« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

今日は色々忙しいので・・

ネタはやりませんw楽しみにしてた方ごめん

だってPSUで久々に超精霊なんだもんw俺ヒュマ子だからめったにないんだもん(超精霊はレアアイテムが出やすくなる)

まあそれだけなんですがねw

2007_0610_1225_15828











ごめんなさい

2007_0615_0458_10875












明日はきっと・・なんかやるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

すくぅ~るメイト!

最近「すくイト」のネタをやってなかっのでやりますw

ここんとこアニメが多かったし・・

「人工少女」「カスタム少女」は今度と言うことでw

さて今回の「すくイト」は3Pにしました!久しぶりです!2008_0619_2007_57734 2008_0619_2009_50156 2008_0619_2010_15500 2008_0619_2010_38296










主人公が凄いですw何処に座ってんるんでしょうw

2008_0619_2010_50046_2 2008_0619_2011_31343 2008_0619_2011_39906 2008_0619_2012_07609 2008_0619_2012_30031 2008_0619_2013_40234










なんとまあ・・羨ましい状況でしょうかw一度は経験したいですw

2008_0619_2014_07140 2008_0619_2014_35515 2008_0619_2015_24109










アソコに入ってるモノはきゅうりと縦笛ですw2008_0619_2015_31296 2008_0619_2016_29343










ね?w

2008_0619_2017_43515









やはり女の子同士と言えば貝合わせですねw

2008_0619_2018_07531 2008_0619_2018_12484










やっぱ「すくイト」はいいね!

しかし7月4日に発表されるイリュージョンの新作がなにか気になるなぁ・・まあ買うと思いますがww

買ったらまたイリュネタが増えるんだろーなw

みなさん期待していて下さい!まあ発売は9月頃になると思いますが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

あ~

図書館戦争終わってしまいましたね、面白かったのに残念!あとホリックもw

まあそれを埋めるべく来週から「ひだまりスケッチ360」放送開始~!!

やっとです!楽しみにしてました~!いゃっほ~!Pdvd_368 Pdvd_369 Pdvd_370 Pdvd_371 Pdvd_372 Pdvd_373









今期も頼ませてください!ノリの良いOPにも期待大!
やっぱりヒロさんだよなぁ~wめがっさ可愛いよ~横綱w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

TO LOVEる13話

どうやらまだやるらしいねぇ・・でも13話でパパを出すのは早い気がしますが・・

Pdvd_344 Pdvd_342 Pdvd_341 Pdvd_340 Pdvd_339










最初から飛ばしてますねww是非煙無し、繋ぎ合わせコラを誰か作って頂きだいっ!w繋ぎ合わせはできるが・・煙剥ぎはできません!

Pdvd_345 Pdvd_347 Pdvd_348









今回サービスが多いなぁDVD版が楽しみ・・イヤ心配ですw

Pdvd_349








リトはこんな状況にも慣れたんだねwどんどん大人の階段上ってますw

Pdvd_350 Pdvd_353 Pdvd_355 Pdvd_356

Pdvd_357








どうやら不幸は春菜から唯へ移ったらしいですw

Pdvd_358 Pdvd_359 Pdvd_361 Pdvd_360 Pdvd_362









羨ましい学校生活・・毎日楽しいだろうなぁw

Pdvd_363








ララパパ登場!以外に声が合ってるから凄いw

Pdvd_365 Pdvd_364 Pdvd_366









後半はシリアスなシーンが多い中ココで美柑のケツがエロすぎて・・そっちに集中してましたw

Pdvd_367








なんかエロいぞっ!小学生だったよね?くれっ!俺にくれっ!

今後は原作を気にせずシリアス路線に入って欲しい・・原作も最近シリアスだが・・

あ~来週からかED変わるのは・・エロ多目でお願いしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

人工少女3ネタ29verはんなり

昨日の続きで「ちょっぴりストーリ人工少女」です

青髪眼鏡=長女
主人公=長男
茶髪=次女
黒髪ちょんまげ=三女

でお読み下さいw

前回までのあらすじ~
主人公は姉に恋をして、その手で姉を犯してしまう・・姉も始めは拒んでいたが快感がその手を許してしまう、その時次女がその行為を見てしまい、次女が見ている前で二人は背徳な行為に堕ちてしまう・・w(やすっぽいなぁw)

2008_0625_1443_42437









次女「お兄ちゃん・・私・・私お兄ちゃんが好きなの!お姉ちゃんなんかに渡さないんだからっ!」

2008_0625_1430_09500







主人公「・・・」
次女「私お姉ちゃんよりお兄ちゃんを気持ちよくさせるんだからっ!」
長女「・・・・」

2008_0625_1430_51390









次女「お兄ちゃんの凄い・・」

2008_0625_1434_02406









次女「ねえ?気持ちいい?」

2008_0625_1432_33296









次女「お兄ちゃんの・・熱い・・それに硬い・・んっ・・んふぅ・・」
主人公「おっ・・おい・・」

2008_0625_1430_42750









次女「ん・・ヤダ・・私・・アソコが・・もう・・駄目・・」

2008_0625_1436_07218_2









「お願い・・お兄ちゃん頂戴・・お兄ちゃんの・・オチ○チン・・」

2008_0625_1436_40468









次女「んぅー・・んん入ったよお兄ちゃんの私の膣(中)に・・」
主人公「・・・痛くないか?いいのか?俺で・・」
次女「お兄ちゃんがいいの・・お兄ちゃんのが・・あん・・んくぅ・・」

2008_0625_1437_10015









次女「ん・・動いてるよ・・私の膣で・・くぅん・・ん・・あん」

2008_0625_1437_16937









次女「キモチいいよぉ・・あぁぁん・・あっ・・あっ・・んんー」

2008_0625_1438_25468









次女「もっとぉぉ・・もっとおにいちゃぁんのチ○コ欲しいのぉ・・」

2008_0625_1439_02546









次女「キス・・キスしてぇ・・はぁ・・あん・・駄目・・私・・イっちゃう・・イっちゃうのぉ・・」

2008_0625_1438_39312









次女「ゴメンナサイ・・私・・はぁ・・イっちゃた・・んふぅ・・今度はお兄ちゃんがイクまでいいよ・・」

2008_0625_1440_14718









次女「ブラ外すね・・」

2008_0625_1439_39265









次女「今度は一緒にイこうね♪」
長女「・・・」

2008_0625_1440_09843 2008_0625_1440_25171 2008_0625_1441_53609 2008_0625_1442_20468










次女「あぁぁんキモチいいいょょ・・さっきよりすごいのぉ・・んっ・・ふぅ・・ああぁぁ・・駄目・・だめ・またいっちゃうよょょ・・ああ駄目・・お兄ちゃんも・・おにいちゃんも一緒に・・きて・・私のなかに・・あ・・ああああ」
主人公「ん・・俺もイクよ・・」

