« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »

2008年8月 1日 (金)

ひだまりスケッチ365第5話

は~てはてはては~てな~♪

な訳でひだまりスケッチぃ~、体感時間は10分位に感じるすスゲーアニメですw

さて今週は智花ちゃん登場!Pdvd_115









中身は、くぎみーです!ツンはまったく無い素直なくぎみーですw

Pdvd_117 Pdvd_116









ココだけ見ればほのぼのアニメwしかーしっ!

Pdvd_118 Pdvd_119









深夜枠なのをいい事にこんな入浴シーンまで!これか?これがゴールデン枠に行けない理由ですか!?

Pdvd_120_2 Pdvd_121 Pdvd_122 Pdvd_123








やっぱりヒロさんに目が行きますw

Pdvd_124 Pdvd_125 Pdvd_126 Pdvd_127









今回入浴シーンは話の合間に結構挿んでたよねwやはり今週の見所?

Pdvd_129 Pdvd_128 Pdvd_138









銭湯行っても、ゆのは家に帰ってもお風呂に入りますwどんだけ好きなんだよw最近ゆのの入浴シーンがエロくなってる気がしますw

でも、今回の本題はコチラ・・智花と沙英のお話です!Pdvd_134_2 Pdvd_135 Pdvd_136_2 Pdvd_137 Pdvd_139









いい姉妹だと思います、照れ屋でちょっと意地っ張り、でも優しい姉と姉の前では甘えん坊な妹平和だなぁ~この2人の話は好きです!でも沙英にはヒロさんいるからなw

さて来週は?Pdvd_140









ひだまり荘の妖精が予告してますw「えーーーー!」

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22694053

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ365第5話:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »