« あと1週間ですね | トップページ | 夏 »

2008年7月25日 (金)

ひだまりスケッチ365第4話

早っ!もう4話だすよ・・とりあえずわっしょいしとくw

Pdvd_036








あんまりじろじろ見るにゃ

Pdvd_037 Pdvd_039









ひろさんの服がカワイイw
Pdvd_041








ひろさんのニーソがやばい!

Pdvd_042 Pdvd_044









コッチみんなw

Pdvd_045 Pdvd_046 Pdvd_047









みやこ可愛い~!見せ方が上手いですね

Pdvd_048_2












Pdvd_049 Pdvd_050









この画像だけでは何があったか、さっぱりわかりませんw

Pdvd_051








珍しくみやこのソロ入浴シーン・・やっぱオパーイがデカイやw

Pdvd_052








この話は前期でもやったよね・・アノ声だけの話w

まあ今回は見せ方が違いましたけどね~

Pdvd_053








吉野家先生の巨乳はやっぱいいね♪

Pdvd_054








是非着て欲しい!と言うか前期のアイキャッチで着てたよね

Pdvd_055 Pdvd_056









有名な「ガガガガガ」です・・ゴメン・・ひろさんに欲情しそうですwはぁはぁ

Pdvd_057 Pdvd_058









平和なアニメだな・・何故深夜枠なのかわからん!

Pdvd_059








毎週入浴シーンを見せるヒロインもう、し○かちゃん以上だねぇ・・

Pdvd_060








来週はこんな感じ・・って訳わかんねーよなwまあ、楽しみにしてるさっ!

そーいや今週のTOLOVEるはソコソコ面白かった・・特に唯がw気絶させてやれよw

|

« あと1週間ですね | トップページ | 夏 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>何故深夜枠なのかわからん!

萌え要素が不当に迫害される世の中なんて…!
3期はゴールデン進出願。(あったら)

投稿: p2pob | 2008年7月25日 (金) 03時38分

ども!はじめましてですね。

閲覧ありがとうございます!

確かにこれだけ「萌え」を取り上げている世の中ですが、実際は只色眼鏡で見ているだけなんですよねw

「萌え文化」と云う話題を肴にして話を作るマスコミや世間にはもう、うんざりしてます。
もう少しちゃんとした認識を持ってほしいものです。

正直な話「ひだまり」はゴールデンや日曜の朝でも問題無い作品ですよね、本当3期があるなら是非深夜枠以外でやって欲しいと思います。

と・・堅い話なりましたがw今後ともフギン@ムニンを宜しくお願いしま~す。

投稿: スレイニプル | 2008年7月26日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22528257

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ365第4話:

« あと1週間ですね | トップページ | 夏 »