« TO LOVEる11話パート2 | トップページ | 仮面のメイドガイ11話 »

2008年6月14日 (土)

3Dカスタム少女

買いました!3Dカスタム少女・・とらのあなで購入、特典衣装は浴衣です。

さてこのカスタム少女ネタを続けるかは気分次第です、だって標準でキャプ機能ねーんだもんw
作品はホント抜きに撤した造りw好きな娘さん作ったら身体がもつ限り抜いて下さいって感じw
俺としては色々なシーンをキャプって遊びたいので、他の人とはプレイ目的が違うようだw

ポリは結構良い出来、性能をフルに引き上げてやってるせいかもしれんが・・

娘造りも3300種のアクセがあるのでやり込みが出来そうです
只娘さんの名前付けや性格設定が出来ないのが残念wその点は「人工」の方が良いかも・・
ではさっそく第一号さんですw俺好みに造りました。Nec_0156_4 Nec_0157_2

















メガネっ娘ですw胸のサイズハ標準より、チト大きめにしてますw

Nec_0160_3 Nec_0159_2 Nec_0158

Nec_0152_2 Nec_0151 Nec_0150 Nec_0149 Nec_0148 Nec_0147 Nec_0145









所どころにカーソルがあるのが泣かせますw

Nec_0144 Nec_0143 Nec_0141 Nec_0138 Nec_0126

Nec_0127_2 Nec_0129 Nec_0128_2










まあこんな感じですよ・・まだまだキャプしてるんですが載せるのメンドーなんでココまでですw

アルバムをサイドバーに作って載せるのいいんですが・・それは皆様次第・・「カスタム少女」ネタに需要があればやるかもしれませんw(よーするにカスタム少女で検索かけて来る人の人数です)

Nec_0132











次はあるのかっ?カスタム少女!!

|

« TO LOVEる11話パート2 | トップページ | 仮面のメイドガイ11話 »

3Dカスタム少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21613172

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女:

« TO LOVEる11話パート2 | トップページ | 仮面のメイドガイ11話 »