« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

すくぅ~るメイト!

予行通りに「すくイト」です、みんなこんな1~2年前のゲームのネタをまだってんの?と思ってませんか?(只画像載せてるだけですがw)

旬が過ぎたゲームではありますが、当サイト内では検索率トップ5に入ってますw

それに「フギン@ムニン」には「すくイト」や「人工少女」の画像がある、と言う認識を持った人も多くなってるようです(ありがたい)リピート率が上がってますからねw

んじゃ・・そんな訳で「すくイト」ですw2008_0619_2035_20890











「日和」です・・またですwちなみに「ひよ」と読みます

2008_0619_2034_20031 2008_0619_2034_42515 2008_0619_2035_04046 2008_0619_2036_36312











「すくイト」をプレイした事無い人へ・・日和はロボですw

2008_0619_2037_04093 2008_0619_2037_54062 2008_0619_2039_08125 2008_0619_2040_20125










ストーリーで日和を抱えるシーンがありますが、日和はロボなので重いと言う発言がありますがの時は関係無いようですw

2008_0619_2040_49406 2008_0619_2041_40703










この科学力は凄いと思う・・夢だよねwちなみ俺のPCは「ゆめ」と打つと最初に「由愛」と出ますwすくイトのメインヒロインの名前ですw終わってますなぁw

そーいや「ティータイム」の新作・・あれは「ラブデス3」だよね・・どーみてもw

まあ楽しみやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

閑話休題

ストⅣやってますwベガ様73戦43勝・・あんまり変わりませんね・・キャッツアイ町田ってレベル高くねぇ?なんで全国トッププレイヤーとか普通にいるんだよwwヤレヤレだぜ。

でも地元だとプレイヤー少ないしなぁ・・

今日も対戦で2本先取して・・2本取られて運命の5本目で・・相手は当て投げ連発wもう笑ったww俺にココまで勝ちに拘る執念ないよwハイハイ俺の負けだよ・・わかったよアンタは強いよ・・こうでもしなきゃ強プレイヤーに成れないんだね、じゃあ俺はならなくていいよw

下層で楽しく対戦してますよ。(負け惜しみw)

そーいや「そらのいろ みずのいろ」下巻見ましたよ、まあいんじゃね?相変わらず隙間無くエロかったですwPdvd_030_2









ゴメン・・初見だったから、抜く・・じゃない!普通に見てたんで全然キャプしてませんw今度キャプる為に見ます・・

Pdvd_034 Pdvd_035 Pdvd_032 Pdvd_033









コレだけです・・ゴメンヨォw

今度何時見るかわからんけど期待してまっててちょw

PSPの「アイマス」は勿論買いますよ!あずささ~ん待っててねぇ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ33verはんなり

人工少女ネタも33回!33と言えば長嶋さんの監督時代の背番号w

毎週イリュのHPを楽しみ見てますw新作「箱」面白そうですね~女の子も5人!みんな「りんご」の名前なのがアレですがw

さて今回も無造作にキャプりましたw2008_0721_0411_16390 2008_0721_0411_27109 2008_0721_0411_33578

2008_0721_0411_42796_2









また娘さんが股がってきましたwココまでくると正直ヒキますね・・発情しすぎですwリアルだったらキレるよw

2008_0721_0412_25312_2 2008_0721_0412_31468 2008_0721_0413_10390 2008_0721_0414_56250 2008_0721_0419_36406 2008_0721_0421_31390











もう、お前らどんだけチ○コ好きなんだよw

と、文句を言いつつプレイしてしまうw男はエロに弱いねw

新しい娘さんでも作ろうかな~?でもそろそろ「すくイト」でもいっか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

夏です!暑いです!夏と言えば・・AIRですねw

7月23日は観鈴ちんの誕生日でしたオメデトー20071110984348









ホントこの作品は俺を何回泣かせれば気が済むんでしょう?クラナドの渚も死んでしまいますが、なんか観鈴ちんの方が泣ける・・ヤバイなコレ・・

ヨシ!AIRのDVDを全巻見よう!(またかよっ!)ちなみにハルヒのDVDは毎月全巻見てますw俺暇だろ?

20070830833723













また、アノ夏が来ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひだまりスケッチ365第4話

早っ!もう4話だすよ・・とりあえずわっしょいしとくw

Pdvd_036








あんまりじろじろ見るにゃ

Pdvd_037 Pdvd_039









ひろさんの服がカワイイw
Pdvd_041








ひろさんのニーソがやばい!

Pdvd_042 Pdvd_044









コッチみんなw

Pdvd_045 Pdvd_046 Pdvd_047









みやこ可愛い~!見せ方が上手いですね

Pdvd_048_2












Pdvd_049 Pdvd_050









この画像だけでは何があったか、さっぱりわかりませんw

Pdvd_051








珍しくみやこのソロ入浴シーン・・やっぱオパーイがデカイやw

Pdvd_052








この話は前期でもやったよね・・アノ声だけの話w

まあ今回は見せ方が違いましたけどね~

Pdvd_053








吉野家先生の巨乳はやっぱいいね♪

Pdvd_054








是非着て欲しい!と言うか前期のアイキャッチで着てたよね

Pdvd_055 Pdvd_056









有名な「ガガガガガ」です・・ゴメン・・ひろさんに欲情しそうですwはぁはぁ

Pdvd_057 Pdvd_058









平和なアニメだな・・何故深夜枠なのかわからん!

