 Pdvd_078 Pdvd_080 Pdvd_079









まあ、こんな感じに増えてますんでw

もっと見たい人はアルバムの「エロアニする?」を見てくだせえw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだまりスケッチ365第5話

は~てはてはては~てな~♪

な訳でひだまりスケッチぃ~、体感時間は10分位に感じるすスゲーアニメですw

さて今週は智花ちゃん登場!Pdvd_115









中身は、くぎみーです!ツンはまったく無い素直なくぎみーですw

Pdvd_117 Pdvd_116









ココだけ見ればほのぼのアニメwしかーしっ!

Pdvd_118 Pdvd_119









深夜枠なのをいい事にこんな入浴シーンまで!これか?これがゴールデン枠に行けない理由ですか!?

Pdvd_120_2 Pdvd_121 Pdvd_122 Pdvd_123








やっぱりヒロさんに目が行きますw

Pdvd_124 Pdvd_125 Pdvd_126 Pdvd_127









今回入浴シーンは話の合間に結構挿んでたよねwやはり今週の見所?

Pdvd_129 Pdvd_128 Pdvd_138









銭湯行っても、ゆのは家に帰ってもお風呂に入りますwどんだけ好きなんだよw最近ゆのの入浴シーンがエロくなってる気がしますw

でも、今回の本題はコチラ・・智花と沙英のお話です!Pdvd_134_2 Pdvd_135 Pdvd_136_2 Pdvd_137 Pdvd_139









いい姉妹だと思います、照れ屋でちょっと意地っ張り、でも優しい姉と姉の前では甘えん坊な妹平和だなぁ~この2人の話は好きです!でも沙英にはヒロさんいるからなw

さて来週は?Pdvd_140









ひだまり荘の妖精が予告してますw「えーーーー!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »