« 3Dカスタム少女ネタ6 | トップページ | 人工少女3ネタ29verはんなり »

2008年6月26日 (木)

めがっさひまだったので・・・

涼宮ハルヒの激闘やりました!同人なのに良く出来てますね~正直、正規品のハルヒより楽しめますw

5000円だしてPSP、PS2のハルヒ買うなら1000でコッチ買ったほうがいいなぁw

まあ同人なんだけどねww

さてWiiの激動はどうなんでしょうか?一応買いますがw
アレをプレイするのチト恥ずかしくねぇ?

7 1111










誰使おうかな~
1113









まあ結局、鶴屋さんなんだけどねw使用率見ると断トツですからwめがっさ!1112










淡々とプレイして終了~w

暇が潰せたよ・・

オマケでキャラのパワーアップを公開(今更だけどねw)1114










ハルヒは黒バニー!(マフラーは装備アイテムw防御力が上がるので・・)

1115









長門は悪い魔法使いwシャミが肩に居れば完璧!

1116









みくるはメイドwもはやコレがデフォw

1117









キョンはアレね・・サジタリウスの・・

1118









小泉はアレね・・孤島症候群の・・w

1119









鶴屋さんは・・ヤキソバw

1120









朝倉は炎髪ですw灼眼ではありませんw

1121









キョンの妹は・・なんだろ?良く見えんしw

1122









隠しキャラのこなたですハルヒの超勇者コスです。

1123









同じく隠しキャラのあきら様wカノンのあゆですwうぐぅw

キャラは少ないですが・・声付きハルヒきゃらはコレ位しか出てないしね・・アトは・・かろうじて喜緑さん?

コレを販売停止は勿体無いねぇ・・まあ一歩間違えれば正規品レベルですからw・・

一歩と言えば・・今週のはじめの一歩・・木村判定負けかよ・・間柴戦以来駄目だなぁ・・好きなのに・・青木よりかはね・・ドラゴンフィッシュブローはどーしたー!

あ~今週のサンデーの表紙・・テニスの王子様かと思ったwテニスの王子様~料理編~

あ~今週のNARUTO・・ちょっと泣けたwやっぱ自来也には思い入れがあったからねぇ・・

|

« 3Dカスタム少女ネタ6 | トップページ | 人工少女3ネタ29verはんなり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21903846

この記事へのトラックバック一覧です: めがっさひまだったので・・・:

« 3Dカスタム少女ネタ6 | トップページ | 人工少女3ネタ29verはんなり »