Pdvd_059








毎週入浴シーンを見せるヒロインもう、し○かちゃん以上だねぇ・・

Pdvd_060








来週はこんな感じ・・って訳わかんねーよなwまあ、楽しみにしてるさっ!

そーいや今週のTOLOVEるはソコソコ面白かった・・特に唯がw気絶させてやれよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

あと1週間ですね

31日にPSP発売!楽しみです!

体験版もやる事無いし・・まあ・・どうせPC版のキャラをインポートするんだけどねwよ~し巫女服持っていこ~

Psu20071110_070259_002 Psu20071114_104639_004 Psu20071107_130655_005_2 Psu20071110_045348_001 Psu20071123_075954_000 Psu20080119_081834_000 Psu20080709_173434_000 Psu20071109_072013_000








だいぶ前のPC版キャラです、色々変えてるよな~・・いやホントはもっと変えてますがキャプしてたのがコレだけなんで・・他にどんな格好させたかな~?どーやら俺はアホ毛が好きらしいですw

Psu20071214_064356_000










今はコレで落ち着いてます、まあ何時また変わるか分かりませんがねw

とにかく来週が楽しみです。予約してないので朝から買いに行ってきま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

ストⅣやってます、俺のべガ様は64戦38勝と強キャラを使いつつもイマイチナ結果にwまあ勝率50%超えてるのでそこが救いかなと^^

問題はサガット、アベルに勝てない病です・・なんか対戦する人サガットとアベルが多いんですよ・・いい加減なれなきゃなぁ・・明日もやるぞ!

今日からエル・フォルテ使ってます・・オモシレーーすげぇ遊べるよ~
現在3戦2勝とで出しは良好!しかーし!飛び道具キャラに弱い・・まあ読めれば勝てるケドネ・・でもあんな走り回るキャラでそりゃねーよ!
練習あるのみです。

マイ店舗はキャッツアイ町田店です、みかけたらよろしく~。

さて最近買った本です、

「少女マテリアル」と「ぴょんぴょんするよ」です・・両方とも成年漫画ですねw

 鳴子ハナハル/少女マテリアル: ワニマガジンコミックススペシャル 鳴子ハナハル/少女マテリアル: ワニマガジンコミックススペシャル
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する
 ぴょんぴょんするよ ぴょんぴょんするよ
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

「少女マテリアル」・・売れてるようですねwもう2版が出てるとか・・ハナハル人気すげぇ!話のほうもしっかりとしてるので面白かったです!絵だけの人気じゃないコトを改めて感じました。

EB110SSさんの新刊「ぴょんぴょんするよ」まあEBさんと言えばロリですねw少しリアルな為か好みが別れますが、俺は好きですwロリなのに背徳感を感じさせない所がEBさんの凄い所!明るく楽しいHです。アト描写がすげえぇぇwどーやったらココまでエロく描けんの?と思います。

Remodk37495_2











IWGP戦!武藤初防衛おめでとー!(対:中西 学)まあ勝つと思いましたがw次は小島ですか?どうなるんでしょうか?もう新日の選手はいいよ・・

GHC戦!森嶋2度目の防衛!(対:力皇)まさか勝つとはね~、自力ではまだ力皇が上だと思ってましたw次の挑戦者に健介を指名?ちょっとヤバクねぇ・・若さと体重で勝つのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ32verはんなり

ども久しぶりです、久々に「人工少女」です、21日にプレーしたモノをキャプしたもんですがw何故その日プレイしたか忘れましたw

急にプレイしたくなったんだよね・・まあそれが「人工少女」の凄い所ですがね・・

今回はお風呂場でHしちゃいま~すw

2008_0717_1948_54781









たまたまオ○ニーしてましたw

2008_0717_1949_26109 2008_0717_1949_57593 2008_0721_0342_30796 2008_0721_0343_36437










座っていたら娘が股いできましたw

2008_0721_0344_32671 2008_0721_0345_17296 2008_0721_0345_38421 2008_0721_0346_04250 2008_0721_0347_10796 2008_0721_0348_22546

2008_0721_0352_59671 2008_0721_0359_12859_2 2008_0721_0402_10765 2008_0721_0407_01546








まあ・・こんな感じでHした訳ですw・・男が消えたりしてるってコトはやっぱブログのネタ用にプレイしていたのかもしれんね・・マメだな俺w

今回載せきれないモノは勿論「人工少女写真館」にうpしてるから、そちらもよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

3Dカスタム少女ネタ11

アレ?知らない間にカスタム少女も11ですよw

一つ疑問なんだけどみんな画像でいいのかね?動画の方がいいんじゃないかな?

動画にすると容量デカクなるんだよね、だからやらないんだけど・・

まあ静止画でいいと言うなら見てやって下さいなw

67









新キャラで電車を背景にしてみました!

68 69










みんな大好き縞ぱんだおw

70









はあはあ、して下さいw

71









男消してますがHしてます・・

72 73










男ありですwコノ表情がエロくてタマンネェすっ!

