« パンツ祭り6/19~6/25 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ6 »

2008年6月25日 (水)

人工少女3ネタ28verはんなり

最近「カスタム少女」に押されぎみの「人工少女」ですがw

頑張っていきましょう!

今回は少し色が違います、軽くストーリー入れてますw
青髪眼鏡=長女
主人公=長男
茶髪眼鏡=次女
黒髪ちょんまげ=三女

で、見てくださいwタイトルは「姉妹喰い」w

2008_0625_1421_56906









「姉さん!俺姉さんが好きなんだ!」

2008_0625_1421_57640









「駄目よ・・それに学校じゃ先生と呼びなさい!」

2008_0625_1422_12484









「ちょっと・・お姉ちゃんとお兄ちゃん・・何してるのよ?・・」

2008_0625_1422_32484









長女「イヤ・・駄目ぇぇ見ないでぇぇ・・お願いもう止めて・・」

2008_0625_1423_34859_2









主人公「もう止められないよ・・」

2008_0625_1424_52484









長女「だめぇぇぇ」

2008_0625_1424_05093









「お姉ちゃん・・」

2008_0625_1425_05968









長女「こんな事・・こんな事しちゃ駄目なのにぃ・・身体が感じちゃう・・」

2008_0625_1425_29859









主人公「我慢できない!入れるよ姉さん・・」
長女「えっ・・それだけは・・」

2008_0625_1425_38031









長女「ん・・くぅ・・」

2008_0625_1425_47140









主人公「入ったよ姉さん!!」
長女「んんんー!」

2008_0625_1425_56218









主人公「姉さんの膣(なか)凄く気持ちいいよ!動くよ・・」
長女「あっ・・駄目!動かさないでぇぇ感じ・・ちゃう・・あっ・・」
2008_0625_1426_08218









長女「あぁ・・やっ・・だめぇ・・んふぅ・・あぁ・・」
次女「凄い・・お姉ちゃんの中にお兄ちゃんのが・・あんなに深く・・んっ・・」
2008_0625_1426_26875









長女「んん・・あぁ・・はぁ・・くぅん」
次女「やだ・・私・・濡れてる?」
2008_0625_1427_01718









長女「駄目ぇ・・そんなに突かれたら・・私・・ぃぃあぁ!奥までっおくまでぇぇぇ!
2008_0625_1427_39171









次女「凄い・・あんなに感じてる・・私も・・私も・・」
主人公「姉さん駄目だ!出るよ!膣(中)に膣にだすよっ!
長女「え・・だめぇぇ膣(中)は膣はだめぇぇ!赤ちゃんできちゃぅぅ!」
2008_0625_1429_00234_2









長女「らめぇぇぇぇ・・ん・・あっあぁ・・らめぇなのに・・膣に・・あつい・・どくどくきてるぅ・・んっんー」
2008_0625_1429_10812









主人公「姉さん・・良かったよ・・好きだ・・」
長女「・・もう・・駄目・・w私・・もどれない・・」
続く・・

こんな感じですwプレイしていて偶然思いつきました・・全3話予定です姉妹全部喰ったら完結予定ですw
こんなストーリーを組み込めるのは「人工少女」ならではだと思いますw

次回は2人の行動を見てしまった次女が・・そんなお話です

マンネリ化した「人工少女」ネタの救世主となるか!「ちょっぴりストーリ人工少女」!

|

« パンツ祭り6/19~6/25 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ6 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21883798

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ28verはんなり:

« パンツ祭り6/19~6/25 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ6 »