« 3Dカスタム少女ネタ3 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年6月21日 (土)

閑話休題

ううっ

「キン肉マン」生誕29周年ビジュアルブック『MUSCLE GALLERY〜筋肉画廊〜』 「キン肉マン」生誕29周年ビジュアルブック『MUSCLE GALLERY〜筋肉画廊〜』

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

筋肉画廊が売ってない・・(涙
もうネットで購入するしかないのか・・?
でも3300円て・・せめて29(にく)で2900円だろ・・

そーいや町田の「とらのあな」には「キン肉マン2世」の単行本が置いてなかった・・すこし腹がたった・・萌えがなきゃ駄目なのかよっ!燃えじゃ駄目なのか?

今日職場でキン肉マンについて熱く語った・・俺が一方的にw

そして俺以上のニクオタが入ってきたらこの職場を辞めると宣言してきましたw←バカw

Nec_0207_2















「諦めずに筋肉画廊を探すんだっ!」

そして「とらのあな」いって見つけたモノ・・Gd_bk03_2















「フォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブック」長ぇタイトルだな・・今日発売?30日と聞いてましたが・・聞き間違いかぁ・・
でも買ってない・・そのうち買いますがねw瑛里華様の為にw・・でも先に「筋肉画廊」だっ!Nec_0206

















「萌えより燃えが好きなの?」

いえーす!俺の身体は熱い魂で出来てるぜ!まあこんな事言いつつココはエロと萌えばかりですがねw

まあキン肉マンは俺にとってネ申ですから・・多分初めて買った単行本なのでw小学生の時に・・今でも俺の中では歴代ジャンプ作品の中でナンバー1です!

|

« 3Dカスタム少女ネタ3 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21778908

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 3Dカスタム少女ネタ3 | トップページ | すくぅ~るメイト! »