74 75










下から突き上げてます・・いいですねぇ~

76









皆様お待ちかね全裸バージョンですよ~

77









発射~ww白濁とした液で少女を汚してます。

78 79











どーしてもオパーイを大きくしてしまいます・・オパーイ星人だからしょーがないよねw

ヌキにてっしたゲームと言いますが・・どーしてもヌケませんw俺ヤバイ?可愛いんだけどね~・・なんか単調で・・駄目だ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セキレイ第参羽

取りあえずセキレイですw

もうこのムチムチアニメどーにかなりませんかねw

見てて楽しいんですがw

Pdvd_021 Pdvd_022









この体操着wぶるまー食い込みすぎwエロっ!

Pdvd_023








よみ、・・可愛いけどもう出ないw残念!

Pdvd_024








どーやら胸をはだかないと駄目らしいwエロい脚本だ・・

Pdvd_025








先週の全裸に比べればパンいちだからましだが、コッチの方がえろいw

Pdvd_026








ほんと手どけてくれないかなw

Pdvd_027







おぱーい天国wみんな胸でかいよねw

Pdvd_028








ひんにゅーだけど何故かエロさを感じる俺は重症か?

Pdvd_029








羽化しましたね・・これで来週は松様の登場ですか?凄く楽しみですwきょぬー眼鏡w

セキレイ面白いですね~是非DVD版を見たいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

ストリートファイターⅣ

やってますw

現在ベガ様で22戦15勝とぎりぎり勝率50パーセントを超えてますwよかった・・

しかしあれだ、弱攻撃を防御させてから投げ・・嫌だなぁ・・投げ抜けすればイイって言うんだろうが、気分的に嫌w俺は少なくともそんなプレイヤーと楽しい対戦はできません・・お前・・・がっつぎすぎだろw

サブキャラをヴァイパーにしようかと考え中~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやー!

なんとプリキュアが誕生5周年だとか・・しかも「うたってプリキュアドリームライブ」に初代プリキュアの2人が登場!早速掘らなければwまってろ俺の嫁、ほのか!

7月19日はアイマスの俺の嫁、三浦あずささんの誕生日!20071229088557













マジこでの人には惚れたなぁw三次元最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ひだまりスケッチ365第3話

おもしろい!ホントおもしろい!30分じゃ、たんねw

OPのCDが発売待ち通しいよ・・「?でわっしょい」いいですね♪7月23日か~

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


買いますよ・・普通に・・

さ~て今週のひだまりですPdvd_000 Pdvd_002 Pdvd_003主に3巻のお話









ゆのっち可愛いですね~

Pdvd_004 Pdvd_006









みやこの髪型ヤバイ!ハマるわ~・・さすが黙っていればいい女ですねw

Pdvd_007








ゆのが一番表情豊かだよなw

Pdvd_008 Pdvd_009









Pdvd_011_2ロさんと沙英は最高のカップリングですね~







でも夏目が居る・・夏目は絶対沙英のこと好きだwPdvd_013略奪かPdvd_015_2








この、同じみの構図が好きです、楽しそうでいいよね~♪ヒロさんの座り方がめがっさ可愛い!

Pdvd_018 Pdvd_019









最後はお約束の入浴シーン・・下段のシーン湯舟が無いねwまあ・・シルエットではあるが、ゆのっちの裸が見れるからいいかw

そんな訳で来週は・・Pdvd_020









と・・ゆーことです。またねー!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年7月17日 (木)

100000HiT

なんとこのブログ10万ヒットしてましたw

なにも特徴の無い素人ブログが頑張ったと思いますw

いや~有難い事です・・10万まで行けたのもやはりコノネタでしょう「人工少女」w

他にもアニメ、漫画、ゲームもありましたが、やはりエロ力は凄いですなぁ・・同時に「人工少女」の人気の凄さも伺えましたね。そんな我が娘さんにはこれからも頑張って欲しいモノですw!

それではココまで盛り上げた娘さんを出しましょう!2008_0717_1851_14671 2008_0717_1854_09765 2008_0717_1858_17625 2008_0717_1903_12984 2008_0717_1906_45453










第1期のメンバーですw勿論今回新たに撮ったモノですよ。

2008_0717_1932_17062_2 2008_0717_1937_01093 2008_0717_1939_38468 2008_0717_1943_09265 2008_0717_1952_49328








第2期メンバーです

2008_0717_1910_54375 2008_0717_1914_40453_3 2008_0717_1920_23093 2008_0717_1929_09234










第3期メンバーです、まだ4人ですが・・コノ14人の娘さん達がココまで引っ張ってきたようなもんですw

たいしたもんだ「人工少女」w俺は只キャプってただけなのに・・

これからもお世話になりそうです。だって人工少女があればネタに困らないし・・

そんな訳で今後共よろしく~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

忘れてましたw

「もえたん」を途中まで見て忘れてましたw今日はその続きを見ました・・

Pdvd_060 Pdvd_061










青い巨星ですw

Pdvd_063








大人ありすは最高です!

Pdvd_064






これが女子高生のおぱんちゅですw


Pdvd_065_2 Pdvd_066 Pdvd_067 Pdvd_068 Pdvd_069









あははは・・うふふふ・・妄想の入浴シーンです・・アレ?ありす眼鏡かけてるんだから髪の色緑じゃねーの?

