« 花粉少女注意報2 | トップページ | 100000HiT »

2008年7月17日 (木)

忘れてましたw

「もえたん」を途中まで見て忘れてましたw今日はその続きを見ました・・

Pdvd_060 Pdvd_061










青い巨星ですw

Pdvd_063








大人ありすは最高です!

Pdvd_064






これが女子高生のおぱんちゅですw


Pdvd_065_2 Pdvd_066 Pdvd_067 Pdvd_068 Pdvd_069









あははは・・うふふふ・・妄想の入浴シーンです・・アレ?ありす眼鏡かけてるんだから髪の色緑じゃねーの?

Pdvd_070








女子大生のおぱんちゅです・・おおっ!成長してるw

さてオマケの13話・・もう滅茶苦茶ですねwPdvd_071_2









主人公は「みお」です。人気出るきゃらだよね~

Pdvd_072








しずくのおぱんちゅ・・幼稚園児発言を否認しない割りにはおぱんちゅはエロい・・

Pdvd_073








マジカルみおに、へ~んしん!

Pdvd_074 Pdvd_075









こっちは変身してないから緑でいいんだよな・・(髪の色ね)

Pdvd_076 Pdvd_077 Pdvd_079_2









マジカルみお対かーくん・・って!かーくん中身が檜山さんだからって、この格好と「フュージョン」はやりすぎw

Pdvd_080








ブラックいんく・・ありがち・・

Pdvd_081








魔法戦士大集合!

Pdvd_082








後ろの像はwやりすぎw若い人はわからんと思うが顔が・・「キャッ党忍伝てやんでぇ」のヤッタロウですw

Pdvd_083








これにて「もえたん」終了~!容赦ないパンチラやローアングルとかが非常に面白かったですw

ついでにエヴァンゲリヲン見たんですが、もちろん序ですよ・・つまらなかった~只の焼き直しじゃないすかっ!Pdvd_555 Pdvd_558









アスカまでやらないし・・疲れただけだったよ・・

|

« 花粉少女注意報2 | トップページ | 100000HiT »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22362300

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてましたw:

» パンチラ掲示板喫茶 [パンチラ掲示板喫茶]
パンチラファンに捧ぐ萌え系画像満載! [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 22時48分

« 花粉少女注意報2 | トップページ | 100000HiT »