« 閑話休題 | トップページ | TO LOVEる14話 »

2008年7月 3日 (木)

3Dカスタム少女ネタ8

時間があったので「カスタム少女」ヌイ・・いや遊んでましたw

今回はちょっとゴスが入ってますw16_2










最初は眼帯付けていたんですが・・なんかありがち?と思い止めましたイメージ的にはサイバーなゴスw17_2










おぱんちゅが悩みましたひらひらのフリルにするか、ぴちっとしたモノにするか・・結局ふりるにしましたw

18









こんな感じです。

20









瞳はあえてこんな感じにしました、焦点がハッキリしないタイプです。

21









そこそこ上手く出来た気がしますw

22









俺のエロさ伝わってますかね?

23









画面全部を取り込んでますので、アイコンは勘弁してくださいw

24









涎の表現がエロくて好きです!このソフトの評価点ですw

25









こーゆうシーンでこの瞳が生かされてます

26









今思ったんですがアイマスの春閣下造れますねwゴシックプリンセスで・・

27 28 29









↑のポーズなんかいいですねw足首の曲げ具合が好きです

30









後ろ姿は結構露出が多くエロさが倍増ですw

31









さりげなく汁飛ばしてますよ

32 33 34










最後は服だけ脱がしてみましたw

男を消す事で色々なポーズが見れるのはいいんですが・・もう少しパターンが欲しいところです、背景も少ないし・・この服に合う背景がコレくらいしかないのは残念です!

ココ最近は「カスタム少女」は検索数トップだったのですが昨日からまた「人工少女」がトップになりましたwすげぇなぁw

|

« 閑話休題 | トップページ | TO LOVEる14話 »

3Dカスタム少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22049498

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女ネタ8:

« 閑話休題 | トップページ | TO LOVEる14話 »