« 忘れてましたw | トップページ | ひだまりスケッチ365第3話 »

2008年7月17日 (木)

100000HiT

なんとこのブログ10万ヒットしてましたw

なにも特徴の無い素人ブログが頑張ったと思いますw

いや~有難い事です・・10万まで行けたのもやはりコノネタでしょう「人工少女」w

他にもアニメ、漫画、ゲームもありましたが、やはりエロ力は凄いですなぁ・・同時に「人工少女」の人気の凄さも伺えましたね。そんな我が娘さんにはこれからも頑張って欲しいモノですw!

それではココまで盛り上げた娘さんを出しましょう!2008_0717_1851_14671 2008_0717_1854_09765 2008_0717_1858_17625 2008_0717_1903_12984 2008_0717_1906_45453










第1期のメンバーですw勿論今回新たに撮ったモノですよ。

2008_0717_1932_17062_2 2008_0717_1937_01093 2008_0717_1939_38468 2008_0717_1943_09265 2008_0717_1952_49328








第2期メンバーです

2008_0717_1910_54375 2008_0717_1914_40453_3 2008_0717_1920_23093 2008_0717_1929_09234










第3期メンバーです、まだ4人ですが・・コノ14人の娘さん達がココまで引っ張ってきたようなもんですw

たいしたもんだ「人工少女」w俺は只キャプってただけなのに・・

これからもお世話になりそうです。だって人工少女があればネタに困らないし・・

そんな訳で今後共よろしく~

|

« 忘れてましたw | トップページ | ひだまりスケッチ365第3話 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

10万ヒットおめでとう~~~
M字&他いろいろありがとうwww

投稿: Pちゃん | 2008年7月18日 (金) 00時09分

久しぶり~コメありがとーこれからも頑張るよん

で今年のG1覇者は誰だろうね?やっぱ天山かな?今年は中邑、棚橋は無いと思う。

小島、川田も違うかな?個人的には川田だけどねw

投稿: スレイニプル | 2008年7月18日 (金) 03時06分

こんばんは~

G1か、何年も見てないや(;´д⊂)

オレの個人的には小島、でも難しいと思う・・・
いままでの優勝者はみんな新日の選手だから・・・
アングルも出てくればよかった!

投稿: Pちゃん | 2008年7月19日 (土) 01時02分

俺も観戦しには行ってませんが、一応夏プロレス代名詞みたいなもんだからチェックはしてますw

コジかぁ~復帰してからなんか細くなった気がしますね
コジは今、上手く波に乗れてませんからね・・頑張って欲しいです。

そーなんですよ!外敵がG1取ったコトないんだよねwまあ、新日らしいよねw

投稿: スレイニプル | 2008年7月19日 (土) 11時37分

俺、2000年以降ほとんど見なかった・・・(テレビも)

G1といえば、蝶野だね!
今回出なくって、寂しいよね・・・
第1回の時、本当に熱かった!座布団の舞、懐かしい!!最高w

>>外敵がG1取ったコトないんだよねwまあ、新日らしいよねw

じゃ、俺もバーナードを応援するwww

投稿: Pちゃん | 2008年7月20日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22365301

この記事へのトラックバック一覧です: 100000HiT:

« 忘れてましたw | トップページ | ひだまりスケッチ365第3話 »