« 人工少女3ネタ32verはんなり | トップページ | あと1週間ですね »

2008年7月24日 (木)

閑話休題

ストⅣやってます、俺のべガ様は64戦38勝と強キャラを使いつつもイマイチナ結果にwまあ勝率50%超えてるのでそこが救いかなと^^

問題はサガット、アベルに勝てない病です・・なんか対戦する人サガットとアベルが多いんですよ・・いい加減なれなきゃなぁ・・明日もやるぞ!

今日からエル・フォルテ使ってます・・オモシレーーすげぇ遊べるよ~
現在3戦2勝とで出しは良好!しかーし!飛び道具キャラに弱い・・まあ読めれば勝てるケドネ・・でもあんな走り回るキャラでそりゃねーよ!
練習あるのみです。

マイ店舗はキャッツアイ町田店です、みかけたらよろしく~。

さて最近買った本です、

「少女マテリアル」と「ぴょんぴょんするよ」です・・両方とも成年漫画ですねw

 鳴子ハナハル/少女マテリアル: ワニマガジンコミックススペシャル 鳴子ハナハル/少女マテリアル: ワニマガジンコミックススペシャル
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する
 ぴょんぴょんするよ ぴょんぴょんするよ
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

「少女マテリアル」・・売れてるようですねwもう2版が出てるとか・・ハナハル人気すげぇ!話のほうもしっかりとしてるので面白かったです!絵だけの人気じゃないコトを改めて感じました。

EB110SSさんの新刊「ぴょんぴょんするよ」まあEBさんと言えばロリですねw少しリアルな為か好みが別れますが、俺は好きですwロリなのに背徳感を感じさせない所がEBさんの凄い所!明るく楽しいHです。アト描写がすげえぇぇwどーやったらココまでエロく描けんの?と思います。

Remodk37495_2











IWGP戦!武藤初防衛おめでとー!(対:中西 学)まあ勝つと思いましたがw次は小島ですか?どうなるんでしょうか?もう新日の選手はいいよ・・

GHC戦!森嶋2度目の防衛!(対:力皇)まさか勝つとはね~、自力ではまだ力皇が上だと思ってましたw次の挑戦者に健介を指名?ちょっとヤバクねぇ・・若さと体重で勝つのか?

|

« 人工少女3ネタ32verはんなり | トップページ | あと1週間ですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22506301

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 人工少女3ネタ32verはんなり | トップページ | あと1週間ですね »