2008_0625_1442_44921









次女「あ・・あついよぉぉ中にドクドクきてるよぉ・・すごい・・多すぎて溢れてきてる・・」

妹とも関係をもってしまった主人公、それを只沈黙して見ていた姉・・今後彼等背徳な行為は深い溝に堕ちていくのかw・・続く

長ぇぇ!たまたま撮った写真で上手くストーリーを作っているんで結構苦しいですw表情のアップとか欲しかったなぁ・・あらかじめ物語を考えてから撮るなら楽なんでいしょうが・・それじゃつまらんよなぁ・・

作業BGM:筋肉少女帯
吸ったタバコ:3本
飲料:ブラックコーヒー

登場人物:人工少女の皆さん
脚本:スレイニプル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めがっさひまだったので・・・

涼宮ハルヒの激闘やりました!同人なのに良く出来てますね~正直、正規品のハルヒより楽しめますw

5000円だしてPSP、PS2のハルヒ買うなら1000でコッチ買ったほうがいいなぁw

まあ同人なんだけどねww

さてWiiの激動はどうなんでしょうか?一応買いますがw
アレをプレイするのチト恥ずかしくねぇ?

7 1111










誰使おうかな~
1113









まあ結局、鶴屋さんなんだけどねw使用率見ると断トツですからwめがっさ!1112










淡々とプレイして終了~w

暇が潰せたよ・・

オマケでキャラのパワーアップを公開(今更だけどねw)1114










ハルヒは黒バニー!(マフラーは装備アイテムw防御力が上がるので・・)

1115









長門は悪い魔法使いwシャミが肩に居れば完璧!

1116









みくるはメイドwもはやコレがデフォw

1117









キョンはアレね・・サジタリウスの・・

1118









小泉はアレね・・孤島症候群の・・w

1119









鶴屋さんは・・ヤキソバw

1120









朝倉は炎髪ですw灼眼ではありませんw

1121









キョンの妹は・・なんだろ?良く見えんしw

1122









隠しキャラのこなたですハルヒの超勇者コスです。

1123









同じく隠しキャラのあきら様wカノンのあゆですwうぐぅw

キャラは少ないですが・・声付きハルヒきゃらはコレ位しか出てないしね・・アトは・・かろうじて喜緑さん?

コレを販売停止は勿体無いねぇ・・まあ一歩間違えれば正規品レベルですからw・・

一歩と言えば・・今週のはじめの一歩・・木村判定負けかよ・・間柴戦以来駄目だなぁ・・好きなのに・・青木よりかはね・・ドラゴンフィッシュブローはどーしたー!

あ~今週のサンデーの表紙・・テニスの王子様かと思ったwテニスの王子様~料理編~

あ~今週のNARUTO・・ちょっと泣けたwやっぱ自来也には思い入れがあったからねぇ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

3Dカスタム少女ネタ6

無造作に「カスタム少女」ですw

今回もエロなしw「カスタム少女」のエロはいまいちなんだよなぁ・・セリフ少ないしさぁ

シチュにこだわってやるしかないのかね?1 2 3 4 5 6 7










こんな風に、ちょっと着替えさせて遊ぶ・・このカメラモードの時にポーズ選択があれば嬉しいんですがね~、なんとかならん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ28verはんなり

最近「カスタム少女」に押されぎみの「人工少女」ですがw

頑張っていきましょう!

今回は少し色が違います、軽くストーリー入れてますw
青髪眼鏡=長女
主人公=長男
茶髪眼鏡=次女
黒髪ちょんまげ=三女

で、見てくださいwタイトルは「姉妹喰い」w

2008_0625_1421_56906









「姉さん!俺姉さんが好きなんだ!」

2008_0625_1421_57640









「駄目よ・・それに学校じゃ先生と呼びなさい!」

2008_0625_1422_12484









「ちょっと・・お姉ちゃんとお兄ちゃん・・何してるのよ?・・」

2008_0625_1422_32484









長女「イヤ・・駄目ぇぇ見ないでぇぇ・・お願いもう止めて・・」

2008_0625_1423_34859_2









主人公「もう止められないよ・・」

2008_0625_1424_52484









長女「だめぇぇぇ」

2008_0625_1424_05093









「お姉ちゃん・・」

2008_0625_1425_05968









長女「こんな事・・こんな事しちゃ駄目なのにぃ・・身体が感じちゃう・・」

2008_0625_1425_29859









主人公「我慢できない!入れるよ姉さん・・」
長女「えっ・・それだけは・・」

2008_0625_1425_38031









長女「ん・・くぅ・・」

2008_0625_1425_47140









主人公「入ったよ姉さん!!」
長女「んんんー!」

2008_0625_1425_56218









主人公「姉さんの膣(なか)凄く気持ちいいよ!動くよ・・」
長女「あっ・・駄目!動かさないでぇぇ感じ・・ちゃう・・あっ・・」
2008_0625_1426_08218









長女「あぁ・・やっ・・だめぇ・・んふぅ・・あぁ・・」
次女「凄い・・お姉ちゃんの中にお兄ちゃんのが・・あんなに深く・・んっ・・」
2008_0625_1426_26875









長女「んん・・あぁ・・はぁ・・くぅん」
次女「やだ・・私・・濡れてる?」
2008_0625_1427_01718









長女「駄目ぇ・・そんなに突かれたら・・私・・ぃぃあぁ!奥までっおくまでぇぇぇ!
2008_0625_1427_39171









次女「凄い・・あんなに感じてる・・私も・・私も・・」
主人公「姉さん駄目だ!出るよ!膣(中)に膣にだすよっ!
長女「え・・だめぇぇ膣(中)は膣はだめぇぇ!赤ちゃんできちゃぅぅ!」
2008_0625_1429_00234_2









長女「らめぇぇぇぇ・・ん・・あっあぁ・・らめぇなのに・・膣に・・あつい・・どくどくきてるぅ・・んっんー」
2008_0625_1429_10812









主人公「姉さん・・良かったよ・・好きだ・・」
長女「・・もう・・駄目・・w私・・もどれない・・」
続く・・

こんな感じですwプレイしていて偶然思いつきました・・全3話予定です姉妹全部喰ったら完結予定ですw
こんなストーリーを組み込めるのは「人工少女」ならではだと思いますw

次回は2人の行動を見てしまった次女が・・そんなお話です

マンネリ化した「人工少女」ネタの救世主となるか!「ちょっぴりストーリ人工少女」!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンツ祭り6/19~6/25

一週間振りのぱんつ祭りです・・

今回はどんなぱんつが出るでしょうか!

6/19「お札」2008_0625_1211_06296










もはや貼り付けてるだけwでもめくれば秘密の花園がw

6/20「チャイナ」2008_0625_1212_38640










おおっ!まとなパンツwチャイナ服とセットで・・

6/21「骸骨蛇柄」2008_0625_1210_33093_2










「がいこつへびがら」と読みます、こんなの何時穿くんだよw

6/22「メカ」2008_0625_1215_40718_2










なんとなくメカぽいっだけw何も出ませんw

6/23「布パン」2008_0625_1215_10109










身体に優しい布製でもなぜ赤と青?

