« 3Dカスタム少女ネタ8 | トップページ | ひだまりスケッチ365 »

2008年7月 4日 (金)

TO LOVEる14話

今週はあまり面白くなかったなぁ・・w

あらすじで何分使うんだよwPdvd_374









今回は春菜ちゃん特集でしたね~

もうラストスパートですか?Pdvd_375 Pdvd_376









いや・・素直にララ取ろうぜ・・ヒロインだしw

Pdvd_377








ララ置いていきぼりだよw

Pdvd_378 Pdvd_381









前髪垂らしている春菜ちゃんも可愛いなぁPdvd_382
Pdvd_383_2








20年前の設定を見事にこなしてるリトも凄いよwPdvd_384









春菜ちゃん女の顔になってんじゃんw

Pdvd_385 Pdvd_386








ココで股間を張らしてないリトも凄いが・・思春期ならもう・・ねぇ・・Pdvd_387









びみょーに可愛いなw

まだ続くのか・・まあいいけど後半どーすんだ?前半で女の子全員出しちゃったし・・

新EDは春菜オンリーでしたね、前半がララだったからですか?Pdvd_390 Pdvd_391









ララと違って露出は少ないですが・・なんかエロいw

Pdvd_388_2













今日は時間ないからコレで終わりますが明日は今期最高アニメ(俺の中で)ひだまりスケッチ360のネタです!先に言っとく!面白かったです!30分短く感じましたよ!OP最高!何枚キャプるかわからんよw








|

« 3Dカスタム少女ネタ8 | トップページ | ひだまりスケッチ365 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22059466

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる14話:

« 3Dカスタム少女ネタ8 | トップページ | ひだまりスケッチ365 »