« 3Dカスタム少女ネタ9 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ10 »

2008年7月10日 (木)

ストリートファイターⅣ

の先行稼動をプレイしてきました、車で約1時間ちょい、埼玉県の入間までw

着いた頃はまだ稼動してなくマジアカで時間潰してましたw

さて1時頃ようやく稼動・・プレイはプライベートショウ以来です・・ベガ様が使えるのでさっそくプレイ!

・・やはりスト2ですねw普通に遊べました

取りあえずビギナーモードでプレイをしました(ステージ3まで対戦はできない)さて、3ステージも終わりいよいよ対人戦です、いきなりケンと対戦始まりましたw、マッチングシステムの為誰と対戦してるかわからないのはいいですね・・

なんとか勝利・・どうやら友達だったらしいw・・友達はベガの動きで俺だとわかったらしいですw

その後色々な人と対戦しましたが・・感じたことは、リュウ、ケン、ガイルつええ!と言うコトwしかもその3キャラばっかwさすがに嫌になりました、あとはザンギエフくらいw

自分はヴァイパー、ルーファス、ベガ様を使ってました・・今後はベガ様で行こうと思うのですが勝率上げんの辛そうですw
カードの正式稼動は全国一斉稼働日の18日からになります、勿論今も使用できますが、18日にデーターはクリアーされます。

まあなにか新作が出る度に過去の作品と比較してオワタとか言ってる奴は無視して遊びたいと思いますw

|

« 3Dカスタム少女ネタ9 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ10 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22208500

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイターⅣ:

« 3Dカスタム少女ネタ9 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ10 »