6/24「ユニオンジャク柄」2008_0625_1214_40859










ジェントルマンご用達!ロビンマスクも愛用の品w

6/25「牛柄」2008_0625_1217_34109










巨乳な娘に着用させてレッツ搾乳プレイw

ぱんつ祭りもあと1回で終わりですね、最後の一週間はどんなモノが出るか・・楽しみですw

オマケ・・
ぱんつを撮うとしてたらオ○ニー発見!w2008_0625_1207_54734 2008_0625_1208_19328










でも・・なんかおかしい?声がダブって聞こえる・・回りを見てみると・・2008_0625_1208_53375 2008_0625_1209_32328










もう一人いたーーw同じ部屋でやってるとは2008_0625_1209_04109









2人のあえぎ声が混ざってかなりエロく感じましたw

2008_0625_1209_19187 2008_0625_1209_42546











一応2人がイクのを見届けましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

カスタム少女ネタ5

と言う程のネタではありませんw

今回は有名キャラを造ってみよー!と言うコトで大好きアイドルマスターの「三浦あずさ」さんを造りましたw

Nec_0222














アホ毛もバッチリです!でも長いスカートが無いのは悔やまれます・・
無論巨乳ですよw

Nec_0221 Nec_0219 Nec_0220

















こんな感じですね・・前髪がちと違うのも悔しいですが・・これから頑張ってHしますw

でもカスタム少女って観賞ソフトだよね?(抜きには弱い気がする)皆どうしてる?

ちなみに「人工少女」のコノキャラも「あずさ」さんがモデルですw2008_0115_1220_12218 2008_0115_1219_13953 2008_0115_1219_28593










コッチは性格もお姉さんなので、かなり、あずさチックです!

見比べると・・まあ完全にポリのタイプが違うので言ってもしょうがありませんが・・「人工」の方が好きです。
でも個人的には「すくイト」タイプが一番好きかな・・アレでキャラ作成が出来れば文句無しです!

「すくイト」タイプで「人工少女」造って欲しいなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

3Dカスタム少女ネタ4

関東地方はまだ雨が続くようです、

でも結構暑いですねwもう夏になるんだね・・夏と言えば祭り!祭りと言えば浴衣!

そんな訳で今回は浴衣ですw(長い振りだw)Nec_0212 Nec_0211 Nec_0216 Nec_0215 Nec_0213 Nec_0209 Nec_0208









ん?もっとエロいのが見たい?ご免まだこの娘さんとはまだ、えっちいコトしてないんだw

これで勘弁して下さいw2008_0619_1815_09484 2008_0619_1815_30546











なんと今日も「カスタム少女」が検索数トップでしたwどうしたんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

仮面のメイドガイ12話最終回

とうとう終わってしまった・・メイドガイ・・サスガ最終回エロは少なめでしたねwPdvd_281

Pdvd_304_2 Pdvd_311_2 Pdvd_320_2 Pdvd_321_2









Pdvd_325_3 Pdvd_324_2









なえかのオパーイも見納めか・・残念!

Pdvd_305_2 Pdvd_306_2 Pdvd_315_2 Pdvd_318_2 Pdvd_319_2 Pdvd_330_3









コガラシさん最後までカッコよかったなぁ・・不死身かよw

Pdvd_310_2








リズ・・出番少ねっ!

さてフブキさんです今回は可愛いよりカッコいいです!

Pdvd_322_2 Pdvd_323_2 Pdvd_326_2 Pdvd_327_2









Pdvd_328_3 Pdvd_329_2









う・・美しい・・w

Pdvd_331_2 Pdvd_332_2









か・・カワイイw
Pdvd_335_2








なな・・なんだ!コノ告白シーンみたいな状況はっ!

たまらんなぁ・・是非2期も放送して欲しいもんだ・・
Pdvd_337










マジで終わっちゃうのかよ・・寂しいなぁ・・

夏アニはなに見よう・・アニメ誌チェックしなきゃ・・「ひだまりスケッチ360」は確実ですが、他になにかあるかなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

すくぅ~るメイト!

どーゆうコトだ・・?先日「カスタム少女」の検索数が激減と言ったら、今日はダントツの検索数w遂に「人工少女」を抜きました!!

そんな訳で今回は「すくイト」ですw全然カンケーないじゃんw

天邪鬼なブログですさて・・新日が始まるまでにうpするぞっ!あと15分!!

今回は「日和」で白いスク水にしてみました~2008_0619_1955_18984 2008_0619_1955_58593










くは~、巨乳に白のスク水は反則ですねw形がはっきり出てますw

2008_0619_1957_39546 2008_0619_1958_19000 2008_0619_1958_23750 2008_0619_1958_27515 2008_0619_1959_20390










乳首の形がハッキリ出てますw普通はパット入ってますがね・・

2008_0619_2000_09671 2008_0619_2000_44781











2008_0619_2001_18640_2 2008_0619_2002_01062 2008_0619_2002_31187

2008_0619_2002_37187_2









私の胸で御奉仕です~w

2008_0619_2003_21812 2008_0619_2003_33625 2008_0619_2004_20656 2008_0619_2004_28968









いくら気持ちいいかっらて出しすぎですぅ~。
今度は私の中に下さい~w

まあそんな感じだ・・

まだまだ「すくイト」も需要あるでしょ?

さて今日で「仮面のメイドガイ」も最終回です!どうなる?どうなる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

閑話休題

ううっ

「キン肉マン」生誕29周年ビジュアルブック『MUSCLE GALLERY〜筋肉画廊〜』 「キン肉マン」生誕29周年ビジュアルブック『MUSCLE GALLERY〜筋肉画廊〜』

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

筋肉画廊が売ってない・・(涙
もうネットで購入するしかないのか・・?
でも3300円て・・せめて29(にく)で2900円だろ・・

そーいや町田の「とらのあな」には「キン肉マン2世」の単行本が置いてなかった・・すこし腹がたった・・萌えがなきゃ駄目なのかよっ!燃えじゃ駄目なのか?

今日職場でキン肉マンについて熱く語った・・俺が一方的にw

そして俺以上のニクオタが入ってきたらこの職場を辞めると宣言してきましたw←バカw

Nec_0207_2















「諦めずに筋肉画廊を探すんだっ!」

そして「とらのあな」いって見つけたモノ・・Gd_bk03_2















「フォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブック」長ぇタイトルだな・・今日発売?30日と聞いてましたが・・聞き間違いかぁ・・
でも買ってない・・そのうち買いますがねw瑛里華様の為にw・・でも先に「筋肉画廊」だっ!Nec_0206

















「萌えより燃えが好きなの?」

いえーす!俺の身体は熱い魂で出来てるぜ!まあこんな事言いつつココはエロと萌えばかりですがねw

まあキン肉マンは俺にとってネ申ですから・・多分初めて買った単行本なのでw小学生の時に・・今でも俺の中では歴代ジャンプ作品の中でナンバー1です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Dカスタム少女ネタ3

なんとビックリ!「カスタム少女」の検索数が激減ですwどうしたんでしょう?

