« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »

2008年8月11日 (月)

らぶデス3体験版

みなさんもうやりました?俺は特別会員にも関わらず、今日はじめてやりました、だって全然DLできねーんだもんw(重くて)

特別会員の意味無さすぎですw

さてプレイ感想・・相変わらずやりにくいですwせっかく可愛いキャラで綺麗なグラにも関わらず、操作のまだるっこさは前作と同じ・・いや、むしろ前作より酷いかも・・

Cap000









こんな感じです、ちなみにハイエンドです。少し光が強すぎたかな?、勿論ゲーム内で調整可能ですのでご安心を。

Cap003









今回は胸の大きさも調整できるんですが、俺がやると巨乳になりますwコレが最大サイズです・・

Cap001 Cap002 Cap004 Cap005










キャプると画面全てのモノをキャプってしまう、前回からある罠は今回も健在w

Cap006_2 Cap007 Cap008_2 Cap011 Cap012 Cap013










もう少し操作を簡単にしてくれれば神ゲーなんですが・・

なんだかんだ文句言ってますが、一応購入予定ですw

ちなみに今回もスペック高いので購入考えている人はご注意を・・

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22909054

この記事へのトラックバック一覧です: らぶデス3体験版:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »