« 人工少女3ネタ26verはんなり | トップページ | TO LOVEる11話パート2 »

2008年6月13日 (金)

TO LOVEる11話

ToLOVEる→メイドガイ→人工少女、で出来ているブログが始まりましたw

今回は金色に闇が登場!作画もさほど悪くなく楽しめましたwよかったwPdvd_202









なんかララが可愛いよう・・

Pdvd_203 Pdvd_204








春菜ちゃん出番あったねwでもココだけw頑張れ!

Pdvd_205 Pdvd_206








やっぱり可愛いよぉwララぁw

Pdvd_219 Pdvd_220








おっぱい先生登場w凶悪なおぱーいだw

Pdvd_223








名も無き少女達に入浴シーン・・昼間から銭湯かよっ!なかなかエロイっすねw

Pdvd_237







隠す所は隠す!つまらん・・

Pdvd_236 Pdvd_239









すげーオラオララッシュww(無駄無駄かもしれんがw)

なんか今回もキャプりすぎたんで1回では収まりそーにありませんwなのでパート2で闇ちゃん特集しますw

Pdvd_222










それじゃあ闇ちゃん特集いってみよー

|

« 人工少女3ネタ26verはんなり | トップページ | TO LOVEる11話パート2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21593783

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる11話:

» (アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第11話 「金色の闇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、 何者かにリトの暗殺を依頼され、地球を....... [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 19時08分

« 人工少女3ネタ26verはんなり | トップページ | TO LOVEる11話パート2 »