「人工少女」は相変わらずですwぶっちぎりの検索数w

それでも今日は「カスタム少女」で行きます・・

最初に造った娘さんで背景を変えてこんな事してみました・・Nec_0195 Nec_0196 Nec_0197 Nec_0198 Nec_0200 Nec_0201 Nec_0202 Nec_0203 Nec_0204 Nec_0205









THE痴漢ですw痴漢なので勿論服は脱がしませんw他に乗客いないから別に脱がしてもいいんだけど・・リアリティがね・・あっ・・俺はしたことありませんよw

背景を変えただけで、かなりエロく感じますねNec_0199

















男側がシルエットなのが残念だよね・・どうでしょうか?楽しんで頂けましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

TO LOVEる12話

中々終わる気配はありませんねwまだやるの?

まあいいやwl今回は体育祭と云うコトで女の子大集合!闇以外ですが・・Pdvd_265 Pdvd_267









相変わらず不幸な娘春菜ちゃんw沙姫様もカワイイ!Pdvd_268 Pdvd_270 Pdvd_271 Pdvd_272









女の子がやるならいいが、男のは見たくないなぁw

Pdvd_273 Pdvd_274










Pdvd_275_2 Pdvd_283








ララっち可愛い~、やっふふ~♪

Pdvd_276 Pdvd_278 Pdvd_279









地味なのに一番の被害者なのかもしれん・・w

Pdvd_280 Pdvd_282









ココ正直意味わかりませんw・・小手川さんもっと活躍して下さい!w

Pdvd_284 Pdvd_285









コノ作品の馬鹿な部分は沙姫様で出来てますw

Pdvd_286








唯!頑張るんだ!

Pdvd_287 Pdvd_288









リト君・・君は今まで何回春菜ちゃんのおっぱい触ったんだい?

Pdvd_290








沙姫様特注帽子~!お団子が出せるぜ~!可愛いw

Pdvd_292 Pdvd_291 Pdvd_293 Pdvd_296 Pdvd_295 Pdvd_297 Pdvd_298 Pdvd_299









もしDVD版が乳首ありだったらコノ話は凄いことになるんでしょうねw(まあ無理だろうケド)

Pdvd_300 Pdvd_301 Pdvd_302 Pdvd_303









なんだかんだで春菜ちゃんの画像が一番多かったなぁ・・しかしリトは想像でもおっぱい触ってんのなw願望か?w俺は触りたい!

まあ・・いつものように変なオチで終わりでしたねwTOLOVEるってオチ弱くない?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月19日 (木)

すくぅ~るメイト!

はんなり、カスタム少女、購入後初の「すくイト」です!

相変わらず検索数も多く最近では由芽で検索してくる人も居るようです・・有難いです!

でも今回エロなし~w

2008_0619_1822_00687 2008_0619_1822_37625 2008_0619_1824_02093 2008_0619_1825_44031 2008_0619_1826_58984 2008_0619_1826_03937













やはりキャプるなら「すくイト」が一番ですね、キャプる為のシステムが充実してますから、限度はありますが、ポーズ、表情、目線など細かい所が設定できますから・・このシステムが「カスタム少女」にあれば良かったのですが・・

過去の「すくイト」記事をカテゴリーの「すくイト」にまとめました・・以外に少なかったなぁ・・それよりうpしている画像の少なさにビックリしましたがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ27verはんなり

まあネタが無いんですがw画像さえ載せとけば「人工少女」ネタなんでw2008_0611_1339_58218



今回は無造作に撮ったモノを載せます(使い回しではありません)

2008_0611_1407_34328










エロイなw

2008_0611_1421_50437 2008_0611_1426_38234 2008_0611_1434_22984 2008_0611_1635_09593









こんな感じに自然体もいいかと・・

ココからは昨日ぱんつ祭りの写真を撮ろうとしてたら偶然遭遇したHですwついでなんで犯っちゃいましたw2008_0618_1552_42250 2008_0618_1552_59109 2008_0618_1553_21125 2008_0618_1553_49218 2008_0618_1553_59875 2008_0618_1555_13546 2008_0618_1556_25500 2008_0618_1557_29468











2008_0618_1557_52015









場所が悪く娘の頭がドアに埋ってますw・・それが見えないように気をつかって撮りましたよw

Hのパターンもそれ程多くもないので、今回みたいに無造作に撮ったモノなんかもいいかもしれませんねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

パンツ祭り6/12~6/18

うい、一週間振りの「ぱんつ祭り」です。

なんかパンツと言える代物じゃ無くなってきましたねw

それでは6/12から6/18までのぱんつ公開!

6/12「葉っぱ」
2008_0618_1551_10203









ぱんつか?ぱんつなのか?何で止ってるんだ?

6/13「破れパンスト」
2008_0618_1549_35515









ぱんつか?ぱんつなのか?wでも使い用によっては、ハァハァ

6/14「貞操帯」
2008_0618_1550_03375









ぱんつなの?簡単に脱着できる意味の無い貞操帯ですw

6/15「汁汁汁」
2008_0618_1603_46531









コレをぱんつとして出したイリュにある意味尊敬w

6/16「極細」
2008_0618_1603_03578 2008_0618_1603_40062










ぱんつですが・・役目は果たしてませんw喰いこみますw

6/17「犬吉バックプリント」
2008_0618_1605_46906 2008_0618_1605_24531










まともなぱんつですね、犬吉は「すくイト」のキャラですwバックプリントはスカートからチラリと見えると萌えますw

6/18「トラ柄」
2008_0618_1607_41031









これを着せて是非「ダーリン」と呼んでもらいましょうwだっちゃ!

ぱんつ祭りも、もう後半ですね~今後どんなぱんつが出てくるか楽しみです・・色んな意味でw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Dカスタム少女ネタ2

みんなやってる?カスタム少女?
少し不満も出てきた頃だと思いますが・・

たとえば・・
顔が同じw
オートHにすると声ガキャンセルされたり
身長が変えられないw(人工もそうだが)
背景パターンが少ない
とかね・・

それでもやっちまうwそれは何故かって?エロいからだろ?

さて娘第二段Nec_0176 Nec_0183 Nec_0185 Nec_0186 Nec_0188 Nec_0187 Nec_0189 Nec_0190











Nec_0178_2 Nec_0179 Nec_0181 Nec_0182 Nec_0184 Nec_0180

















さてこれから「キン肉マンⅡ世」の単行本買いに行ってきます。

次の記事は「ぱんつ祭り」です

あと人工もやるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

はいはい・・エロネタじゃなくてゴメンよ!

