« 人工少女3ネタ21 | トップページ | 仮面のメイドガイ9話 »

2008年6月 1日 (日)

人工少女3ネタ22

人工少女3のネタで日本のブログで5指に入る?「フギン@ムニン」ですwさて昨日の続きです「はんなり」ネタいこうか?

ゲーム性は本当低いのに何故かプレイしてしまう「人工少女」不思議だw2008_0531_0306_40552 2008_0531_0307_33802 2008_0531_0314_46240 2008_0531_0315_10630 2008_0531_0318_50724 2008_0531_0320_00271










「はんなり」は女の子が凄く積極的になってるよね、話かけてきたり、手をつないできたりと・・
騎乗位は前もあったけど今回なんか腰つきがヤバイ気がするんだよねw俺だけか?

2008_0531_0324_37505









Hしている時にこの状態になったらアウトです・・Hを終えたら・・2008_0531_0308_24709










次の娘が抱きついてくる・・2008_0531_0309_29521










そうしたら無論こうなるw

2008_0531_0330_19037









もう止まらないwリアルでもこんなのはイヤだ!身体もたないよw
で逃げ出すと・・・2008_0531_0331_01771











追いかけてくるw疲れるわ~、でも面白い!俺かなり中毒ぎみwヤヴァイよ・・

そーいや6月2日からイリュ公式で「ぱんつ祭り」ありますね、毎日新しい「ぱんつ」をアップロードするとか・・こりゃ集めねぇとなぁw無事にDL出来たら載せるので楽しみしてて下さいな。

いつも人工少女3ネタを見ているみなさん人工少女の画像に関するネタやリクエストがあったら是非下さいw出来る限り答えるよ!

今回も写真館の多数うpしてます!ホント多いよw是非見て下さいね~(結構閲覧者が多いので嬉しいです)

|

« 人工少女3ネタ21 | トップページ | 仮面のメイドガイ9話 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21321565

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ22:

« 人工少女3ネタ21 | トップページ | 仮面のメイドガイ9話 »