« 3Dカスタム少女ネタ7 | トップページ | 閑話休題 »

2008年7月 3日 (木)

人工少女3ネタ30verはんなり

もう30回ですよwここまで「人工少女」のネタを続けるブログがあるだろうか?イヤ無い!(反語)w

さて「ちょっぴりストーリー人工少女」ですw

え~何処で終わったかな?読み返しながらやってますw

青髪眼鏡:長女
主人公:長男
茶髪眼鏡:次女
黒髪ちょんまげ:三女

姉と妹と関係を持ってしまった主人公・・彼はこのアトどうなってしまうのか・・

2008_0625_1447_15062









ごめん!ストーリーは思いつくが、写真が圧倒的にたりませんw新しく撮ればいいんですが、それじゃぁ意味がありませんので・・^^そう!話を繋る部分の写真が無いのです!始めからストーリーを絡ませると考えてプレイしてれば良かったんでしょうが・・(よーするにHシーンの写真しか無いと言うコトです)

2008_0625_1449_01375









三女「お兄ちゃん気持ちいい?」

2008_0625_1450_44562









三女「も~とっシコシコしてあげるネ」

2008_0625_1450_52359









三女「すご~いビクビクしてるよ~・・私も我慢できな~い・・ねぇオ○ンコいじって・・」

2008_0625_1451_14265









三女「もうオ○ンコ・・グチョグチョだよ・・」

2008_0625_1451_23562









三女「お兄ちゃんの大きいオ○ンチンでぇ・・私のぉオマ○コ・・気持ち良くしてぇぇ」

2008_0625_1451_46218









三女「ん・・入ってるよぉ・・お兄ちゃんの・・私のオ○ンコにぃぃ・・気持ちいいよぉぉ・・あん・・あぁぁもっと・・もっと私の膣(中)で・・」

2008_0625_1452_10078









三女「あぁ・・くぅぅぅ・・あはっ・・っどう?私のキツキツオ○ンコ・・気持ちいいでしょう?」

2008_0625_1452_42109_2









「んーーだぁめぇぇ気持ちいいよぉぉ・・お兄ちゃんのオ○ンチンすごぉぉいのぉぉ・・あっ・・くぅぅん・・もう離さないんだからぁぁ」

2008_0625_1453_59500









三女「あぁあっ・・らめぇぇ・・私・・わたひぃ・・おかしくなっちゃうよぉぉ・・ねぇ?ねぇ?お兄ちゃんもぉぉイク?いくぅ?あっ・・ああん・・きゃふぅう」

2008_0625_1455_12578









三女「いくぅ・・いくぅう・・らめぇ・・らめぇぇ・・いっちゃうよぉぉ・・あぁぁー」

2008_0625_1455_17156









三女「あぁーーーーあっあっ」

2008_0625_1455_44640









三女「あ・・はぁ・・熱い・・よぉ・・熱い・・お兄ちゃんのザー○メンがぁ・・どくどく膣の中に溢れてるょぉ」

と、まあセリフつけたのはいいんですが・・話がまったくありませんw

いい加減すぎですねw

次は頑張るw次あるかわからんがw

作業BGM:榊原ゆい、田村ゆかり
タバコ:JPS2本
飲料:麦茶
登場人物:人工少女の皆さん

制作:スレイニプル







|

« 3Dカスタム少女ネタ7 | トップページ | 閑話休題 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22046148

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ30verはんなり:

« 3Dカスタム少女ネタ7 | トップページ | 閑話休題 »