« 閑話休題 | トップページ | 町田ボークス »

2008年5月24日 (土)

TO LOVEる8話

おおっ!先週よりはかなりマシになったぞw作画の方も安全圏だっ!

さて唯ちゃんまだ強制的に登場しましたw今後出番があるかは疑問ですが、今週はヒロイン大集合だったので多分大丈夫かと・・でも個人的にはララか沙姫様の出番を増やして欲しいです。Pdvd_083 Pdvd_084











Pdvd_096









ルンが恐ろしい程に溶け込んでますw先週から何があったんだよ・・早くアノ腹黒さを見せて欲しいですw

Pdvd_086 Pdvd_094









出た!沙姫様wこの人のバカっぷりと言うか空気の読めなさは最高に好きですw可愛く見えてきますw

Pdvd_093








春菜ちゃんも頑張りましたw影うすいケドねw

Pdvd_095 Pdvd_097









流石メインヒロイン!頑張り過ぎですwしかし↑のシーンはやばいよねw

Pdvd_085 Pdvd_090









TOLOVEるの良心になりかけてる唯ちゃん・・頑張って欲しいなぁ・・しかし黒髪の長髪はいいですねw

さて来週は御門先生の登場ですね、毎週新ヒロインを出すつもりでしょうか?詰め込みすぎでしょう・・・
じゃあ再来週はヤミなんでしょうかね?

Pdvd_087

|

« 閑話休題 | トップページ | 町田ボークス »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21127408

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる8話:

» (アニメ感想) To LOVEる 第8話 「清廉潔白風紀委員」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 学校で巻き起こる破廉恥な騒動にいら立つ風紀委員・古手川唯は、新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく 取り締まり始める。さらに、リトが女子達をたぶらかし、その結果風紀が乱れていると考え、校長に働きかけてリトへの「二週間の女子と...... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 17時14分

« 閑話休題 | トップページ | 町田ボークス »