Pdvd_070








女子大生のおぱんちゅです・・おおっ!成長してるw

さてオマケの13話・・もう滅茶苦茶ですねwPdvd_071_2









主人公は「みお」です。人気出るきゃらだよね~

Pdvd_072








しずくのおぱんちゅ・・幼稚園児発言を否認しない割りにはおぱんちゅはエロい・・

Pdvd_073








マジカルみおに、へ~んしん!

Pdvd_074 Pdvd_075









こっちは変身してないから緑でいいんだよな・・(髪の色ね)

Pdvd_076 Pdvd_077 Pdvd_079_2









マジカルみお対かーくん・・って!かーくん中身が檜山さんだからって、この格好と「フュージョン」はやりすぎw

Pdvd_080








ブラックいんく・・ありがち・・

Pdvd_081








魔法戦士大集合!

Pdvd_082








後ろの像はwやりすぎw若い人はわからんと思うが顔が・・「キャッ党忍伝てやんでぇ」のヤッタロウですw

Pdvd_083








これにて「もえたん」終了~!容赦ないパンチラやローアングルとかが非常に面白かったですw

ついでにエヴァンゲリヲン見たんですが、もちろん序ですよ・・つまらなかった~只の焼き直しじゃないすかっ!Pdvd_555 Pdvd_558









アスカまでやらないし・・疲れただけだったよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

花粉少女注意報2

時間があったので見ました・・本当クオリティ高いね、エロアニはw

あ~こんな話だったなぁと、思い出しながら見てましたよ

今回は画像多いかもしれませんw

しかしエロいなぁw

Pdvd_000 Pdvd_001 Pdvd_004 Pdvd_005









ごめんなさいw画像59枚ありましたwさすがに全部うpするのは大変なので・・ご勘弁を・・

Pdvd_007 Pdvd_011 Pdvd_014

Pdvd_018_2 Pdvd_024 Pdvd_030 Pdvd_039 Pdvd_041 Pdvd_042








まだ半分も載せてない訳ですwこりアルバム造るかなぁ・・

Pdvd_044 Pdvd_046 Pdvd_047 Pdvd_049 Pdvd_052 Pdvd_054 Pdvd_056 Pdvd_059









流石に多いのでココで打ち止めですwしょうがないのでサイドバーにアルバム造ります「エロアニ」専用の・・画像がも~っと見たい人はそちらへw

時間があれば色々なエロアニの画像載せますw(多分・・)

花粉少女注意報!2面白かったですよ・・ふつーにwヘタな深夜アニメより造りがしっかりしてるし、小梅けいとさんの絵に近いし良作でしたね。最近のエロアニってエンドロールで声優さんの名前出ないの?ちょっと前から気になってけど・・

見たい人は買うか動画探してくださいw

Photo











ココに「かのこん」載せても変じゃないから凄いねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おっと・・

今月でしたねwリトルバスターズEX・・忘れてましたw今回は予約してないので、忘れないようにしなきゃなぁ・・

タイムリープが箱で発売?ホントですかぁ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

すくぅ~るメイト!

7月に入ってから始めての「すくイト」ネタデス久しぶりだね~、忘れてないよ~

「人工少女」に負けず遊べるソフトだからね。

最近暑い日が続くのでココは巨乳の日和ちゃんにしました・・巨乳の眩しい季節なんでw2008_0619_2021_02250 2008_0619_2021_21671
2008_0619_2021_57265_2 2008_0619_2022_36515 2008_0619_2023_04984 2008_0619_2023_14625










服を黒で決めてみました~・・でもおぱんちゅはピンクですw黒とピンクって以外に合うんだよね、しかも水玉w服装はアダルトな感じなのに中はおこちゃまwコレがいいw

2008_0619_2024_40343 2008_0619_2024_48187 2008_0619_2024_59718









なんかこのまま逆エビに入りそうですw

2008_0619_2025_08531 2008_0619_2025_29875













さてお次は体操服です・・2008_0619_2028_48296 2008_0619_2029_04750 2008_0619_2029_23171










ぶるまーでHってリアルであるんでしょうか?俺はしたコトないけど・・漫画だけかね?

2008_0619_2029_49531









高校生じゃヤル事に夢中でシチュまでに気が回らんだろうしw

2008_0619_2030_43156 2008_0619_2031_47468










シチュやコスにこだわりを持つなんてオヤジか童貞君の妄想なんでしょうか?気になる・・

まあ・・・

してみたいよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

久しぶりですw

最近はPSPの「ファンタシースターポータブル」の体験版をずっとやってました・・まあ体験版なのでレベルも職レベルもカンストしてますがwそれでもやってますw

アイテム、メセタ集めですwまあPC版のキャラをインポートするから余り意味はありませんがね・・
通信プレーも良好でいい感じでした!製品版楽しみでおま。

メイド諸君4巻買いました・・完結です、タイトルのわりには萌え要素と言うモノがなく恋愛漫画に近く楽しめました~。
面白い!

メイド諸君! (4) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス) Book メイド諸君! (4) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

著者:きづき あきら,サトウ ナンキ
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する





最近検索で、「そらのいろ、みずのいろ」下巻「花粉少女注意報」2巻の検索が多いですwまだ忙しく見てませんw一応持ってはいるので見たら画像付きで感想言うよ・・そうあわてんな!

