« 6月9日・・ | トップページ | パンツ祭り6/6~6/11 »

2008年6月11日 (水)

閑話休題

さて新東京タワーの名前が「スカイツリー」に決まりました・・終

今月も北河さんの作品読みたさに~ヤングコミック買いました~

ヤングコミック 2008年 07月号 [雑誌] ヤングコミック 2008年 07月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


毎回表紙と連動してるので、今回はこの娘さんがHなコトしちゃいます!
もう北河さん最高!
今月はこの他に「ヤングチャンピオン烈」「シリウス」「快楽天」の3誌にも北河さんの作品がのるぞ!もう人気作家だね♪
「北河トウタ」で検索かけてくる君!勿論買ってるよね?

話変わって・・俺はどちらかと言うと言葉派wRemodk35431 20080507331490










ちょっと怖いけど好きwなんでイキナリこんなコト言うのか・・この前友達と話したからw

かんけー無いけど河合理恵が好きw昔からずっと好きwなんかアノ性に対するだらしなさが好きw1










今でも好きw

話変わって・・来月から「ひだまりスケッチ360」放送開始!Kabeura3807










凄く楽しみです。ヒロさ~ん♪

ロザリオとバンパイア2期も楽しみ♪Remodk34604





















秋頃でしたっけ?

ハルヒの新アニメーションも期待してますRemodk35375


















つーか、どんなOP,EDを出してくるか凄く気になりますwアトwiiのゲームはヤバイw

明日は仕事休みです、人工少女ばっちりやります!

|

« 6月9日・・ | トップページ | パンツ祭り6/6~6/11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21555450

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 6月9日・・ | トップページ | パンツ祭り6/6~6/11 »