« 人工少女3ネタ33verはんなり | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年7月28日 (月)

閑話休題

ストⅣやってますwベガ様73戦43勝・・あんまり変わりませんね・・キャッツアイ町田ってレベル高くねぇ?なんで全国トッププレイヤーとか普通にいるんだよwwヤレヤレだぜ。

でも地元だとプレイヤー少ないしなぁ・・

今日も対戦で2本先取して・・2本取られて運命の5本目で・・相手は当て投げ連発wもう笑ったww俺にココまで勝ちに拘る執念ないよwハイハイ俺の負けだよ・・わかったよアンタは強いよ・・こうでもしなきゃ強プレイヤーに成れないんだね、じゃあ俺はならなくていいよw

下層で楽しく対戦してますよ。(負け惜しみw)

そーいや「そらのいろ みずのいろ」下巻見ましたよ、まあいんじゃね?相変わらず隙間無くエロかったですwPdvd_030_2









ゴメン・・初見だったから、抜く・・じゃない!普通に見てたんで全然キャプしてませんw今度キャプる為に見ます・・

Pdvd_034 Pdvd_035 Pdvd_032 Pdvd_033









コレだけです・・ゴメンヨォw

今度何時見るかわからんけど期待してまっててちょw

PSPの「アイマス」は勿論買いますよ!あずささ~ん待っててねぇ~w

|

« 人工少女3ネタ33verはんなり | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22596555

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 人工少女3ネタ33verはんなり | トップページ | すくぅ~るメイト! »