スト4稼動まであと3日!楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

セキレイ第弐羽

こんばんは・・3回連続アニメネタですまんw

さて予告通りセキレイです・・相変わらず深夜のエロアニメですねw

Pdvd_529_3 Pdvd_528









イキナリ、シャワーシーンw湯気じゃまだなぁw

Pdvd_530 Pdvd_531 Pdvd_532







どーなってんだよwこの構図wダンボー邪魔だなぁw

Pdvd_533 Pdvd_534 Pdvd_535 Pdvd_536 Pdvd_537 Pdvd_538









セキレイは他のアニメには無いムチムチ感があるよね~たまらんよw

Pdvd_539 Pdvd_540









なんでもするって・・ドコまでしてくれるのかなぁ・・

Pdvd_541








今週の見せ場wお風呂シーン・・湯気がなかったら大変素晴らしい作品かとw

Pdvd_542 Pdvd_543 Pdvd_544 Pdvd_545 Pdvd_547

Pdvd_549 Pdvd_550 Pdvd_551 Pdvd_553








まあ・・こーゆうエロ抜きでも面白い作品だからいいんだけどねw

今週で草野、月海、松がほんのちょっとですが出ました!次回から楽しみですね♪来週は草野のようですが・・Pdvd_554 20080710465774 20080710465789 20080710465885 20080710465813


















そんじゃまた来週~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ひだまりスケッチ365第2話

一日遅れで更新し中w

さて今週のひだまりスケッチ365です

話はいきなり飛んで1年後のお話・・もう原作読んでなきゃわからない世界へ・・

でも面白い!毎週が楽しみです!30分じゃもの足りない!そんな作品です。

Pdvd_506 Pdvd_508 Pdvd_509









前作もそうですが、ひだまりは見せ方独特だよね

Pdvd_510 Pdvd_511 Pdvd_512









背景は抽象的だったり小物が実写だったりとか、他のアニメではあまり観ないよね~

Pdvd_513 Pdvd_515









沙英の妹智花登場!中身はみんな大好き!くぎみーですwでもチョイ役w

Pdvd_516 Pdvd_518









夏目は絶対沙英の事が好きに違いないっ!残念!沙英にはヒロさんがいるんだよ・・

Pdvd_521







いいカップリングですな。

Pdvd_523 Pdvd_524 Pdvd_525 Pdvd_526






すげぇマトモな背景がないwでもそんなの気にせず、見れちゃうケドね・・むしろそれがいい!
ヒロさ~ん鍋のアトにお汁粉は無理っすw

Pdvd_527








最後はお約束の入浴シーンもう定番かなw

来週も楽しみです。

さてこんなアニメネタより「人工少女」「すくぅーるメイト」「カスタム少女」ネタをやれと言う人も多いと思いますが明日は「セキレイ」ネタですwある意味「人工」並のにエロさなんで・・勘弁を・・

今週の「セキレイ」はそこまでやるかっ?!的でしたねw全裸で戦わないよーにw

明日はおぱんちゅ全開ですよ~wお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

TO LOVEる15話

はい・・ひだまりスケッチ365の感想を・・と思ったらTO LOVEる15話を忘れてましたw

だってあんまり面白くなかったからw

ではwPdvd_469 Pdvd_471 Pdvd_472 Pdvd_473 Pdvd_474 Pdvd_476 Pdvd_477 Pdvd_493 Pdvd_494 Pdvd_496 Pdvd_497 Pdvd_499

Pdvd_500_2 Pdvd_501 Pdvd_503_2 Pdvd_504 Pdvd_505








はい!コレが今回の内容ですwだいぶ駆け足でしたがw
よーするにララが宇宙人なのがバレて春菜が宇宙一の狩人になったと言うコトですw

なんか最近春菜ちゃんが目立ってきましたね~。

しかし来週の主人公はルンですw・・なんだそりゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

3Dカスタム少女ネタ10

おおっとまた「カスタム少女」ネタですよんw

さて予告通りバニーちゃんですw46










昔からバニーと言えば俺!と友達に言われる位のバニー好きの俺には玉蘭ですw

47









この衣装考えた人に米1表上げたいですw

48









俺の中で高評価のヨダレw

49 51
450_2 52










いいねぇ・・この悶えかたw(オヤジかよ・・)

54 53










なにげに口の下のホクロがチャームポイントですw

55









今回はちょっぴりエッチにフェ○シーンw

56 57










男は消してますwだってモザで見えなくなるからw

58









ぶっかけましたw相変わらずエロゲーのザー○ンは量が多いですねw

59









ひたすらしゃぶる!wモニュモニュ・・60










コチラは飲んでますwゴックンゴックンw

61









もう準備おkですw

62









男なら後ろからで!相手はウサギちゃんだしねw

63 64 65








はい!中で出して終了です!

バニーちゃんはやっぱいいね~可愛いよぉ・・

ちなみに俺はコノゲームで抜いたコトはありませんwもうキャプる楽しさが勝ってますw

テックアーツさんゴメンよ~w

66









さて次はどんな衣装にしようかな~w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月10日 (木)

ストリートファイターⅣ

の先行稼動をプレイしてきました、車で約1時間ちょい、埼玉県の入間までw

着いた頃はまだ稼動してなくマジアカで時間潰してましたw

さて1時頃ようやく稼動・・プレイはプライベートショウ以来です・・ベガ様が使えるのでさっそくプレイ!

