« TO LOVEる10話パート2 | トップページ | そーいや »

2008年6月 8日 (日)

仮面のメイドガイ10話

メイドガイもすでに10話・・もうすぐ終わっちゃうのかなぁ・・

今週も安定して面白かったです!中々粋な神様ですw

只なんでしょう、最初に比べエロが弱くなった気がしますがね、まあいいか・・俺の中でこの作品は・・
おぱーい20%
コガラシ20%
フブキさん60%
なんでw今回もドジっ娘メイドだったんで全然オーケーでしたw

Pdvd_186








今回余り見せ場がない「なえか」でしたエロ的にw

Pdvd_175








この作品唯一のロリっ娘「リズ」が結構活躍しましたねwPdvd_191 Pdvd_195 Pdvd_193









ん?良く見るとスジか?白スクヤヴァイ・・
Pdvd_196










さて我がフブキさんですwPdvd_187









ドジッ娘と云うかもう不幸少女wPdvd_188 Pdvd_189









やった!フブキさんのおぱんちゅだぁw

Pdvd_198 Pdvd_199 Pdvd_200









コガラシさんのメイドアイはいいなぁ俺も欲しいよぉ・・ちゃんとキュインキュイン・・・って言うからさw

Pdvd_192_2









別に見たくはないがwまあ肉体美だよね・・筋肉だし・・

|

« TO LOVEる10話パート2 | トップページ | そーいや »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21487270

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ10話:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) あまりにも数学が苦手なため、宿題を沢山出されたなえか。コガラシはそんななえかの数学嫌いを治すため、ある神社へと連れいく。だが、そこにいたのは・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 09時19分

« TO LOVEる10話パート2 | トップページ | そーいや »