« 閑話休題 | トップページ | ひだまりスケッチ365第5話 »

2008年7月30日 (水)

すくぅ~るメイト!

予行通りに「すくイト」です、みんなこんな1~2年前のゲームのネタをまだってんの?と思ってませんか?(只画像載せてるだけですがw)

旬が過ぎたゲームではありますが、当サイト内では検索率トップ5に入ってますw

それに「フギン@ムニン」には「すくイト」や「人工少女」の画像がある、と言う認識を持った人も多くなってるようです(ありがたい)リピート率が上がってますからねw

んじゃ・・そんな訳で「すくイト」ですw2008_0619_2035_20890











「日和」です・・またですwちなみに「ひよ」と読みます

2008_0619_2034_20031 2008_0619_2034_42515 2008_0619_2035_04046 2008_0619_2036_36312











「すくイト」をプレイした事無い人へ・・日和はロボですw

2008_0619_2037_04093 2008_0619_2037_54062 2008_0619_2039_08125 2008_0619_2040_20125










ストーリーで日和を抱えるシーンがありますが、日和はロボなので重いと言う発言がありますがの時は関係無いようですw

2008_0619_2040_49406 2008_0619_2041_40703










この科学力は凄いと思う・・夢だよねwちなみ俺のPCは「ゆめ」と打つと最初に「由愛」と出ますwすくイトのメインヒロインの名前ですw終わってますなぁw

そーいや「ティータイム」の新作・・あれは「ラブデス3」だよね・・どーみてもw

まあ楽しみやね。

|

« 閑話休題 | トップページ | ひだまりスケッチ365第5話 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22660655

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« 閑話休題 | トップページ | ひだまりスケッチ365第5話 »