« パンツ祭り6/6~6/11 | トップページ | 人工少女3ネタ26verはんなり »

2008年6月11日 (水)

人工少女3ネタ25verはんなり

久々の人工少女ネタです!おまたせしました~

今回は逆駅弁です、接合部分がハッキリ見えますねw
ただ・・あのピストンの速さは以上w

2008_0611_1443_56062 2008_0611_1444_06468 2008_0611_1445_20578 2008_0611_1446_00156 2008_0611_1446_56468 2008_0611_1447_42187 2008_0611_1446_33812










うう・・エロイなぁエロすぎだぁwこーなったら娘全員と逆駅弁やってみようー

ちなみに条件は感情赤で頬染め時、みんなもう知ってるよね?頬染め状態にするには女の子から誘ってきたH終了後がなりやすいと思います(あくまで俺のプレイの話です)

オマケ2008_0611_1437_06093










なんかエロかったw

2008_0611_1441_42046









やっぱりエロいw

2008_0611_1450_12328









寝るとやはり襲われるw2008_0611_1454_30031










腰をガンガン振ってくるwこのエロ娘がぁ!

2008_0611_1452_38578









綺麗に挿入されてる感じしません?

2008_0611_1412_46328









Hしている隣でオ○ニー・・てっ!もうエロ漫画の世界w

「人工少女はんなり」がバージョンアップソフトにしては高いと、よく聞きますがそんなコト無いと思いますよ?十分たのしめます!遊び方次第ですよ、抜くも良し、色々なシチュを作ってキャプったり、時間があれば凄く楽しめるから色々やってみな?
でも完全抜きゲーにしてる人は飽きるのは早いかもねw
まあそんな人は「カスタム少女」ですね。明後日発売ですよ~。俺は買うよwwやはり自分でキャラを造れる所に魅力を感じますので。

勿論「人工少女写真館」のうpしてま~す。

|

« パンツ祭り6/6~6/11 | トップページ | 人工少女3ネタ26verはんなり »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

メッサエロイッスネ

投稿: ひまわり | 2008年6月11日 (水) 17時28分

「ひまわり」さん初めまして、閲覧ありがとうございます。
メッサエロイですw
これからもメッサエロイの宜しくお願いしますね~。

投稿: スレイニプル | 2008年6月11日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21564424

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ25verはんなり:

« パンツ祭り6/6~6/11 | トップページ | 人工少女3ネタ26verはんなり »