« すくぅ~るメイト! | トップページ | 仮面のメイドガイ7話 »

2008年5月16日 (金)

TO LOVEる7話

・・・・・・・皆・・今週の「とらぶる」どうでした?面白いと思った人が居たら是非意見を聞きたいです。

俺凄い時間を無駄に使った気がしますw

そもそもTOLOVEると関係ないじゃん!登場人物がTOLOVEるなだけで、30分もレンの「漢」磨に使う必要あるのか?何をしたいのかサッパリ解りませんでしたw

修行シーンは全部パロだし・・笑うと思ってんのか?ふざけるなっ!せめて最初の「ロッキー」位で終わらせて話を進めればいいモノを・・とんだ駄作だよ。

別にエロがないとかでは無く作品として最低のモノだと思います
入浴シーンは過去の使い回しだし・・ハイハイ・・言いだしたらきりが無いです。

来週は小手川さんね・・オリジナルもいいけど、今週みたいな駄作にはして欲しくないです。
作画崩壊も始まってるんだからさw

Pdvd_031 Pdvd_038 Pdvd_039 Pdvd_040









子供ララも可愛いよなぁwこの辺は普通に見てましたw

Pdvd_042 Pdvd_043 Pdvd_044










もうこの辺りではかなりイライラして見てましたよw

どーせ、制作側は「文句言う奴は別に見なくていーよ」、とか思ってんだろね、でもTOLOVEる、とかそんなの関係無しにつまんなかったぞ。

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 仮面のメイドガイ7話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ですよねー
自分も見ててイライラっていうか引っ張りすぎって言うかなんて言うか・・・どうしたら笑い取れるかもっとほかのアニメとか漫画とか見て製作しろって思いましたね、しかも苦肉の策に入れたお色気もあれだったし・・・図書館戦争とXXXHOLICでテンション上がってOPでさらにテンション上がって・・・・・ハァ・・・・オチもあれだし
え?これで終わり?よりも、やっと終わったよ
程度の感想でしたね、実況開く気にもならなかったですよ
しかもエムゼロ次回で終わりだし・・・・あぁジャンプは立ち読みに切り替えるか・・・・・

ダイドーですね、わかります
自分も過去に110円で4本って事がありましたが、
それ以降まったくないですねぇ~
にしてもなんで横に芝生があるのにわざわざ土の上で・・・・
しかも指でツンツンしてるしwwww
・・・・・・・フゥ

ゲッター2のドリルはほかのドリル(髪型)と違うかry
ちなみにバルキリーは変形しませんよw
やまとの可動、可変のYf-19がでてるんですけど20000弱で
バイト代が溜まるまで我慢してます・・・・

デンジマンとかもなぜか知っている・・・・本編全部ちゃんと見たわけではないのですが、なぜか・・・・VHSかな?
サンバルカンはロボのおもちゃも持ってましたしw
アバレンジャーは最初ジュウレンジャーのパクリかよ・・・っておもってたけど不通にカッコよすぎて失禁しそうでしたねw
劇場見に行こうかと思ったくらいですけど、お金があれであれしたからあれでした

投稿: EUR@どぎーぐんだん | 2008年5月16日 (金) 12時56分

やっぱりイライラしますよねwなんでしょう、あの駄作は・・

そーなんですよ、前がホリック、図書館戦争と面白い作品なだけにテンション下がりますね、図書館戦争は面白すぎです!

エムゼロ・・やっぱり終わり?アレ打ち切りと言うより作者の限界のような感じがします、そもそも長期連載作家じゃないし・・でも残念ですね・・楽しみがまた一つなくなります。
まあ、もとから立ち読みですがw

ハイ!ダイドーです本当何年ぶりかわかりませんw
当たっても結局同じジュースにしましたw
しかし110円とは懐かしいですねww

また土のひんやりした感じがいいんですよw
ツンツンされたくないですかw俺はされたいです!

ゲッター2はちがうかー・・残念!
まあ、リボルテックが変形までしたら大さーびすですね、変形可能ならお値段も上がると思いますし、妥協ですね。
ありますね~20000円のデカイ箱の奴がっ!いや~お小遣い溜めても買うのは悩みますねwエロくないしw(そこかよっ!)

デンジマンを知ってるいるとは!侮れませんなぁw56年位ですよ放送はwVHS持ってるの凄いケド・・
サンバルカンロボ持っていたんですかっ!いいですね~サンバルカン!堪らなく好きです!バルイーグルがかっこよすぎ!

まあまあ戦隊モノは30年やっていればカブリますよ・・
アバレンジャーの劇場版はDVDで見ましたw

投稿: スレイニプル | 2008年5月18日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20977274

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる7話:

» (アニメ感想) To LOVEる 〜とらぶる〜 第7話 「男とはかくあるべし!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。 幼ななじみのララから、かつて言われた「男らしくなったら結婚してくれる」という約束を胸に、これまで男を磨き続けてきたのだ。自分の男らしさを証明し....... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 18時05分

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 仮面のメイドガイ7話 »