« めがっさひまだったので・・・ | トップページ | TO LOVEる13話 »

2008年6月26日 (木)

人工少女3ネタ29verはんなり

昨日の続きで「ちょっぴりストーリ人工少女」です

青髪眼鏡=長女
主人公=長男
茶髪=次女
黒髪ちょんまげ=三女

でお読み下さいw

前回までのあらすじ~
主人公は姉に恋をして、その手で姉を犯してしまう・・姉も始めは拒んでいたが快感がその手を許してしまう、その時次女がその行為を見てしまい、次女が見ている前で二人は背徳な行為に堕ちてしまう・・w(やすっぽいなぁw)

2008_0625_1443_42437









次女「お兄ちゃん・・私・・私お兄ちゃんが好きなの!お姉ちゃんなんかに渡さないんだからっ!」

2008_0625_1430_09500







主人公「・・・」
次女「私お姉ちゃんよりお兄ちゃんを気持ちよくさせるんだからっ!」
長女「・・・・」

2008_0625_1430_51390









次女「お兄ちゃんの凄い・・」

2008_0625_1434_02406









次女「ねえ?気持ちいい?」

2008_0625_1432_33296









次女「お兄ちゃんの・・熱い・・それに硬い・・んっ・・んふぅ・・」
主人公「おっ・・おい・・」

2008_0625_1430_42750









次女「ん・・ヤダ・・私・・アソコが・・もう・・駄目・・」

2008_0625_1436_07218_2









「お願い・・お兄ちゃん頂戴・・お兄ちゃんの・・オチ○チン・・」

2008_0625_1436_40468









次女「んぅー・・んん入ったよお兄ちゃんの私の膣(中)に・・」
主人公「・・・痛くないか?いいのか?俺で・・」
次女「お兄ちゃんがいいの・・お兄ちゃんのが・・あん・・んくぅ・・」

2008_0625_1437_10015









次女「ん・・動いてるよ・・私の膣で・・くぅん・・ん・・あん」

2008_0625_1437_16937









次女「キモチいいよぉ・・あぁぁん・・あっ・・あっ・・んんー」

2008_0625_1438_25468









次女「もっとぉぉ・・もっとおにいちゃぁんのチ○コ欲しいのぉ・・」

2008_0625_1439_02546









次女「キス・・キスしてぇ・・はぁ・・あん・・駄目・・私・・イっちゃう・・イっちゃうのぉ・・」

2008_0625_1438_39312









次女「ゴメンナサイ・・私・・はぁ・・イっちゃた・・んふぅ・・今度はお兄ちゃんがイクまでいいよ・・」

2008_0625_1440_14718









次女「ブラ外すね・・」

2008_0625_1439_39265









次女「今度は一緒にイこうね♪」
長女「・・・」

2008_0625_1440_09843 2008_0625_1440_25171 2008_0625_1441_53609 2008_0625_1442_20468










次女「あぁぁんキモチいいいょょ・・さっきよりすごいのぉ・・んっ・・ふぅ・・ああぁぁ・・駄目・・だめ・またいっちゃうよょょ・・ああ駄目・・お兄ちゃんも・・おにいちゃんも一緒に・・きて・・私のなかに・・あ・・ああああ」
主人公「ん・・俺もイクよ・・」

2008_0625_1442_44921









次女「あ・・あついよぉぉ中にドクドクきてるよぉ・・すごい・・多すぎて溢れてきてる・・」

妹とも関係をもってしまった主人公、それを只沈黙して見ていた姉・・今後彼等背徳な行為は深い溝に堕ちていくのかw・・続く

長ぇぇ!たまたま撮った写真で上手くストーリーを作っているんで結構苦しいですw表情のアップとか欲しかったなぁ・・あらかじめ物語を考えてから撮るなら楽なんでいしょうが・・それじゃつまらんよなぁ・・

作業BGM:筋肉少女帯
吸ったタバコ:3本
飲料:ブラックコーヒー

登場人物:人工少女の皆さん
脚本:スレイニプル

|

« めがっさひまだったので・・・ | トップページ | TO LOVEる13話 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21905427

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ29verはんなり:

« めがっさひまだったので・・・ | トップページ | TO LOVEる13話 »