« 人工少女3ネタ25verはんなり | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ2 »

2008年6月18日 (水)

閑話休題

はいはい・・エロネタじゃなくてゴメンよ!

昨日の全米オープン凄かったね~プレーオフでしかもサドンデスまでいくとは・・
やっぱウッズは凄いね、足を痛めても優勝しちまうんだからw
面白かったです。

そーや羽生善治が第十九永世名人の資格を得たそうで・・スゲェなぁ・・
まあ自分は谷川十七世名人の世代なんですがね、「光速の寄せ」とか正直かっこよすぎw俺にはできん!

自分のスタイルは舛田幸三九段の居飛車穴熊なんですがw向かい飛車が好きなんで・・
将棋って頭の中で相手の指手を考える時が楽しくてついニヤニヤするんだよ。

ハイハイ皆記事飛ばしてるよねw
でも続けるだってココは俺の王国だから←痛い発言w

ヤンチャン烈買いました!北河さんの為にw
タイトルは「ちゃんとしなさい!」です
内容は学園モノのセーラー服とスク水ですwうほっ!

ヤングチャンピオン 烈 2008年 7/25号 [雑誌] Book ヤングチャンピオン 烈 2008年 7/25号 [雑誌]

販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙に長期連載熱烈希望と書いてありましたが・・同意ですw

今週の少年ジャンプ・・なんと「キン肉マン」が読みきりで50P・・数年振りにジャンプ買いましたw
熱いなぁ相変わらずだよニクオタの自分には感動モノでした!

マッスルグランプリ2もやっとPS2に移植・・良かった・・稼動から1年経ってもう駄目かと思ったんだけど・・ほんと良かった・・発売は9月25日だそーです。

|

« 人工少女3ネタ25verはんなり | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21705038

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

» 閑話休題 [週間少年ジャンプの秘密]
... 販売元:秋田書店 Amazon.co.jpで詳細を確認する 表紙に長期連... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 10時15分

» 【将棋】羽生善治十九世名人誕生!!! [したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記]
彩雲 posted by (C)キンツェム 【将棋】羽生善治十九世名人誕生!!!16 : 小和田 仁成(四国地方):2008/06/17(火) 20:21:39.33 ID:0tgNQx1I0 インフレだな。 永世名人は10期以上に変更すべし。 20 : てん太くん(巣鴨):2008/06/17(火) 20:21:46.25 ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 18時29分

« 人工少女3ネタ25verはんなり | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ2 »