« 閑話休題 | トップページ | ・・・家庭教師のお姉さん »

2008年8月14日 (木)

3Dカスタム少女ネタ13

全然関係ないけど、さっきスレイヤーズRを見てたらCMで「ネギま!」のハピマテ(ハッピーマテリアルの略)が再販?と言うかリメイクで出るらいんですが・・なにかあったの?わからん・・まあ、アニメの主題歌らしい歌だよねwノリが良く、チト恥ずかしい処がw

久々に聞こうかな~?

さて本題の「カスタム少女」本日は透け透けシャツですwコレッて結構エロいよね・・

家だとブラをしない娘さんがけっこーいると聞きましたがこんな感じ?まあ透けては無いと思うが・・

おぱーいが柔らかそうでいいよね~只の脂肪らしいですがw揉みたくなりますw

101 102 103 104










揉むなら、やはり後ろからが良いと思うんですよ・・

105 106











いきなりフェ○ラですw友達でフェ○は抵抗があると言ってるますが・・何故でしょう?気持ちいいのに・・107 108










まあ冷静に考えればわかりますよ・・普通口に入れるモノではないですから・・しかしフェ○の歴史ってどんくらいなんだろ?

109 110











今でこそ過激なプレイもありますが、昔はどうだったんだろ?普通に正常位だけだったのかな?

でも四十八手ってかなり古いよな・・昔の人も結構研究したんでしょうかね?

111 112 113 114










「カスタム少女」に関係無いコトを語ってしまったw・・でも「カスタム少女」をプレイしてたら疑問に思ったんで、まあいいか。

あっ俺にしては珍しく胸小さめにしてますwコレで?とか言うツッコミは無しでお願いしますwショートヘアも珍しいかもね・・俺長髪好きだから。

さっきネット徘徊してたら「きこうでん みさ」に話があってチラッと読んでたら、AV女優やりながらもちゃんとオタアイドルとして活動してんだね、うん、偉いと思った、失礼な言い方になるかもしれませんが、元アイドルがAVに転向・・「ああ、落ちぶれたな」と言う表現が良くあるじゃないですか?(AV女優さんゴメンナサイ!世話になっておきながらww)

でも「きこうでん みさ」の話やブログを見てみたら、キチンと両立させてAV業も隠さずやってる所に感心しました、・・しかしオタAV女優・・重要あんのかね?

あっ・・元アイドルの(今もアイドルですが)せーくすが見れるだけで需要があんのか!成る程・・

観てみようかな?と思いつつも、おぱーいが余り大きくないので食指がw

|

« 閑話休題 | トップページ | ・・・家庭教師のお姉さん »

3Dカスタム少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22970834

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女ネタ13:

« 閑話休題 | トップページ | ・・・家庭教師のお姉さん »