« TO LOVEる10話 | トップページ | 仮面のメイドガイ10話 »

2008年6月 6日 (金)

TO LOVEる10話パート2

最近影の薄かった「春菜」ちゃんですw今回は出番が多かったのでwパート2として特集~

Pdvd_148








おおっと!いきなり初おぱんちゅか?と思いきやアンスコか・・でもアンスコはオッケーなんだねw

Pdvd_150 Pdvd_151 Pdvd_152 Pdvd_153 Pdvd_154 Pdvd_155









くっ!作画が良いとココまで可愛くなるのか・・
Pdvd_163








今時こんなコトする奴はいねーが可愛いから許すw

Pdvd_164 Pdvd_165 Pdvd_166 Pdvd_167 Pdvd_168 Pdvd_169 Pdvd_170 Pdvd_172









エロ春菜ですw俺ヤバイかもw

Pdvd_173 Pdvd_174









エロ春菜その二wこの髪型がヤバイw直球だよね~

Pdvd_177 Pdvd_178 Pdvd_179 Pdvd_180









やはり春菜ちゃんは不幸が憑いているようです可愛そうに・・でも今回は春菜好きな人も楽しめたと思いますね、
しかし他のヒロインはまったく出番無し!w特に沙姫様wやっぱり多すぎだろヒロインw

コノ調子ならいいんですがね(作画のコトです)そしたら毎週楽しみに見れるのに・・
、まあ、図書館戦争が面白いからいいケドねw

Pdvd_176










来週は多分出番少ないと思います・・でも頑張ります!

|

« TO LOVEる10話 | トップページ | 仮面のメイドガイ10話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21445324

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる10話パート2:

« TO LOVEる10話 | トップページ | 仮面のメイドガイ10話 »