・・やはりスト2ですねw普通に遊べました

取りあえずビギナーモードでプレイをしました(ステージ3まで対戦はできない)さて、3ステージも終わりいよいよ対人戦です、いきなりケンと対戦始まりましたw、マッチングシステムの為誰と対戦してるかわからないのはいいですね・・

なんとか勝利・・どうやら友達だったらしいw・・友達はベガの動きで俺だとわかったらしいですw

その後色々な人と対戦しましたが・・感じたことは、リュウ、ケン、ガイルつええ!と言うコトwしかもその3キャラばっかwさすがに嫌になりました、あとはザンギエフくらいw

自分はヴァイパー、ルーファス、ベガ様を使ってました・・今後はベガ様で行こうと思うのですが勝率上げんの辛そうですw
カードの正式稼動は全国一斉稼働日の18日からになります、勿論今も使用できますが、18日にデーターはクリアーされます。

まあなにか新作が出る度に過去の作品と比較してオワタとか言ってる奴は無視して遊びたいと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Dカスタム少女ネタ9

スレーヤーズRを見た後にちょこっとプレイしました・・いやプレイと言う程のモノではありませんがw

「人工少女」に続きチャイナですw・・ほらオリンピックイヤーだしねw

35









やっぱりスタンダードに赤チャイナw

36 37










おぱんちゅ全開w一応おぱんちゅが見えるようにしてますからねw

38 39










こーして、おぱんちゅが見えてる方が全裸より興奮するのは、俺の性癖がおかしいだけですかね?w

41 42










それって、ヌードグラビアよりおかし系の雑誌の方が好きってことか?(おかし系でわかった貴方は凄いw)ヒロくんなら分かるだろーなw

43 44









ここを見てる人はやっぱ全裸系かね?・・ごめん今回全裸はないんだ・・

さて次回は45










バニーちゃんですwコスプレの王道ですね~wしかも太眉です!太眉ってかわいいよね~大好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

人工少女3ネタ31verはんなり

こんにちは~イリュの新作が発表されたにも関わらず続ける「人工少女」ねたですw

またまたやらせていただきましたぁ~ん(ジョセフジョースター調に)

新キャラ制作!

チャイナ娘で~す♪多分居なかった気がします・・

2008_0709_1501_11734_2 2008_0709_1501_15437 2008_0709_1509_48031 2008_0709_1511_55062










服の色は色々悩んだ末にオーソドックスな赤にしましたw髪型はアイマスの「うっうー」を意識しましたw

2008_0709_1514_39937 2008_0709_1517_36593

2008_0709_1517_56687_2









服の上から無理やり愛撫してますwそれでも2回イっちゃう娘が可愛いですw

2008_0709_1518_23125 2008_0709_1519_51000 2008_0709_1520_12765










足の開き具合がエロいです

2008_0709_1520_51656









ぱんつも勿論チャイナw・・それでは処女を貰うべく挿入しまーす!

2008_0709_1520_59140 2008_0709_1525_11625










合体完了!合体って気持ちいい~w「プロデューサーさ~ん気持ちいいですぅ・・」

2008_0709_1526_22078 2008_0709_1527_17640 2008_0709_1527_06046










アトは腰を振るだけw2008_0709_1532_08390 2008_0709_1532_19187 2008_0709_1532_28000 2008_0709_1534_50375









片チチ出してみましたwちょっと小ぶりなおぱーいですw

2008_0709_1535_18343 2008_0709_1535_52843 2008_0709_1536_30015










もう、おぱーい全部出しましたw「うっうー私の胸小さいから恥ずかしいですぅ~」

人工少女おもしれぇなぁ・・まだまだ遊べるよ~

検索数は相変わらずトップですw愛されてますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

セキレイ第壱羽

うむ!深夜のエロアニメ「セキレイ」始まりましたねw

期待通りの作品でした、この他に「恋姫無双」「一騎当千」もあると思いますが・・その辺はスルーしますw

Pdvd_439_2 Pdvd_441 Pdvd_442 Pdvd_443 Pdvd_444








結、可愛いねぇ・・惜しみなくおぱんちゅ見せてますw

Pdvd_445 Pdvd_447 Pdvd_448 Pdvd_449 Pdvd_451 Pdvd_452 Pdvd_453









う~んエロいなぁムチムチだなぁ・・

Pdvd_455







巨乳はステータスだねぇw

Pdvd_456 Pdvd_457 Pdvd_458 Pdvd_459









もうチラじゃねぇなぁw全開だよねw

Pdvd_460









う~んちょっと画像が多くなってきたなぁ・・

Pdvd_464 Pdvd_466








だっていいシーン(エロ)が多いからwちなみにストーリにはあまり触れてませんw

Pdvd_467 Pdvd_468









もう面倒なのでココまでwまだいっぱいあるんだけどねw

でも面白かったよ・・来週も楽しみです!

どーやらハルヒは来期のようですねぇ残念!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イリュージョンの新作

が4日に発表されました!

