« TO LOVEる14話 | トップページ | イリュージョンの新作 »

2008年7月 5日 (土)

ひだまりスケッチ365

遂に始まりまりました~ひだまりスケッチ365まってたよ~

いや~面白いです!・・でもまさか1話からやるとは思いませんでしたがw

Pdvd_392 Pdvd_393








中学生のゆのっち~なんか新鮮でいいわ~

Pdvd_393_2 Pdvd_395 Pdvd_396 Pdvd_397









和むなぁ・・

Pdvd_398








練り消し事件ありましたなぁ・・

Pdvd_399 Pdvd_400 Pdvd_401 Pdvd_402 Pdvd_403








吉野家先生も相変わらずのナイスバディです!ちょーさん(校長)も震えてましたねw

Pdvd_404








大家さん登場はやっ!

Pdvd_405








俺の嫁wヒロさん登場!アレ?髪の色がピンクじゃいよな?

Pdvd_409








沙英も登場!この2年コンビはいいよなぁ・・

Pdvd_411








みやちゃん登場ww

Pdvd_413 Pdvd_416









ゆのっちかわいいw

Pdvd_420 Pdvd_421 Pdvd_423 Pdvd_424 Pdvd_425









このシーン良かったね・・見ながら「あ~」と一人で納得してましたw

Pdvd_427







この構図も相変わらずでしたねw


Pdvd_432_2








深夜アニメ最強の入浴シーンw隠れてませんw

Pdvd_434_2 Pdvd_435 Pdvd_436 Pdvd_437











面白いね、ひだまりスケッチ!OPも予想どうりノリノリでしたし!CD買うぞ!

本当はもっとキャプしてるんだけど・・多すぎたので減らしましたw毎回この量じゃ疲れるしねぇw来週も楽しみです。Pdvd_438









ひだまり荘でまってます♪w

さて今期はあと「セキレイ」くらいかな?・・すくなっ!ああ、スレイヤーズRも見てるけどねwネタにする程でもなかったのでw相変わらずハイテンションでしたよwめぐ姉は・・
「セキレイ」は松さまの為ですw

|

« TO LOVEる14話 | トップページ | イリュージョンの新作 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22080025

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ365:

» セキレイ 1話 [きょうナニ?]
セキレイその時はセキレイって人気なんだなぁと思いたちゃけどね・・・ 掃除も終わったし・・・久しぶりに東方してみると 電車の中でたまたまセキレイの話をしていたちゃ。 勉強嫌だ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 16時47分

« TO LOVEる14話 | トップページ | イリュージョンの新作 »