« 仮面のメイドガイ10話 | トップページ | 6月9日・・ »

2008年6月 8日 (日)

そーいや

6月7日は千堂瑛里華の誕生日でしたねw
大好きなキャラなので・・Remodk25351





















ちょっと画像をw

Remod25506 Remod23698 Remodk24141 Remodk24128











エロ画像は控えめにしましたw大好きな瑛里華さまなんでw

面白いよね「フォーチュンアテリアル」最近は吸血鬼といえば最初にに浮かぶのは瑛里華さまですからwいまだPCの壁紙は瑛里華さまwPCの立ち上げ音、終了音も瑛里華さまの声ですからwOPは毎日通勤中に聞いてますwどこまで好きなんだよっ!だって可愛くねぇ?性格もいいと思うし・・

まあそんな訳ですw(何が?)

え~なんでこんなキャラの誕生日を記事にしたかと言うと最近「人工少女」と「すくイト」ネタでマンネリしてたからですwあくまでよろず的なブログなんで・・なんで「人工少女」ネタじゃねーんだ!と言われても困りますw
でもちゃんと「人工少女」ネタ続けますんでご心配なくw

|

« 仮面のメイドガイ10話 | トップページ | 6月9日・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21487492

この記事へのトラックバック一覧です: そーいや:

« 仮面のメイドガイ10話 | トップページ | 6月9日・・ »