« 家庭教師のお姉さん | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年8月 8日 (金)

ひだまりスケッチ365第6話

今週は2年生コンビのおはなしー

大好きな2年生コンビなので、満足でした~

Pdvd_190 Pdvd_189









前半は沙英のお話。

Pdvd_191 Pdvd_192









とうとう沙英にも入浴シーンがっ!本を読む為とはいえ眼鏡はかけんだろうw

Pdvd_193 Pdvd_188









ひろさん可愛い・・毎回言ってる気がしますwだってかわいいじゃん!ww

Pdvd_194 Pdvd_195









後半はひろさんのお話~・・目が・・病んでる・まるで独房に入れられたアムロのようだw(アレは白目か)

Pdvd_196








ひろさんのお話でも沙英も活躍~

Pdvd_198








改めて見るとみやことゆのっちスゲー身長差!

Pdvd_199








良妻賢母なひろさん、俺もこんな人を奥さんにしたいよ・・もう結婚してますがねw嫁さんにはこのブログを秘密にしてるんで言いたい放題ですwイヤ一児の父がこんなブログ書いてたらヤバイだろw

Pdvd_201 Pdvd_202 Pdvd_204 Pdvd_205









ひろさんの入浴シーン!これで4人全員の入浴シーンが出ましたが・・ひろさんが一番エロいwなんかスタッフもわかってるよねw

来週はまたゆのっちかな?・・つーか毎回入浴シーンがあるアニメってw別に無くてもいいけど無いと寂しいよね・・

さて、来週は・・Pdvd_200









な、訳です・・相変わらず季節が目茶苦茶ですがwでもこーゆ作品って珍しいよね?

さてと次の更新は久しぶりにTOLOVEるです!2週間ほどお休みしてましたが・・なんか忙しいくって・・ゴメン!ウソです、めんどーなだけでしたw

TO LOVEるネタをやる訳は・・温泉だから?いやっ!違うぞ!それは・・Pdvd_206 Pdvd_207









ララたんが可愛いかったからだっーーー!うおぉぉココだけ神作画!なのでイキオイでやろうと思います・・お楽しみに!

|

« 家庭教師のお姉さん | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22855327

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ365第6話:

« 家庭教師のお姉さん | トップページ | すくぅ~るメイト! »