タイトルは「箱」らいいですね、完全新作です!なにをするゲームなのかはさっぱり解りませんが、キャプで色々楽しめそうですw発売は秋頃(やっぱりね)

早速イリュージョンオンラインで予約しましたw

秋頃が楽しみです!

もちろんココでも全力で応援させて頂きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

ひだまりスケッチ365

遂に始まりまりました~ひだまりスケッチ365まってたよ~

いや~面白いです!・・でもまさか1話からやるとは思いませんでしたがw

Pdvd_392 Pdvd_393








中学生のゆのっち~なんか新鮮でいいわ~

Pdvd_393_2 Pdvd_395 Pdvd_396 Pdvd_397









和むなぁ・・

Pdvd_398








練り消し事件ありましたなぁ・・

Pdvd_399 Pdvd_400 Pdvd_401 Pdvd_402 Pdvd_403








吉野家先生も相変わらずのナイスバディです!ちょーさん(校長)も震えてましたねw

Pdvd_404








大家さん登場はやっ!

Pdvd_405








俺の嫁wヒロさん登場!アレ?髪の色がピンクじゃいよな?

Pdvd_409








沙英も登場!この2年コンビはいいよなぁ・・

Pdvd_411








みやちゃん登場ww

Pdvd_413 Pdvd_416









ゆのっちかわいいw

Pdvd_420 Pdvd_421 Pdvd_423 Pdvd_424 Pdvd_425









このシーン良かったね・・見ながら「あ~」と一人で納得してましたw

Pdvd_427







この構図も相変わらずでしたねw


Pdvd_432_2








深夜アニメ最強の入浴シーンw隠れてませんw

Pdvd_434_2 Pdvd_435 Pdvd_436 Pdvd_437











面白いね、ひだまりスケッチ!OPも予想どうりノリノリでしたし!CD買うぞ!

本当はもっとキャプしてるんだけど・・多すぎたので減らしましたw毎回この量じゃ疲れるしねぇw来週も楽しみです。Pdvd_438









ひだまり荘でまってます♪w

さて今期はあと「セキレイ」くらいかな?・・すくなっ!ああ、スレイヤーズRも見てるけどねwネタにする程でもなかったのでw相変わらずハイテンションでしたよwめぐ姉は・・
「セキレイ」は松さまの為ですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月 4日 (金)

TO LOVEる14話

今週はあまり面白くなかったなぁ・・w

あらすじで何分使うんだよwPdvd_374









今回は春菜ちゃん特集でしたね~

もうラストスパートですか?Pdvd_375 Pdvd_376









いや・・素直にララ取ろうぜ・・ヒロインだしw

Pdvd_377








ララ置いていきぼりだよw

Pdvd_378 Pdvd_381









前髪垂らしている春菜ちゃんも可愛いなぁPdvd_382
Pdvd_383_2








20年前の設定を見事にこなしてるリトも凄いよwPdvd_384









春菜ちゃん女の顔になってんじゃんw

Pdvd_385 Pdvd_386








ココで股間を張らしてないリトも凄いが・・思春期ならもう・・ねぇ・・Pdvd_387









びみょーに可愛いなw

まだ続くのか・・まあいいけど後半どーすんだ?前半で女の子全員出しちゃったし・・

新EDは春菜オンリーでしたね、前半がララだったからですか?Pdvd_390 Pdvd_391









ララと違って露出は少ないですが・・なんかエロいw

Pdvd_388_2













今日は時間ないからコレで終わりますが明日は今期最高アニメ(俺の中で)ひだまりスケッチ360のネタです!先に言っとく!面白かったです!30分短く感じましたよ!OP最高!何枚キャプるかわからんよw








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

3Dカスタム少女ネタ8

時間があったので「カスタム少女」ヌイ・・いや遊んでましたw

今回はちょっとゴスが入ってますw16_2










最初は眼帯付けていたんですが・・なんかありがち?と思い止めましたイメージ的にはサイバーなゴスw17_2










おぱんちゅが悩みましたひらひらのフリルにするか、ぴちっとしたモノにするか・・結局ふりるにしましたw

18









こんな感じです。

20









瞳はあえてこんな感じにしました、焦点がハッキリしないタイプです。

21









そこそこ上手く出来た気がしますw

22









俺のエロさ伝わってますかね?

23









画面全部を取り込んでますので、アイコンは勘弁してくださいw

24









涎の表現がエロくて好きです!このソフトの評価点ですw

25









こーゆうシーンでこの瞳が生かされてます

26









今思ったんですがアイマスの春閣下造れますねwゴシックプリンセスで・・

27 28 29









↑のポーズなんかいいですねw足首の曲げ具合が好きです

30









後ろ姿は結構露出が多くエロさが倍増ですw

31









さりげなく汁飛ばしてますよ

32 33 34










最後は服だけ脱がしてみましたw

男を消す事で色々なポーズが見れるのはいいんですが・・もう少しパターンが欲しいところです、背景も少ないし・・この服に合う背景がコレくらいしかないのは残念です!

