« おっと・・ | トップページ | 忘れてましたw »

2008年7月17日 (木)

花粉少女注意報2

時間があったので見ました・・本当クオリティ高いね、エロアニはw

あ~こんな話だったなぁと、思い出しながら見てましたよ

今回は画像多いかもしれませんw

しかしエロいなぁw

Pdvd_000 Pdvd_001 Pdvd_004 Pdvd_005









ごめんなさいw画像59枚ありましたwさすがに全部うpするのは大変なので・・ご勘弁を・・

Pdvd_007 Pdvd_011 Pdvd_014

Pdvd_018_2 Pdvd_024 Pdvd_030 Pdvd_039 Pdvd_041 Pdvd_042








まだ半分も載せてない訳ですwこりアルバム造るかなぁ・・

Pdvd_044 Pdvd_046 Pdvd_047 Pdvd_049 Pdvd_052 Pdvd_054 Pdvd_056 Pdvd_059









流石に多いのでココで打ち止めですwしょうがないのでサイドバーにアルバム造ります「エロアニ」専用の・・画像がも~っと見たい人はそちらへw

時間があれば色々なエロアニの画像載せますw(多分・・)

花粉少女注意報!2面白かったですよ・・ふつーにwヘタな深夜アニメより造りがしっかりしてるし、小梅けいとさんの絵に近いし良作でしたね。最近のエロアニってエンドロールで声優さんの名前出ないの?ちょっと前から気になってけど・・

見たい人は買うか動画探してくださいw

Photo











ココに「かのこん」載せても変じゃないから凄いねw

|

« おっと・・ | トップページ | 忘れてましたw »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22346799

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉少女注意報2:

» なぎさ会館のご紹介 [なぎさ会館]
はじめまして。 なぎさ会館のご紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 15時26分

« おっと・・ | トップページ | 忘れてましたw »