« 人工少女3ネタ29verはんなり | トップページ | あ~ »

2008年6月27日 (金)

TO LOVEる13話

どうやらまだやるらしいねぇ・・でも13話でパパを出すのは早い気がしますが・・

Pdvd_344 Pdvd_342 Pdvd_341 Pdvd_340 Pdvd_339










最初から飛ばしてますねww是非煙無し、繋ぎ合わせコラを誰か作って頂きだいっ!w繋ぎ合わせはできるが・・煙剥ぎはできません!

Pdvd_345 Pdvd_347 Pdvd_348









今回サービスが多いなぁDVD版が楽しみ・・イヤ心配ですw

Pdvd_349








リトはこんな状況にも慣れたんだねwどんどん大人の階段上ってますw

Pdvd_350 Pdvd_353 Pdvd_355 Pdvd_356

Pdvd_357








どうやら不幸は春菜から唯へ移ったらしいですw

Pdvd_358 Pdvd_359 Pdvd_361 Pdvd_360 Pdvd_362









羨ましい学校生活・・毎日楽しいだろうなぁw

Pdvd_363








ララパパ登場!以外に声が合ってるから凄いw

Pdvd_365 Pdvd_364 Pdvd_366









後半はシリアスなシーンが多い中ココで美柑のケツがエロすぎて・・そっちに集中してましたw

Pdvd_367








なんかエロいぞっ!小学生だったよね?くれっ!俺にくれっ!

今後は原作を気にせずシリアス路線に入って欲しい・・原作も最近シリアスだが・・

あ~来週からかED変わるのは・・エロ多目でお願いしますw

|

« 人工少女3ネタ29verはんなり | トップページ | あ~ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21914765

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる13話:

« 人工少女3ネタ29verはんなり | トップページ | あ~ »