ココ最近は「カスタム少女」は検索数トップだったのですが昨日からまた「人工少女」がトップになりましたwすげぇなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

ふんふん・・東武鉄道が上手い話題集めしましたねwMmi_toubu_01












こーゆう、いわゆる萌えキャラに近いキャラクターを採用するとは・・う~ん悪くないねwグッズ展開とかしやすいしねw普通にみて可愛いキャラクターなのでOKだと思います。

でも東武鉄道・・利用する機会がありません・・でもコレで乗車率上がったら笑えるw

名前は「姫宮なな」1985年3月25日の23歳だそーです。

他の企業もどんどんこーゆーキャラにしたらいいんじゃない?今の日本文化を代表してる感じだしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ30verはんなり

もう30回ですよwここまで「人工少女」のネタを続けるブログがあるだろうか?イヤ無い!(反語)w

さて「ちょっぴりストーリー人工少女」ですw

え~何処で終わったかな?読み返しながらやってますw

青髪眼鏡:長女
主人公:長男
茶髪眼鏡:次女
黒髪ちょんまげ:三女

姉と妹と関係を持ってしまった主人公・・彼はこのアトどうなってしまうのか・・

2008_0625_1447_15062









ごめん!ストーリーは思いつくが、写真が圧倒的にたりませんw新しく撮ればいいんですが、それじゃぁ意味がありませんので・・^^そう!話を繋る部分の写真が無いのです!始めからストーリーを絡ませると考えてプレイしてれば良かったんでしょうが・・(よーするにHシーンの写真しか無いと言うコトです)

2008_0625_1449_01375









三女「お兄ちゃん気持ちいい?」

2008_0625_1450_44562









三女「も~とっシコシコしてあげるネ」

2008_0625_1450_52359









三女「すご~いビクビクしてるよ~・・私も我慢できな~い・・ねぇオ○ンコいじって・・」

2008_0625_1451_14265









三女「もうオ○ンコ・・グチョグチョだよ・・」

2008_0625_1451_23562









三女「お兄ちゃんの大きいオ○ンチンでぇ・・私のぉオマ○コ・・気持ち良くしてぇぇ」

2008_0625_1451_46218









三女「ん・・入ってるよぉ・・お兄ちゃんの・・私のオ○ンコにぃぃ・・気持ちいいよぉぉ・・あん・・あぁぁもっと・・もっと私の膣(中)で・・」

2008_0625_1452_10078









三女「あぁ・・くぅぅぅ・・あはっ・・っどう?私のキツキツオ○ンコ・・気持ちいいでしょう?」

2008_0625_1452_42109_2









「んーーだぁめぇぇ気持ちいいよぉぉ・・お兄ちゃんのオ○ンチンすごぉぉいのぉぉ・・あっ・・くぅぅん・・もう離さないんだからぁぁ」

2008_0625_1453_59500









三女「あぁあっ・・らめぇぇ・・私・・わたひぃ・・おかしくなっちゃうよぉぉ・・ねぇ?ねぇ?お兄ちゃんもぉぉイク?いくぅ?あっ・・ああん・・きゃふぅう」

2008_0625_1455_12578









三女「いくぅ・・いくぅう・・らめぇ・・らめぇぇ・・いっちゃうよぉぉ・・あぁぁー」

2008_0625_1455_17156









三女「あぁーーーーあっあっ」

2008_0625_1455_44640









三女「あ・・はぁ・・熱い・・よぉ・・熱い・・お兄ちゃんのザー○メンがぁ・・どくどく膣の中に溢れてるょぉ」

と、まあセリフつけたのはいいんですが・・話がまったくありませんw

いい加減すぎですねw

次は頑張るw次あるかわからんがw

作業BGM:榊原ゆい、田村ゆかり
タバコ:JPS2本
飲料:麦茶
登場人物:人工少女の皆さん

制作:スレイニプル







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

3Dカスタム少女ネタ7

今日は暑い!夏もすぐそこです!

そんな訳で今回は水着ですw

109









ビ~チタ~イムw海です!

11









プライベートビーチです!

12









泳ぐ気配は一向にありませんw

13









突然でかい岩が出てきましたw

14









微妙な位置に座ってますw

15









少し開放的な気分になってきましたw

終ww

そろそろエロがみたいかー!

それじゃぁ・・・

1!

2!

3!

また今度!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンツ祭り6/26~6/30

とうとう最後ですパンツ祭り1ヶ月長かったよーな、短かったよーな、そんなイベントでしたw

では最後の一枚までいってみよー!

6/26「絆創膏」2008_0702_1302_54484










まああるとは思ったケドねwちょっと上に貼りすぎじゃね?

6/27「透け細」2008_0702_1303_44609










まあ・・細いケドぱんつなだけましか・・勝負下着?

2008_0702_1303_46812









絆創膏とツーショットですw

6/28「羽」2008_0702_1305_32031










羽模様!材質も羽か?結構まともかもw

6/29「ビニール」2008_0702_1307_27140










見えすぎちゃてこまっゃう?これならお漏らししても平気だね!

6/30「ブリーフ」2008_0702_1314_13609










コレもあると思ったwでも最後にもってくるとは・・う~んオチなら「汁汁汁」のほうがよかったかも・・

でもまあ一ヶ月分全部出せてよかったですw

さて4日発表の新作が楽しみです♪なにが出るかな?新作か?続編か?

2008_0702_1305_26046









またね~☆w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »