« すくぅ~るメイト! | トップページ | 人工少女3ネタ18 »

2008年5月 9日 (金)

TO LOVEる6話

はい、何故か今更ギブリー登場wどうなってんだよw

しかもかなりオリジナル入ってましたね・・Pdvd_117









やはり見せてくれない・・肝心な処・・

Pdvd_119 Pdvd_120_2 Pdvd_122









「この娘感じてやがるぜw」な感じですwでも俺・・触手属性ないからなぁw・・

Pdvd_124 Pdvd_127 Pdvd_126








このままいけばジブリールなんですがねw

Pdvd_130 Pdvd_131 Pdvd_129









気絶してる間に犯っちまえ!とは言えませんねw放送できんがなw

今回もララの出番少ないし・・残念だ・・しかも沙姫様は全然出てこないし、まあこの話じゃ絡みよう無いケドね。しかも作画・・まあDVD版に期待しますよ・・どーせそーゆう戦略だろ?

Pdvd_471 Pdvd_477_2









こんな感じに突然エロアニの画像入れても違和感ないよね?wあるかっ!?

今週のララちゃんの一言Pdvd_128









「メンドクサイから皆まとめて地球の外にワープしちゃってくださーい♪」・・てっオイ!可愛い顔して随分ひでぇコト言うなぁwでもコノ笑顔は可愛いから許す!

来週はレンの登場・・早っっ!詰め込みすぎです、無理やり全員出すのか?オリジナル展開で・・

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 人工少女3ネタ18 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20850284

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる6話:

» (アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第6話 「宇宙人の刺客」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが……....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 12時15分

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 人工少女3ネタ18 »