« TO LOVEる15話 | トップページ | セキレイ第弐羽 »

2008年7月13日 (日)

ひだまりスケッチ365第2話

一日遅れで更新し中w

さて今週のひだまりスケッチ365です

話はいきなり飛んで1年後のお話・・もう原作読んでなきゃわからない世界へ・・

でも面白い!毎週が楽しみです!30分じゃもの足りない!そんな作品です。

Pdvd_506 Pdvd_508 Pdvd_509









前作もそうですが、ひだまりは見せ方独特だよね

Pdvd_510 Pdvd_511 Pdvd_512









背景は抽象的だったり小物が実写だったりとか、他のアニメではあまり観ないよね~

Pdvd_513 Pdvd_515









沙英の妹智花登場!中身はみんな大好き!くぎみーですwでもチョイ役w

Pdvd_516 Pdvd_518









夏目は絶対沙英の事が好きに違いないっ!残念!沙英にはヒロさんがいるんだよ・・

Pdvd_521







いいカップリングですな。

Pdvd_523 Pdvd_524 Pdvd_525 Pdvd_526






すげぇマトモな背景がないwでもそんなの気にせず、見れちゃうケドね・・むしろそれがいい!
ヒロさ~ん鍋のアトにお汁粉は無理っすw

Pdvd_527








最後はお約束の入浴シーンもう定番かなw

来週も楽しみです。

さてこんなアニメネタより「人工少女」「すくぅーるメイト」「カスタム少女」ネタをやれと言う人も多いと思いますが明日は「セキレイ」ネタですwある意味「人工」並のにエロさなんで・・勘弁を・・

今週の「セキレイ」はそこまでやるかっ?!的でしたねw全裸で戦わないよーにw

明日はおぱんちゅ全開ですよ~wお楽しみに!

|

« TO LOVEる15話 | トップページ | セキレイ第弐羽 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22258477

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ365第2話:

« TO LOVEる15話 | トップページ | セキレイ第弐羽 »