昨日の全米オープン凄かったね~プレーオフでしかもサドンデスまでいくとは・・
やっぱウッズは凄いね、足を痛めても優勝しちまうんだからw
面白かったです。

そーや羽生善治が第十九永世名人の資格を得たそうで・・スゲェなぁ・・
まあ自分は谷川十七世名人の世代なんですがね、「光速の寄せ」とか正直かっこよすぎw俺にはできん!

自分のスタイルは舛田幸三九段の居飛車穴熊なんですがw向かい飛車が好きなんで・・
将棋って頭の中で相手の指手を考える時が楽しくてついニヤニヤするんだよ。

ハイハイ皆記事飛ばしてるよねw
でも続けるだってココは俺の王国だから←痛い発言w

ヤンチャン烈買いました!北河さんの為にw
タイトルは「ちゃんとしなさい!」です
内容は学園モノのセーラー服とスク水ですwうほっ!

ヤングチャンピオン 烈 2008年 7/25号 [雑誌] Book ヤングチャンピオン 烈 2008年 7/25号 [雑誌]

販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙に長期連載熱烈希望と書いてありましたが・・同意ですw

今週の少年ジャンプ・・なんと「キン肉マン」が読みきりで50P・・数年振りにジャンプ買いましたw
熱いなぁ相変わらずだよニクオタの自分には感動モノでした!

マッスルグランプリ2もやっとPS2に移植・・良かった・・稼動から1年経ってもう駄目かと思ったんだけど・・ほんと良かった・・発売は9月25日だそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年6月17日 (火)

人工少女3ネタ25verはんなり

おおっと「ヤングチャピオン烈」買うの忘れてだぜ!今号は北河トウタさんが描いているので買わねばならん!明日忘れずに買おう・・

さて人工少女ですwまた新しい娘を作ってしまった・・俺も好きだなぁ・・造るという時点では「カスタム少女」より「人工少女」の方が面白いです。

さて新しい娘さんの登場です2008_0612_1428_41562










メガネですw巨乳ですwお姉さんですwドジッ子ですwうほっ!

2008_0612_1436_53281 2008_0612_1438_42687 2008_0612_1442_56953 2008_0612_1443_57437 2008_0612_1445_09250 2008_0612_1445_47671












ピンと尖った乳首がやらしいですw

2008_0612_1450_02687_2 2008_0612_1450_40156 2008_0612_1450_53359










初めてのHなんで正上位なのはご勘弁を・・

場所は学校の屋上の貯水タンクの隣ですw2008_0612_1436_46609













オマケ・・2008_0611_1338_57140 2008_0611_1339_11421 2008_0611_1400_26968

2008_0611_1705_56281 2008_0611_1709_28062










他の娘さんに捕まったので相手しました。

よし!今日はこれで終わり!PGAツアーのプレーオフをゆっくり見ますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

カスタム少女1

きましたwカスタム少女ネタ・・と言っても自分の造った娘さんをひたすら載せるだけですがw

思った以上にに検索数が多かったのでwでも人工少女のほうが多いケドねwやはりイリュは凄ぇなぁ・・

Nec_0174









カスタム少女の機能のひとつ「セピア」で撮ってっました・・なんか感じが違っていいですね。

Nec_0173 Nec_0172 Nec_0171









なんか・・余計にエロク感じませんか?

Nec_0166 Nec_0167 Nec_0168

Nec_0169 Nec_0170
















ちょっと気に入ってます特に一番下の画像が・・凄い写真って感じwエロ期待した人ごめんねw

さて今日はココまで!次回の「カスタム少女」は娘さん2号の登場です!その前に「人工」か「すくイト」を挿むかもしれませんが・・いいよね?ココの閲覧者の大体は「人工」「すくイト」「カスタム」なんでw

取りあえず予告の2号さんを少しだけ・・Nec_0194
















金髪のドリル娘ですwもう最高wNec_0193 Nec_0192 Nec_0175
















次回はこの娘に乱れて貰います!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

仮面のメイドガイ11話

あ~なんか来週で終わりっぽっですねwメイドガイ・・非常に残念です。

さて今週のメイドガイ・・なえか・・可愛いですねw乳もいいんですが総合的にビジュアルもいいんで高レベルなヒロインだと思います・・早く先っちょの見えるDVD版がみたいぞーwおーぱい!おーぱい!

Pdvd_246 Pdvd_248 Pdvd_249
Pdvd_255








なえか・・乙女チックですwしかし・・
Pdvd_256Pdvd_257 Pdvd_258 Pdvd_259 Pdvd_260 Pdvd_261 Pdvd_262 Pdvd_263








後半は怒涛のおぱーいラッシュへ・・しかしまあ・・おぱーいに力を入れてる作品なだけにいい乳を描きますねw 挟まれたい、ハアハアw
さて今週のフブキさんPdvd_247 ですPdvd_250 Pdvd_251 Pdvd_252 Pdvd_253 Pdvd_264









今週も可愛いフブキさん♪俺も「このお馬鹿ー!」と言われたいw
ゴメン・・後ろに居る双子?ぽいっメイドにも萌えたw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年6月14日 (土)

3Dカスタム少女

買いました!3Dカスタム少女・・とらのあなで購入、特典衣装は浴衣です。

さてこのカスタム少女ネタを続けるかは気分次第です、だって標準でキャプ機能ねーんだもんw
作品はホント抜きに撤した造りw好きな娘さん作ったら身体がもつ限り抜いて下さいって感じw
俺としては色々なシーンをキャプって遊びたいので、他の人とはプレイ目的が違うようだw

ポリは結構良い出来、性能をフルに引き上げてやってるせいかもしれんが・・

娘造りも3300種のアクセがあるのでやり込みが出来そうです
只娘さんの名前付けや性格設定が出来ないのが残念wその点は「人工」の方が良いかも・・
ではさっそく第一号さんですw俺好みに造りました。Nec_0156_4 Nec_0157_2

















メガネっ娘ですw胸のサイズハ標準より、チト大きめにしてますw

Nec_0160_3 Nec_0159_2 Nec_0158

Nec_0152_2 Nec_0151 Nec_0150 Nec_0149 Nec_0148 Nec_0147 Nec_0145









所どころにカーソルがあるのが泣かせますw

Nec_0144 Nec_0143 Nec_0141 Nec_0138 Nec_0126

Nec_0127_2 Nec_0129 Nec_0128_2










まあこんな感じですよ・・まだまだキャプしてるんですが載せるのメンドーなんでココまでですw

アルバムをサイドバーに作って載せるのいいんですが・・それは皆様次第・・「カスタム少女」ネタに需要があればやるかもしれませんw(よーするにカスタム少女で検索かけて来る人の人数です)

Nec_0132











次はあるのかっ?カスタム少女!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

TO LOVEる11話パート2

はーい闇ちゃんでいきますよーw

Pdvd_208 Pdvd_207









闇ちゃん登場!めがっさ可愛いにょろよ~

Pdvd_209 Pdvd_210 Pdvd_211 Pdvd_212 Pdvd_214 Pdvd_215








金髪好き(2次元オンリー)には、堪らないさー!

