« 人工少女3ネタ34verはんなり | トップページ | 家庭教師のお姉さん »

2008年8月 7日 (木)

3Dカスタム少女ネタ12

最近やってませんでしたね、久しぶりのカスタム少女ネタです。

さっき「人工少女」ネタをUPしたからずっとPSPやったましたw多分8時間くらい?収穫は無かったなぁ~w

さて昨日は大雨でしたが(関東地方ね)最近は猛暑が続いているのでプールなんかに、してみました~86











日焼けした肌に包帯でプール!もう意味不明ですがw色んなことして楽しまなくちゃね!

87 88 89 90











やはりポイントは包帯から少し見えてる先っちょでしょうかねw

91 92 93 94










ちなみに何処も怪我してませんw健康体ですw

95 96











健康なんでHしちゃいますw

97 98 99 100











はい!終了です!どうでしたか?もの足りませんか?

いや~昨日の検索ワードトップがカスタム少女だったんでやってみたんですが・・・本当は「すくイト」にしようと思ってましたw

みんなドッチがいいよ?

|

« 人工少女3ネタ34verはんなり | トップページ | 家庭教師のお姉さん »

3Dカスタム少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22832971

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女ネタ12:

« 人工少女3ネタ34verはんなり | トップページ | 家庭教師のお姉さん »