« ほう・・ | トップページ | 人工少女3ネタ21 »

2008年5月30日 (金)

TO LOVEる9話

ええっー!!もう9話なんですか?早いですね~

今週は・・まあ普通だな、良くも悪くもないパロもこの程度ならストレス溜まらないし、しかし色々やるねぇw

Pdvd_122








リトの声にやっと慣れてきましたw
ココのララは可愛いw

Pdvd_123 Pdvd_124









今回はララしか出ないと云う偉業を成し遂げましたwアレだけ居るヒロインは何処へw特に沙姫様w

Pdvd_125 Pdvd_126 Pdvd_128 Pdvd_129 Pdvd_130









御門先生のおぱーいデケェェェ!コレはよいおぱーいだw挟めます!これじゃぁ他のヒロイン喰われちゃうよな・・

てっきり御門先生中心の話になると思いきや謎の宇宙人ピカリの話にw誰だよっwM78星雲からきたのか?

次回予告・・ヤミはいつ出るんですか?宇宙アイドルって・・オリジナルもいいケド面白くして下さいw

最後に・・Pdvd_131_2










こりゃひでぇwww誰だよっwある意味面白いケドねwコマ送りで見ると酷い所結構あるんだよなぁ・・まあ大概の作品はそうですがね・・・

|

« ほう・・ | トップページ | 人工少女3ネタ21 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21276722

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる9話:

» (アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第9話 「光星より愛をこめて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。 すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リト を診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。 色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。その頃、ロケットスーツを身にまと....... [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 01時05分

« ほう・・ | トップページ | 人工少女3ネタ21 »