« 3Dカスタム少女ネタ4 | トップページ | パンツ祭り6/19~6/25 »

2008年6月24日 (火)

カスタム少女ネタ5

と言う程のネタではありませんw

今回は有名キャラを造ってみよー!と言うコトで大好きアイドルマスターの「三浦あずさ」さんを造りましたw

Nec_0222














アホ毛もバッチリです!でも長いスカートが無いのは悔やまれます・・
無論巨乳ですよw

Nec_0221 Nec_0219 Nec_0220

















こんな感じですね・・前髪がちと違うのも悔しいですが・・これから頑張ってHしますw

でもカスタム少女って観賞ソフトだよね?(抜きには弱い気がする)皆どうしてる?

ちなみに「人工少女」のコノキャラも「あずさ」さんがモデルですw2008_0115_1220_12218 2008_0115_1219_13953 2008_0115_1219_28593










コッチは性格もお姉さんなので、かなり、あずさチックです!

見比べると・・まあ完全にポリのタイプが違うので言ってもしょうがありませんが・・「人工」の方が好きです。
でも個人的には「すくイト」タイプが一番好きかな・・アレでキャラ作成が出来れば文句無しです!

「すくイト」タイプで「人工少女」造って欲しいなぁ・・

|

« 3Dカスタム少女ネタ4 | トップページ | パンツ祭り6/19~6/25 »

3Dカスタム少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21850350

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム少女ネタ5:

« 3Dカスタム少女ネタ4 | トップページ | パンツ祭り6/19~6/25 »