« TO LOVEる8話 | トップページ | 仮面のメイドガイ8話 »

2008年5月24日 (土)

町田ボークス

行ってきました~、朝からオープン並んだよ・・ボークスはミーナ町田と言うショッピングビルに入ってるんですが、今日はそのビル自体のオープンだったので、他のお店に来るお客も多いと思ったら朝から並んでた数百人の人はみんなボークスの客w笑ったwオープンから全員が他の店を無視して8階にあるボークスに直行w

やっぱボークス凄いよwでもこれだけ近くにドール人口が多いとは思わなかったw

さてオープンの様子ですが・・はずれでした・・これと言った目玉はまったく無し!安売りもなし!店が狭い!隣にあるジュンク堂がでか過ぎですw

まあ町田の「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」「ヨドバシカメラ」に無いフィギュアやドールがあるのは嬉しいですがね、

でも無理にオープン日に行かなくてもよかったなぁ・・

これからは仕事前にちょくとょく寄るとしよう・・・・それでいいや、職場から5分位だし。

F1000042 F1000043_3


























ビルの外観です、この中の8階にあります、もちろん看板はありませんwなんか隠れ里みたいな感じですw

|

« TO LOVEる8話 | トップページ | 仮面のメイドガイ8話 »

「ホビー」カテゴリの記事

コメント

町田ボークス・・・・・なんですかそれは?
ドールに力はいってるんですか?
月に何回か秋葉原逝ってる状態なので
新しい場所に行きたいですw
ってかどこですか・・・・・ガンガル売ってそうなくらいスゴイとこ名ですか?ww

たしかに今回のToLOVEるは前回があれだけに面白かったですねぇ~唯カワイイしww
まぁルンの矛盾はアニメだからしょうがないかと・・・w
もうこのアニメ完璧に見下してますww先週のせいですww
なんか、かのこんにエロ取られてやけにならなければ良いですけど・・・・

鳴子ハナハルの単行本じぶんもwktkしてたんですww
でも6月に延期したそうです・・・・・っうぇっうぇ
それにしても初なんですかww初めて知りましたww
そりゃがんばってさがしても無い訳だww
かみちゅしか持ってないけど画の上手さはすごいですよねw
自分もとらのあなで買いますw

エヴァ人気は以上ですよねw
確かこの前に綾並の微笑んでるフィルムがヤフオクで20万いったとかww
ちなみに調教したいので綾並派です・・・・・

投稿: EUR@どぎーぐんだん | 2008年5月24日 (土) 10時52分

町田のボークスですか町田は地名、ボークスはお店の名前ですw
ボークスは模型店ですw東京ならアキバ、池袋、新宿、とかにもあるよw
現在のドールブームの火付け役と言っても間違いありません、自社ブランドのフィギュアも多数出しいてそのクオリティは高い評価を受けてます。お値段も高いですがそれに見合います!

しかしボークスと言えばやはりドールですね、
ドール=お人形のイメージなんで入り口は狭いですが、一度その魅了に嵌ったら抜け出せませんよ(回りの理解がかなり必要ですがw)
自分も10年位ボークスに通ってますw

ちなみに町田は東京ですw小田急線乗車人数2位のサブカルの街としても有名w
豆知識、全日本プロレスが旗揚げ興行した街ですw

まあTOLOVEるは先週から見ればどんな作品も面白く感じますよねw
かのこんはエロいからなぁw中途半端なTOLOVEるじゃ勝てませんてっ!w

ハナハルさん本当に初なんですよね~以外です!
確かに画力は高いですね、綺麗で見やすいと思います・・
かみちゅを読むと、快楽天で描いてるエロが不思議な気持ちになる位に、落ち着いた作品だと思いますw

ええ!単行本はとらで買う事をお奨めしますw

綾波に20万・・・もう疲れたよw

綾波を調教・・って!綾波調教する前からイエスマンじゃん!簡単に思い通りに出来ますよっwつーかマグロ?ww

アスカなら罵詈雑言を言いながらも、しかたなくヤッてくれますぜwにひひww

投稿: スレイニプル | 2008年5月25日 (日) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/21127548

この記事へのトラックバック一覧です: 町田ボークス:

« TO LOVEる8話 | トップページ | 仮面のメイドガイ8話 »