Pdvd_216 Pdvd_217










Pdvd_221_2








太もものエロさがTOLOVEるの売りにょろ

Pdvd_224 Pdvd_225 Pdvd_226









もはや名言だろう・・えっちいのは嫌いですやはり闇が言うと萌えるw

Pdvd_227 Pdvd_229 Pdvd_230 Pdvd_231









うわーん、脇乳が気になるよ~

Pdvd_232_2 Pdvd_233








文句無しの可愛さだぜw・・
Pdvd_234









闇ちゃん!うしろ、うしろー!w


Pdvd_241 Pdvd_242 Pdvd_243 Pdvd_244









どーでした闇ちゃん特集w画像が多いにも程がありますねw・・しかも興味無い人はつまらないと思うしwこんなコト書くなら「人工少女」にしろって感じでしょうねw

Pdvd_228_2










触れちゃイカンのか分かりませんが、闇ちゃんの、金髪、黒い服、赤い瞳・・フェイトとかぶりませんか?(なのはのフェイトね)禁句?Remodk26803













フェイト大好きじゃー!wもう無印からずっと好きw話がそれたのでオ・シ・マ・イ♪






| | コメント (0) | トラックバック (1)

TO LOVEる11話

ToLOVEる→メイドガイ→人工少女、で出来ているブログが始まりましたw

今回は金色に闇が登場!作画もさほど悪くなく楽しめましたwよかったwPdvd_202









なんかララが可愛いよう・・

Pdvd_203 Pdvd_204








春菜ちゃん出番あったねwでもココだけw頑張れ!

Pdvd_205 Pdvd_206








やっぱり可愛いよぉwララぁw

Pdvd_219 Pdvd_220








おっぱい先生登場w凶悪なおぱーいだw

Pdvd_223








名も無き少女達に入浴シーン・・昼間から銭湯かよっ!なかなかエロイっすねw

Pdvd_237







隠す所は隠す!つまらん・・

Pdvd_236 Pdvd_239









すげーオラオララッシュww(無駄無駄かもしれんがw)

なんか今回もキャプりすぎたんで1回では収まりそーにありませんwなのでパート2で闇ちゃん特集しますw

Pdvd_222










それじゃあ闇ちゃん特集いってみよー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月12日 (木)

人工少女3ネタ26verはんなり

ども!関東地方はめがっさ寒いにょろよ~w

さて2日連続人工少女です、今日はバックで責めてみました~、バック大好きですw

2008_0611_1649_30062 2008_0611_1649_40187 2008_0611_1650_23031 2008_0611_1650_48609 2008_0611_1651_12843 2008_0611_1652_56921 2008_0611_1655_16500 2008_0611_1655_50765










1ラウンド終了w相変わらず主人公の目がイッてるのが怖いですw

2008_0611_1656_05671 2008_0611_1657_01000 2008_0611_1657_35781 2008_0611_1657_45546 2008_0611_1702_46937 2008_0611_1705_07078 2008_0611_1706_34046 2008_0611_1709_28062 2008_0611_1707_42687










2ラウンド終了~・・いやー画像多すぎたなwこれでもまだまだあるんよ、その分は「人工少女写真館」に上げてますので、よろしくにょろ~♪
いや~バックはいいなぁwエロさが違うね!
俺がエロいと思うのはバックとフェ○ですかね~・・ん?思考がSぽいっですねwやはり征服感でしょうかね?

ちなみに娘さんが転んだ時に後ろから頂ましたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

人工少女3ネタ25verはんなり

久々の人工少女ネタです!おまたせしました~

今回は逆駅弁です、接合部分がハッキリ見えますねw
ただ・・あのピストンの速さは以上w

2008_0611_1443_56062 2008_0611_1444_06468 2008_0611_1445_20578 2008_0611_1446_00156 2008_0611_1446_56468 2008_0611_1447_42187 2008_0611_1446_33812










うう・・エロイなぁエロすぎだぁwこーなったら娘全員と逆駅弁やってみようー

ちなみに条件は感情赤で頬染め時、みんなもう知ってるよね?頬染め状態にするには女の子から誘ってきたH終了後がなりやすいと思います(あくまで俺のプレイの話です)

オマケ2008_0611_1437_06093










なんかエロかったw

2008_0611_1441_42046









やっぱりエロいw

2008_0611_1450_12328









寝るとやはり襲われるw2008_0611_1454_30031










腰をガンガン振ってくるwこのエロ娘がぁ!

2008_0611_1452_38578









綺麗に挿入されてる感じしません?

2008_0611_1412_46328









Hしている隣でオ○ニー・・てっ!もうエロ漫画の世界w

「人工少女はんなり」がバージョンアップソフトにしては高いと、よく聞きますがそんなコト無いと思いますよ?十分たのしめます!遊び方次第ですよ、抜くも良し、色々なシチュを作ってキャプったり、時間があれば凄く楽しめるから色々やってみな?
でも完全抜きゲーにしてる人は飽きるのは早いかもねw
まあそんな人は「カスタム少女」ですね。明後日発売ですよ~。俺は買うよwwやはり自分でキャラを造れる所に魅力を感じますので。

勿論「人工少女写真館」のうpしてま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンツ祭り6/6~6/11

パンツ祭り2回目です

6/6「コルセットタイプ」2008_0611_1319_37218










もうパンツなのか分かりませんw

6/7「メタルパンツ」2008_0611_1320_26125










メタル?喰いこんだら痛くない?

6/8「鱗」2008_0611_1321_58359










鱗のパンツを装備したw

6/9「Oバック」2008_0611_1323_11234 2008_0611_1323_48984










前だけでは解らないので後ろも・・なんか顔を埋めたくなる

6/10「チェック」2008_0611_1325_14109










シンプルなチェック模様、幼児体系に是非!

6/11「豹柄」2008_0611_1325_53234










まさに女豹wもちろんバックでお願いしますw

これ30日まで続けるのか・・結構大変かも・・まあいいや。おぱんちゅ好きだからw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

閑話休題

さて新東京タワーの名前が「スカイツリー」に決まりました・・終

今月も北河さんの作品読みたさに~ヤングコミック買いました~

ヤングコミック 2008年 07月号 [雑誌] ヤングコミック 2008年 07月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


毎回表紙と連動してるので、今回はこの娘さんがHなコトしちゃいます!
もう北河さん最高!
今月はこの他に「ヤングチャンピオン烈」「シリウス」「快楽天」の3誌にも北河さんの作品がのるぞ!もう人気作家だね♪
「北河トウタ」で検索かけてくる君!勿論買ってるよね?

