« ぱんつ祭り6/2~6/5 | トップページ | TO LOVEる10話パート2 »

2008年6月 6日 (金)

TO LOVEる10話

なんとまあ・・もうオリジナルですよ、只今回は違う!何が違うか?そう作画ですw久々の良作画だった気がしますねw

作画がいいだけでこんなにオモシロク感じるとは・・認めたくないものだなあ

まあ今までがヒドかったからねwPdvd_156_2 Pdvd_157









うう・・普通に可愛いんですけどw

Pdvd_158








美柑も可愛いw

Pdvd_182








この辺はアニメならではですねララの和服姿と髪型がいいです!
Pdvd_181 Pdvd_183









このシーンのララの笑顔がめがっさ可愛いんですがw服装も好きですwリトの服も最高にいいw普通は着れねーよ!

そして・・Pdvd_159 Pdvd_160









「マジカルキョーコ」地上波デヴューwだよね?

Pdvd_161 Pdvd_162









うーんマジで見たいなぁwスピンオフしねーかなw「マジカル(本気で狩る)キョーコ」

さて来週でやっとヤミの登場ですね11話で・・Pdvd_185 Pdvd_184_2








ヤベェ・・可愛いなぁ・・どー見てもイヴですがwまあ楽しみです!「えっちいのは嫌いです」

|

« ぱんつ祭り6/2~6/5 | トップページ | TO LOVEる10話パート2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21445142

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる10話:

» (アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第10話 「宇宙の女芸人……」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 ララの「ファンクラブ兼友の会兼後援会の会長」だという 宇宙人・ステラがやってきた。彼女には、ララを宇宙的アイドルとしてデビューさせるという野望があった。だがララは 「リトと婚約中だからダメ!」と誘いを断る。やむなくステラは、代わりの人材を...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 23時44分

« ぱんつ祭り6/2~6/5 | トップページ | TO LOVEる10話パート2 »