« 100000HiT | トップページ | いやー! »

2008年7月18日 (金)

ひだまりスケッチ365第3話

おもしろい!ホントおもしろい!30分じゃ、たんねw

OPのCDが発売待ち通しいよ・・「?でわっしょい」いいですね♪7月23日か~

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


買いますよ・・普通に・・

さ~て今週のひだまりですPdvd_000 Pdvd_002 Pdvd_003主に3巻のお話









ゆのっち可愛いですね~

Pdvd_004 Pdvd_006









みやこの髪型ヤバイ!ハマるわ~・・さすが黙っていればいい女ですねw

Pdvd_007








ゆのが一番表情豊かだよなw

Pdvd_008 Pdvd_009









Pdvd_011_2ロさんと沙英は最高のカップリングですね~







でも夏目が居る・・夏目は絶対沙英のこと好きだwPdvd_013略奪かPdvd_015_2








この、同じみの構図が好きです、楽しそうでいいよね~♪ヒロさんの座り方がめがっさ可愛い!

Pdvd_018 Pdvd_019









最後はお約束の入浴シーン・・下段のシーン湯舟が無いねwまあ・・シルエットではあるが、ゆのっちの裸が見れるからいいかw

そんな訳で来週は・・Pdvd_020









と・・ゆーことです。またねー!

|

« 100000HiT | トップページ | いやー! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22371954

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ365第3話:

» ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日 狛モンスター」 [Shooting Stars☆]
第3話 「狛モンスター」 [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 06時17分

» ひだまりスケッチ×365 3話「5月27日 狛モンスター」 [失われた何か]
今回ゆの達の日常は5月27日。 吉野屋先生に紹介された神社に、ゆのと宮子は一緒に行く。 そこで屋外写生を行うというのが前半。 後半はひだ... [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 08時35分

» (アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日 狛モンスター」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 宮子と共に、吉野家先生に紹介された神社へと野外写生に出かけたゆの。現地では、思い思いの場所で画を描いていると、突然一人の少女がゆのに声かけてきた。何でも、ゆのの画が欲しいのだと言う。喜んで少女に画を渡すゆ....... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 16時47分

« 100000HiT | トップページ | いやー! »