話変わって・・俺はどちらかと言うと言葉派wRemodk35431 20080507331490










ちょっと怖いけど好きwなんでイキナリこんなコト言うのか・・この前友達と話したからw

かんけー無いけど河合理恵が好きw昔からずっと好きwなんかアノ性に対するだらしなさが好きw1










今でも好きw

話変わって・・来月から「ひだまりスケッチ360」放送開始!Kabeura3807










凄く楽しみです。ヒロさ~ん♪

ロザリオとバンパイア2期も楽しみ♪Remodk34604





















秋頃でしたっけ?

ハルヒの新アニメーションも期待してますRemodk35375


















つーか、どんなOP,EDを出してくるか凄く気になりますwアトwiiのゲームはヤバイw

明日は仕事休みです、人工少女ばっちりやります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

6月9日・・

今日は69の日ですねw2008_0320_0438_52906













よーするに、こーゆうコトw

さて皆さんご存知かと思いますがアキバで凄惨な事件が起きましたね・・知っていると思うので詳細は載せませんが。(もうドコのサイトにも載ってるからね)
アキバ好きな俺にはショックでした・・
コノ事件により亡くなった方々ご冥福を申し上げます。

さっき日テレでノアを見ていてJrタッグ選手権ね・・レベルたけぇな・・鼓太郎の成長にビックリしましたよw惜しくも負けてしまいましたが良い試合だと思いました
オイッマルビン!メヒコに帰るなよっw契約あるでしょーがww

いや~ノアのJrは最強だね・・こんな事言うとまたライガーが怒りそうですw

で・・新日のプレミアムどう思います?俺としては数年前の新日で普通に見れた試合に感じたのですがwあんまりプレミアムな感じしないよね・・
ちなみに中西に至宝奪還は難しいと思いますね。後藤ですか?・・・達俊ならねwバックドロップでwそりゃ後藤違いだww

話変わりますKOTOKOさんが歌う「仮面のメイドガイ」のOP「Special Life!」がオリコン10位でした、俺も好きです、ノリが良くていいよね。
でもKOTOKOと言えば・・「ねぇ・・・しようよ」(姉、ちゃんとしようよ)ではないでしょうかwハズカしすぎwまあ今聞いてたんですがね・・KOTOKOは俺が聞く音楽ヘビーローテーションに入ってますw
あ~「Mighty heart あるひのケンカ いつものケンカ」((つよすき)も恥ずかしいなぁ・・ノリは最高だが・・

さていい加減「人工少女」ネタやらんと閲覧数も減ってサビれたブログになりそうですw忙しくてプレイ時間がないんですよw2008_0603_0244_05140










いやホントに・・

2008_0603_0253_36234









時間無いんですよw

毎日「人工少女」で検索かけて来る数百人の方々には悪いと思ってますよ・・でもその辺はよろずブログなんでわりっきて下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

そーいや

6月7日は千堂瑛里華の誕生日でしたねw
大好きなキャラなので・・Remodk25351





















ちょっと画像をw

Remod25506 Remod23698 Remodk24141 Remodk24128











エロ画像は控えめにしましたw大好きな瑛里華さまなんでw

面白いよね「フォーチュンアテリアル」最近は吸血鬼といえば最初にに浮かぶのは瑛里華さまですからwいまだPCの壁紙は瑛里華さまwPCの立ち上げ音、終了音も瑛里華さまの声ですからwOPは毎日通勤中に聞いてますwどこまで好きなんだよっ!だって可愛くねぇ?性格もいいと思うし・・

まあそんな訳ですw(何が?)

え~なんでこんなキャラの誕生日を記事にしたかと言うと最近「人工少女」と「すくイト」ネタでマンネリしてたからですwあくまでよろず的なブログなんで・・なんで「人工少女」ネタじゃねーんだ!と言われても困りますw
でもちゃんと「人工少女」ネタ続けますんでご心配なくw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面のメイドガイ10話

メイドガイもすでに10話・・もうすぐ終わっちゃうのかなぁ・・

今週も安定して面白かったです!中々粋な神様ですw

只なんでしょう、最初に比べエロが弱くなった気がしますがね、まあいいか・・俺の中でこの作品は・・
おぱーい20%
コガラシ20%
フブキさん60%
なんでw今回もドジっ娘メイドだったんで全然オーケーでしたw

Pdvd_186








今回余り見せ場がない「なえか」でしたエロ的にw

Pdvd_175








この作品唯一のロリっ娘「リズ」が結構活躍しましたねwPdvd_191 Pdvd_195 Pdvd_193









ん?良く見るとスジか?白スクヤヴァイ・・
Pdvd_196










さて我がフブキさんですwPdvd_187









ドジッ娘と云うかもう不幸少女wPdvd_188 Pdvd_189









やった!フブキさんのおぱんちゅだぁw

Pdvd_198 Pdvd_199 Pdvd_200









コガラシさんのメイドアイはいいなぁ俺も欲しいよぉ・・ちゃんとキュインキュイン・・・って言うからさw

Pdvd_192_2









別に見たくはないがwまあ肉体美だよね・・筋肉だし・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 6日 (金)

TO LOVEる10話パート2

最近影の薄かった「春菜」ちゃんですw今回は出番が多かったのでwパート2として特集~

Pdvd_148








おおっと!いきなり初おぱんちゅか?と思いきやアンスコか・・でもアンスコはオッケーなんだねw

Pdvd_150 Pdvd_151 Pdvd_152 Pdvd_153 Pdvd_154 Pdvd_155









くっ!作画が良いとココまで可愛くなるのか・・
Pdvd_163








今時こんなコトする奴はいねーが可愛いから許すw

Pdvd_164 Pdvd_165 Pdvd_166 Pdvd_167 Pdvd_168 Pdvd_169 Pdvd_170 Pdvd_172









エロ春菜ですw俺ヤバイかもw

Pdvd_173 Pdvd_174









エロ春菜その二wこの髪型がヤバイw直球だよね~

Pdvd_177 Pdvd_178 Pdvd_179 Pdvd_180









やはり春菜ちゃんは不幸が憑いているようです可愛そうに・・でも今回は春菜好きな人も楽しめたと思いますね、
しかし他のヒロインはまったく出番無し!w特に沙姫様wやっぱり多すぎだろヒロインw

コノ調子ならいいんですがね(作画のコトです)そしたら毎週楽しみに見れるのに・・
、まあ、図書館戦争が面白いからいいケドねw

Pdvd_176










来週は多分出番少ないと思います・・でも頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TO LOVEる10話

なんとまあ・・もうオリジナルですよ、只今回は違う!何が違うか?そう作画ですw久々の良作画だった気がしますねw

作画がいいだけでこんなにオモシロク感じるとは・・認めたくないものだなあ

まあ今までがヒドかったからねwPdvd_156_2 Pdvd_157









うう・・普通に可愛いんですけどw

Pdvd_158








美柑も可愛いw

Pdvd_182








この辺はアニメならではですねララの和服姿と髪型がいいです!
Pdvd_181 Pdvd_183









このシーンのララの笑顔がめがっさ可愛いんですがw服装も好きですwリトの服も最高にいいw普通は着れねーよ!

