« ちょちょ・・ちょっと・・ | トップページ | そらのいろ みずのいろ »

2008年5月 4日 (日)

一昨日は天気がよかった。

だからD,Dの服を全部洗濯しましたw結構な量でしたよw

流石に外に干す勇気はありませんでしたw

洗濯中はドールが素っ裸wこの状況誰かに見られたら終わってたよ・・

ぼーっとドール見てたらなんだか写真撮りたくなったので数枚撮りましたw

Nec_0116 Nec_0115 Nec_0111 Nec_0112 Nec_0114








大事な娘の裸です(大事なら見せんなよw)

ついでに乳首の色も塗りなおしましたw胸もLとMで分けてあるので二人揃うとメリハリがあっていい感じですね、L胸はストックがあるのでいつでも巨乳ちゃんにするコトが可能でございますw

ドールいじりは楽しいです♪町田のボークスがオープンしたら新しい服を買ってあげよう!

|

« ちょちょ・・ちょっと・・ | トップページ | そらのいろ みずのいろ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/20750105

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日は天気がよかった。:

« ちょちょ・・ちょっと・・ | トップページ | そらのいろ みずのいろ »