« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »

2008年5月22日 (木)

それでは

違うネタでw、悠久の車輪です、イマイチデッキが固まらない、まあ臨機応変に組むのが一番なんですがね。

スケールギルドが好きなんで主にそれで組んでますが、マスターで悩んでます、
タンジェリーナ(コスト4)を使うか、111












それともチェルミ(コスト3)と1











ルチル(コスト1)11











かシリカ(コスト11111 )の2人組体勢でいくか悩んでます、今やマスターが使いやすいのは有名な話ですからw







以前はチェルミとルチルorシリカだっんですが、タンジェリーナの砲台は結構使えるので悩んでますwでもコスト4はデカイです、正直マスターは2人は欲しいですからね、時にはマスター3枚、シーカー2枚なんてデッキでプレイしてますから・・
しかもこの4枚アビリティが結構いいんだよねwそこで悩むんだよw正直チェルミでも砲台としては優秀だし・・

コスト1のマスターはあまり人気無いようですが、良アビリティ、復帰の早さを考えれば使い道はかなりあるからねぇ
ちなみにタンジェリーナとコスト1マスターの組み合わせは考えてません。

さてどうするか?

グダグダになって終わりw

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21097253

この記事へのトラックバック一覧です: それでは:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 閑話休題 »