そして・・Pdvd_159 Pdvd_160









「マジカルキョーコ」地上波デヴューwだよね?

Pdvd_161 Pdvd_162









うーんマジで見たいなぁwスピンオフしねーかなw「マジカル(本気で狩る)キョーコ」

さて来週でやっとヤミの登場ですね11話で・・Pdvd_185 Pdvd_184_2








ヤベェ・・可愛いなぁ・・どー見てもイヴですがwまあ楽しみです!「えっちいのは嫌いです」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 5日 (木)

ぱんつ祭り6/2~6/5

ぱんつ祭りの6/2~6/5まで公開です、

6/2「パンスト食いこみ」2008_0605_1452_05625_2










白いパンストで食いこみの白パン、アダルトな感じで履く人を選びますね

6/3「いちご柄」2008_0605_1454_20140










ろりっ娘の王道のいちご柄w妹好きなら是非!

6/4「和柄」2008_0605_1515_30921










着物と同じ柄?是非和服の似合う娘さんにw

6/5「貝殻」2008_0605_1457_08531










武田○美子?しかし肝心な所が隠れてませんwおーい見えてるぞww殆どアソコの紐が食い込んでますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ24verはんなり

今日は番外編ですかね・・えっちいの期待した人御免!

2008_0605_0323_48328










新マップの駅を全裸で疾走だぁぁ~

2008_0605_0324_12203









おおっ!コレは・・「すくイトカフェ」?行ってみたいぞw2008_0605_0324_22453











ここにもすくイト?帝愛駅はすくイトに侵略されてます(帝愛って・・兵頭絡みか?w注:カイジねたです)

2007_0609_1320_32921









「おかえりなさいませ~」

2007_0609_1323_35109










ムハ~堪らんw

2008_0605_0325_36156_2










「こうして、人工少女たんを無視してカフェに通うのであったw」全裸でw

その頃・・家では人工少女たんは・・2008_0605_0310_38734 2008_0605_0310_55609 2008_0605_0311_30234 2008_0605_0312_15375











寂しさのあまりオナ○ーをしていましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

閑話休題

うむむ・・まさか本当に出るとはw

以前涼宮ハルヒの憂鬱「ビッグバニーシリーズ」であとは朝倉と喜緑が出ないかなー・・と言ってたんですが・・出るよ!w(2月9日のフィギュアカテゴリーやっと揃った!の記事参照)
しかも喜緑さんがっ!

発売は8月です、これがコミケ前かコミケ後が気になりますwお高いからね~4571245290175_01 4571245290175_02 4571245290175_03























これで6体目・・置く場所に困りますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

人工少女3ネタ23verはんなり

なかなか新しい体位が見つかりません(汗

頑張ってるんですけどね・・誰か教えてw

2008_0603_0230_03031










寝ながらのオ○ニーですw

2008_0603_0230_25828 2008_0603_0230_53875












新機能の一緒に座るを利用しましたw2008_0603_0233_16265 2008_0603_0233_45953










2008_0603_0304_39359










起きたら突然パイ○リ&フェ○ですwビックリ!ですよ!2008_0603_0304_59359
2008_0603_0305_24750_2 2008_0603_0307_44843 2008_0603_0306_40968










なんかメチャ気持ちよさそうなんですがw

2008_0603_0308_18687 2008_0603_0310_44703











さきっちょにザー○ンがかかってますw

まだまだ、あると思うんですが中々みつかりませんね・・属性も関係あるんだろーな・・
頑張ります!2008_0603_0240_15593














ぱんつ祭りは無事DL出来ました!日替わりDLなので、少しマトメからうpしますね~。毎日はめんどいからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

仮面のメイドガイ9話

あれ~ホントおぱんちゅはどこへ行ったんでしょうか?

なんかあったのか?知ってる人いたら教えてくださいw

さて今週のメイドガイですPdvd_136 Pdvd_137









ああ・・乳祭りw揺れる揺れるコイツはスゲェやw

Pdvd_138 Pdvd_140_2 Pdvd_141 Pdvd_143 Pdvd_146









この作品を見ていると「おっぱいは正義」と聞こえてきそうですwしかし、なえかは恥ずかしくないんですねコノ格好w

Pdvd_139








コガラシさんの言葉のボキャブラリーのは毎回感心してます、俺れも早口であれだけ言ってみたいよ・・ククク

さて、今週のフブキさんPdvd_134









かわいい・・

Pdvd_135








恥じらいがある所に萌える!
なんか不幸が馴染んできたような気もしますがw

Pdvd_144 Pdvd_145 Pdvd_147









やはり同じ巨乳でもフブキさんは違うなぁ・・今回出てきたどんな乳よりも素晴らしく見えますw

ああ・・タツマキも早く出ないかなぁ・・まあタツマキが出る前に放送終了すると思うケドね・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

人工少女3ネタ22

人工少女3のネタで日本のブログで5指に入る?「フギン@ムニン」ですwさて昨日の続きです「はんなり」ネタいこうか?

ゲーム性は本当低いのに何故かプレイしてしまう「人工少女」不思議だw2008_0531_0306_40552 2008_0531_0307_33802 2008_0531_0314_46240 2008_0531_0315_10630 2008_0531_0318_50724 2008_0531_0320_00271










「はんなり」は女の子が凄く積極的になってるよね、話かけてきたり、手をつないできたりと・・
騎乗位は前もあったけど今回なんか腰つきがヤバイ気がするんだよねw俺だけか?

2008_0531_0324_37505









Hしている時にこの状態になったらアウトです・・Hを終えたら・・2008_0531_0308_24709










次の娘が抱きついてくる・・2008_0531_0309_29521










そうしたら無論こうなるw

2008_0531_0330_19037









もう止まらないwリアルでもこんなのはイヤだ!身体もたないよw
で逃げ出すと・・・2008_0531_0331_01771











追いかけてくるw疲れるわ~、でも面白い!俺かなり中毒ぎみwヤヴァイよ・・

そーいや6月2日からイリュ公式で「ぱんつ祭り」ありますね、毎日新しい「ぱんつ」をアップロードするとか・・こりゃ集めねぇとなぁw無事にDL出来たら載せるので楽しみしてて下さいな。

いつも人工少女3ネタを見ているみなさん人工少女の画像に関するネタやリクエストがあったら是非下さいw出来る限り答えるよ!

今回も写真館の多数うpしてます!ホント多いよw是非見て下さいね~(結構閲覧者が多いので嬉しいです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »