« そーいや | トップページ | 閑話休題 »

2008年6月 9日 (月)

6月9日・・

今日は69の日ですねw2008_0320_0438_52906













よーするに、こーゆうコトw

さて皆さんご存知かと思いますがアキバで凄惨な事件が起きましたね・・知っていると思うので詳細は載せませんが。(もうドコのサイトにも載ってるからね)
アキバ好きな俺にはショックでした・・
コノ事件により亡くなった方々ご冥福を申し上げます。

さっき日テレでノアを見ていてJrタッグ選手権ね・・レベルたけぇな・・鼓太郎の成長にビックリしましたよw惜しくも負けてしまいましたが良い試合だと思いました
オイッマルビン!メヒコに帰るなよっw契約あるでしょーがww

いや~ノアのJrは最強だね・・こんな事言うとまたライガーが怒りそうですw

で・・新日のプレミアムどう思います?俺としては数年前の新日で普通に見れた試合に感じたのですがwあんまりプレミアムな感じしないよね・・
ちなみに中西に至宝奪還は難しいと思いますね。後藤ですか?・・・達俊ならねwバックドロップでwそりゃ後藤違いだww

話変わりますKOTOKOさんが歌う「仮面のメイドガイ」のOP「Special Life!」がオリコン10位でした、俺も好きです、ノリが良くていいよね。
でもKOTOKOと言えば・・「ねぇ・・・しようよ」(姉、ちゃんとしようよ)ではないでしょうかwハズカしすぎwまあ今聞いてたんですがね・・KOTOKOは俺が聞く音楽ヘビーローテーションに入ってますw
あ~「Mighty heart あるひのケンカ いつものケンカ」((つよすき)も恥ずかしいなぁ・・ノリは最高だが・・

さていい加減「人工少女」ネタやらんと閲覧数も減ってサビれたブログになりそうですw忙しくてプレイ時間がないんですよw2008_0603_0244_05140










いやホントに・・

2008_0603_0253_36234









時間無いんですよw

毎日「人工少女」で検索かけて来る数百人の方々には悪いと思ってますよ・・でもその辺はよろずブログなんでわりっきて下さい。

|

« そーいや | トップページ | 閑話休題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwスレイニプルさんGJすぎるwwww

投稿: Pちゃん | 2008年6月 9日 (月) 17時06分

6月9日GJ?ありがとうー!
6月10日は武藤の日でしたねw

投稿: スレイニプル | 2008年6月11日 (水) 16時28分

はい、69のことですw

スレイニプルの発想はすごいな~
オレ、3月9日はミクの日だけ知っています( ´_ゝ`)
そしてイリュージョン系の写真いつもGJっす~~~

投稿: Pちゃん | 2008年6月11日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21513607

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日・・:

« そーいや | トップページ | 閑話休題 »